個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-23 (Mon)
昨日は、お友達のおうちの新入りパピーチワワちゃんと
たーっくさん遊んできました♪

パピーの動きって、なんであんなに可愛いんだー!!!

そして、お友達が作ってくれた美味しいディナーを堪能して、
とっても楽しい1日でした♪

その様子は、次回UPしますネ☆


さてさて。
先日、ひろみさんのブログで見かけた、とあるモノがありまして。。。

ダンナに、「今すぐひろみさんのブログ見て!」って言って、見てもらい(笑)


20120123

新世界バージョンのミニフィギュア!

仕事帰りに買ってきてくれたー♪


ひろみさーん!
無事にゲットンしましたよぉ(^m^)


たまたま起きてたこの子と一緒にパチリ

20120123-2

9人全部揃ってて嬉しいなー!


ぴのたんも嬉しいよねぇ~?

20120123-3

そりゃそーか。(笑)



前回の記事にコメントありがとうございました
すみませんが前回のお返事は、ご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 日常
|
