個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
昨日は、南房総のほうの鋸南町というとこに
水仙ロードというのがあるらしいので、見に行ってきました♪

20120116

水仙の匂い大好き


水仙ロードはどこか良く分からなかったんだけど、
とりあえず水仙が咲いてるとこに来ましたよ(笑)

20120116-2

後ろに、佐久間ダムっていうのがありました。

一体ここはどこだ…?(笑)


あんまりキレイに写真が撮れそうな場所がなくて。。。

20120116-3


とりあえず来た記念に撮っておくかっていう、軽い感じで撮りました


20120116-4



20120116-5

ダムの周りに、たくさんの桜の木があったから、
春とかチョーキレイそう!!


20120116-6



20120116-7



20120116-8



20120116-9



20120116-10



20120116-11


なんだか文章が思い浮かばず、写真だけになっちゃった…(^^;


20120116-12

モデルさんたちもいつにも増してやる気がなかったんだけど、
寒い中頑張ってくれて、ありがとーう


そしてこのまま東京までブ~ンと車を走らせて、、、
予約してあった、ダンナの誕生日のケーキを取りに行きました!

去年の私の誕生日のときに買った、ダロワイヨの女の子の白クマケーキ☆
20120116-13


今度は、男の子バージョンのケーキにしたよー♪

20120116-14
チョコレートケーキ☆


白クマのほうの中身はマンゴームースだったんだけど、
こっちはチョコのムース。

チョコのほうがメッチャ美味しい~


夜ご飯は、ちょっと豪華にちらし寿司!

20120116-15

エビが多すぎちゃった…(^^;


ダンナよ。
お誕生日おめでとーう


20120116-16



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -南房総
* Comment : (10) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V水仙ロードってあるんですねっ♪私、知らなかったよ。水仙の匂い私も大好き☆うちの母が水仙大好きで以前、あなきんさんに水仙の綺麗な場所をいろいろと紹介して頂いたんです。ポコタンぴのたんのお洋服オソロで超可愛い。このお洋服とてもオシャレだね(頂いた年賀状のお洋服かな?)カートの上からのお写真~いつもこんな感じでポコタンぴのたんカートに乗ってるんだねっ♪3ピキ並んでカートから、ちょこんとお顔出してるお写真めっちゃ可愛い☆旦那様~お誕生日おめでとうございます!chisaちゃんのお誕生日の時のバースデーケーキの白くまさん覚えてるよ!旦那様のケーキはチョコ味だったんですね♪私もチョコ大好きだから食べたくなったよ(笑)岐阜旅行~今の時期、雪がすごいらしいので時期を変えて行く事にしました。行く時はchisaちゃんに教えてもらったお宿にお泊まりしたいと思いまーす (*^o^*)

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

旦那ちゃん、、、
Happy BiRthday☆
38歳、おめでとぉ。
可愛いケーキも、もうお腹の中なのね^m^
旦那ちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・。

水仙ロード
結局たどり着かなかったのかな?
なかなか渋いお花だよね。
軽い感じでも
やっぱchisaちゃんのお写真、大好き!

* by くぅママ
まずはパパさんお誕生日おめでとうデス♪
ますます素敵な1年になりますように…
ってお祝いの散らし寿司
エビ多過ぎってか、エビとイクラしか見えないっ
シャリさえも探さなきゃ(笑)
チョコレート、私も大好きっ!
ついつい無くなるまで食べ続けてしまう。
このくまさんのケーキも美味しいんだろうなぁ~
水仙の香り、良いよねぇ~
パパさんの病気には生花はNGらしく
お花を見に行けなくなっちゃったの(涙)
治療が終わったら見に行けるようになるのかな???
ココで見れるから良いかぁ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

PS.前記事のコメントのお返事見るまで間違いに気付かなかった(汗)
肥後牛って、どこ行ったと思ってんだ!って感じだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by えり
旦那様お誕生日おめでとうございます~!!
とても年齢には感じられない若々しさがうらやましいわっ!
ちらし寿司、いくら好きの私にはもうそのネタで十分たまらないんですけど~(^^)
ダロワイヨのケーキもたまらないわ~!男女のくまさんかわゆす☆

そして水仙もきれい!でもとっても寒そうだねぇ(^^;)確かにこの日は東京も寒くってひざ掛けにくるまって仕事してた・・・笑
桜の季節も楽しみだね~!

遅ればせながら岐阜旅行記も堪能しちゃったよぅ☆アットホームな雰囲気とおいしそうなお料理がとっても魅力の宿だね!
ぜひ今後の旅行に参考にさせていただくね♪

* by りんママ
こんにちは~
また来てしまいました(笑)

南房総らしく水仙が綺麗ですねぇ~
実は私も日曜日に水仙まつりとかに
行ったんですけどねぇ...
水仙の花と香りは良かったけど..
写真を撮るのに えらく苦労して..
回りが茶色で綺麗じゃないし~(言い訳)
モデルはやる気ないしぃ( ̄▼ ̄|||)
帰ってから写真見て涙もんでした..
chisaさんの写真の構図の取り方
すっごく勉強になりました(*^-゚)vィェィ♪
なるほどなぁ~!
来週にすれば良かったと後悔...

遅くなりましたがパパさん
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日ですね~
ケ-キ最高にカワイイし
ちらし寿司のえびが多いのは大賛成(笑)

PS..よかったら私のブログにリンク
    貼らせて頂いていいですか?


* by コナミ
旦那様、お誕生日おめでとう♪
チョコムースのケーキめっちゃ美味しそうなんだけど~^m^
水仙の写真綺麗に撮れてるね。
写真からも寒さが伝わってくるよ^^;
ちらし寿司、我が家はえび好きなので
これはいいアイディアもらっちゃった。
今度真似しちゃおうっと^^

* by tierra
だんなさまお誕生日おめでと~
水仙見に行ってケーキに豪華ちらし寿司
とってもいいね☆

水仙もきれいに咲いてるし、みんなとイイ感じに撮れてるね
でもやっぱり持ち上げるとコロナもそうだけどいや~って感じになるのがわらっちゃった♪

旦那の誕生日私手作りしたことないな~きっと
こんな素敵なお料理できないしね!!

* by あなきん
水仙そろそろ見頃だよねぇ。
うちも淡路島行ってきたけど…。
旦那様お誕生日おめでとう!
38歳!お若いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぴのたんのおめでとうのお写真何持ってるの?

* by りえ
旦那様のお誕生日おめでとうございます♪
茶色のクマさんケーキも
可愛いしおいしそう♪
『ちらし寿司』エビがたくさんで豪華ですね(^-^)b

実家方面はまだまだずっと先に咲く水仙が
もうたくさん咲いてるんですね(^-^)

お返事です☆ * by chisa
コメントありがとうございます♪

★レオ&パンママさんへ★
オハヨーグルト♪
水仙ってほんとイイ匂いだよね!
あなきんさんは色んなとこにお出かけしてるから、
すごく参考になるよね!!
私も旅行レポとか参考にしてるの(^m^)
この洋服は、そう!年賀状のやつだよぉ♪
洋服とか見てくれるの、何気に嬉しいー!!

そうそう、今の岐阜は雪がね。。。(^^;
あったかい時期になったらゼヒ~♪
そして、ダンナにおめでとうをありがとうだよぉ!!


★mi-ちゃんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとう♪
ケーキはかなりの大きさなので、まだ少し
残ってるよぉ(^m^)
今日には全部お腹に入りそう…(笑)

結局、どこが水仙ロードと呼ばれるとこか分からずじまいよ。
下調べしないで行ったからね~(^^;
でもとりあえず、水仙見れたからいいかな♪
私のへっぽこ写真を好きだなんて言ってくれて、
嬉しすぎだよ~(涙)


★くぅママさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう!!
ちらし寿司のエビさんすごいっしょ?(爆)
でも、私もダンナもエビ大好きだから、
むしろあれでも足りないくらいだったんだよぉ(^m^)
このチョコケーキは、濃厚な甘さの中に苦味もあって
ほんとに美味しいのー!!

そっかぁ。
パパさん、お花NGになっちゃったのね…
もちろん治療が終われば、もう大丈夫なんだよね??
お花見に行かなくても、家族一緒なら
どこに行ったって楽しいよ!(^^)/

うふふ♪
肥後牛って、ほんとにありそう(笑)
でも私の中で肥後と言えば、ダチョウ倶楽部しか思いつかないよー!(爆)


★えりちゃんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとう(^^)/
見た目が若いのはイイことだけど、精神年齢も若いのが
許せないんだよねぇ…(爆)
ちらし寿司ね、エビの下にも実はいくらたっぷり
隠れてるんだよぉ(^m^)ウフフ

ほんとこの日は寒かった!
昨日も寒かったし、今日も寒いし。。。
冬に頑張って咲いてくれてるのって嬉しいけど、
写真撮る側にはツライんだよねぇ(^^;
桜もすごいキレイそうだけど、きっとここには行かないと思われ…(笑)

そして、岐阜旅行レポも読んでくれてありがとー♪
もし岐阜に行くコトがあれば、ゼヒあそこのお宿に~(^^)/


★りんママさんへ★
遊びに来てくださってありがとうですー♪
もう何度でも来ちゃってください!(爆)

ママさんも水仙見に行かれたんですね!
そうなんですよ!
水仙って咲いてる場所、あんまキレイじゃないですよね?(笑)
うちも見ての通りのモデルのやる気のなさだったので、
写真撮りながら、今日はダメダメだわ~って思ってました(^^;
私いつも人目をあまり気にせずに奇声発したり、
四つん這いで撮ったり、何気に頑張ってるので(笑)、
構図とか見てくださって、すんごく嬉しいです!!!

そして、ダンナにおめでとうを、ありがとうございます♪
ふたりともエビ大好きなので、あれでも足りなかったんです(笑)

リンクありがとうございます!!
私のほうからも、させていただきますネ(^^)/


★コナミさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
このチョコケーキね、濃厚な甘さの中にちゃんと苦味もあって、
私の中でベスト3に入る美味しさなのー!
バレンタインにも買っちゃおうかなって思ってるの(^m^)

水仙の写真、褒めてもらえて嬉しいよぉ!
超寒い中、頑張って撮った甲斐があったな~♪

ちらし寿司にエビって美味しいからオススメだよ!!
ゼヒゼヒた~っぷり入れちゃって~(^^)/


★tierraちゃんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとーう♪
お寿司が食べたいっていうコトだったから、
ちらし寿司の素を混ぜて、いくらとエビをのっけただけなんだよ~
あれはお料理とは言えないからー!(笑)

やっぱりコロナちゃんも持ち上げられるとドヨ~ン派?(^m^)
うちの子もみ~んな、見ての通りドヨ~ンになっちゃう(笑)
なんで持ち上げられるのイヤなんだろ~!?


★あなきんさんへ★
淡路島にも水仙咲いてるんだねー!!
きっとまたステキな写真いっぱい撮ったんだろうな~♪
レポも楽しみにしてるからね(^^)/
うちのほうはなんだかもう、けっこう枯れてるのが多くて…

そして、ダンナにおめでとうをありがとう♪
確かに見た目若いんだけど、中身がそれ以上に若いの…
それがイヤでたまんない(爆)
ぴのたんが咥えてるのは、板ガムだよぉ(^m^)


★りえさんへ★
ダンナにおめでとうを、ありがとうございます♪
お寿司が食べたいって言ってたので、普段は買わないくらいの
いくらとたっぷりのエビをのせちゃいました(^m^)
これだけでちょっと豪華に見えるので、ダンナにも喜んでもらえました(笑)

そうですよね!
しちらはまだまだ雪がすんごいですもんね。。。
水仙が咲く頃は、りえさんはこっちにいるのかな!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

