個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
今さらですが。。。
10月の旅行記を書きたいと思います!!


2011年10月13日から1泊で、岐阜に行ってきましたー♪

初めて行くとこなので、すっごく楽しみにしてたんだぁ(^m^)


まずは、行ってみたかった、、、

世界遺産の白川郷に来ました☆

20120110

ほんのり紅葉も始まってて、キレイな景色!


20120110-2


白川郷に行くには、どうやらこの橋を渡らないと行けないらしくて…

20120110-3

私こういう橋ほんと苦手

橋ぶっ壊れたらどうしよう…って、頭ん中それでいっぱい(笑)

だから、ひとりで先に走って渡りましたよ(^^;


20120110-4

よくもまぁ、そんなド真ん中にとどまってられるわね

ダンナはいいけど、可愛い我が子が落ちやしないか心配しながら
撮影してた私です


20120110-5

無事に橋を渡ったら、、、

合掌造りのおうちがいっぱ~い。

20120110-6



20120110-7



20120110-8



20120110-9

私、ここに人が住んでるとは知らなかったので、
普通に洗濯物が干してあったのには衝撃を受けましたよ…(笑)

なんだかあんまり良く分からないとこだったけど(^^;
のんびりお散歩したりして楽しめました♪


ここで、飛騨牛串と飛騨牛コロッケ食べました~

20120110-10

もちろんポコタンぴのは見るだけで、食べてませんよぉ(^m^)

この飛騨牛、めっちゃ柔らかくて美味しかったー!!!

初飛騨牛、感動のお味でした


20120110-11


この後は、ランチを食べに行きました。

20120110-12


20120110-13


20120110-14

ここの飛騨牛、ゴムみたいに固くて固くて、飲み込むのが大変だった…


20120110-15

でも、店内なので、お肉固かったのはヨシとしよう…(笑)


それでは、宿に向かいますよ~



前回の記事にコメントありがとうございました
すみませんが、コメントのお返事はご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

朝までリビングで寝ちゃって風邪引いちゃった…
あさってはちょっと遠出のお出かけ予定なので、早く治さなきゃ。

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category :   -岐阜旅行
|
