個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-04 (Tue)
昨日の記事の続きデス

カフェを後にして、有栖川宮記念公園にお散歩しに行きました♪

12.4

まだ紅葉をちゃんと見てなかったので、この景色にしばし見とれちゃいました

広場みたいなとこがあって、そこでみんなで自由に遊ぶコトに!

落ち葉の絨毯、すごいねぇ
12.4-2

こんなにスゴイ落ち葉の上を歩くコトは滅多にないから、タンタンはちょっと戸惑ってたケド
ポコ太は意外と楽しそうに歩いてました

幹事をしてくださったvivipapa&mamaさんちの可愛い女の子
12.4-3
2キロのちっちゃい可愛い子だったなぁ☆ ポコタンタンが一段とデカく感じました(笑)

私がvivianeちゃんの虜になってた時、タンタンは。。。
12.4-4
ちゃっかりオスワリして、おやつ貰ってました(^m^)
ほら!ズーズーしいタンタン見て、隣でサザビーちゃんがちょっと引いちゃってるよ(^^;

4ピキで写真撮影♪
12.4-5
パピヨンちゃんたちはみんなキリッてしてるのに、うちのポコ太さんだけは
オドオドの小心者オーラーが出てる気が。。。
でもちょっとオドオドしながらも、ちゃんと「マテ」のコマンドに従ってくれました!
ワンコ苦手なポコ太がんばったね

そしてサザビーちゃんとツーショットが撮れました
12.4-7



12.4-6


12.4-8

12.4-9
初めて目にする紅葉、ぴのたんどうだったかな?


色々準備をしてくださった幹事の方々、オフ会で出逢えたみなさま、
羊Yさん&サザビーちゃん、そしてAyaさん、
楽しい時間を本当にありがとうございました


おまけ

12.4-10

帰りの車の中で、ポコ太とぴのたのツーショットが撮れましたぁ
家だとまだまだ逃げ回って近づかないポコ太だけど、車の中じゃ逃げ回れないので、
奇跡的に撮れた念願のツーショット写真で嬉しい~

それにしても、ぴのたの隣にいるとポコ太が大型犬に見えるなぁ。。。


* Category : オフ会
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ヒゲさん
楽しかったみたいで良かったですね!

レストランでも人気者だったみたいだし!

しかしこうして見るとぴのた君メチャクチャ小さい!
w(゚o゚)w

最近忙しくて更新出来ても返事や訪問が追い付かなくて(汗)

それと先月の25日の記事良かったら読んでください!そろそろ削除するかも知れないので!

* by TIARAまま
楽しそうなオフだったみたいですね~\(*^o^*)/
きゃー(o≧∇≦)oサザビーちゃんと2ショットe-266
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ぴのたんっはじめての紅葉はどうだったのでしょうね~
↓はじめてのカフェデビューでは
皆の人気者だったのですねe-415
食べ終わった現実を受け止められないポコ太くん
可愛いすぎて笑ってしまいましたぁi-233
3ショットのお写真見てるとぴのたん
まだまだちっちゃくて可愛いですね~
これからの成長が楽しみ(o^艸^o)

* by chisa
★ヒゲさんへ★

ポコ太の隣にいると、余計ぴのたが小さく見えて
飼い主の私ですらビックリしちゃいました!!!
ポコ太が大きすぎるのか、はたまたぴのたが小さすぎるのか…ナゾです(笑)

先月の25日の記事、さっき読ませてもらいました☆
ヒゲさん、とっても優しくてあったかい人だなぁって思います。。。
ヒゲさんとコテツちゃんと一緒に過ごした時間は彼女さんにとって
宝物だったんだろうなぁ♪
これからもずーっとヒゲさんとコテツちゃんの中に彼女は
生き続けていくんですよネ☆
ヒゲさんに愛されてるコテツちゃんは幸せ者だね(^^)/

* by chisa
★TIARAままさんへ★

ぴのたのカフェデビューも出来たし、色んな人にも抱っこしてもらえたし、
ポコタンタンも私もおいしい物いっぱい食べれて、
何よりサザビーちゃんの笑顔が見れて、本当に楽しいオフ会でした♪
ポコ太はケーキがなくなった容器をいつまでも悲しそうに見つめてて
面白いやら、ちょっとかわいそうやらで。。。(笑)
ティアラちゃんもいつもご飯食べ終わった後、おかわり欲しそうな
お顔してますよね(^m^)
食いしん坊仲間はやっぱり似てますよね~♪(笑)

いやぁ * by ボンバー
なんか恥ずかしいです…(笑)次にお会いする機会がありましたら、その時はぜひぜひ、3ぴきともダッコさせて下さい(≧▼≦)   追伸…先程、ぴのたちゃん達の画像を家族に見せた後、自分がちょっと席をはずしてる間に、コッソリ自分の携帯に画像を赤外線通信している父親の姿を目撃しました…(爆)

* by bibi
おやつ待ちのお座りに、ポコちゃんが参加してないのが不思議っ
どこかで目力送ってるのかな???
ワンコいっぱい♪たのしいオフ会でしたね♪

* by chisa
★ボンバーさんへ★

はいっ!!!
ゼヒゼヒ次回お会いできましたら、3チーとも抱っこしてやってくださ~い♪
ポコ太さんはズッシリ重いので覚悟しておいてくださいね(笑)

なんと!お父様が自分のケータイにうちの子の画像を
赤外線通信してくれちゃってるとは~(^^)/
すっごく嬉しいですとも~♪
お父様にヨロシクお伝えください(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

ポコ太さんはちゃーんと少し離れた後ろから、おやつに
目力送ってました(笑)
やっぱりまだまだワンコが苦手なポコ太さんなので、
食べたいけどそこには行けない…みたいな感じでモジモジしてました(^m^)
パピヨンちゃんがいーっぱい居て、こんなにたくさんのパピヨンちゃんに
囲まれたコトなかったので、新鮮で楽しかったです♪

* by 彩
素敵なオフ会ですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">パピヨンちゃんも可愛い~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">うちはいつもチワワンとしか会わないから、なんか羨ましいですhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ケーキを見つめるポコ太さんがとても可愛いhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ぴのた君も参加したんですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">怖がったりしなかったかな?

* by あんり
楽しそうなオフ会ですね♪
たくさんの飼い主さん&ワンちゃんたちが集まったんですね~!!
ブログを通じて、またまたお友達の輪が広がってステキなことですよね(#^.^#)
ポコタンタンもお友達できたかな!?
そしてぴのたくんのカフェデビュー、おめでとうございます♪
みんなに可愛がってもらって、抱っこしてもらって…
きっとぴのたくんにとっても、いい経験になったでしょうね(^^)
これからは3ワン揃ってカフェへお出掛けできるんですね!!
今後のブログも楽しみにしています♪

* by ViVi&eve
オフ会とっても楽しんだようですね♪
紅葉もとってもキレイだし!落ち葉の絨毯の広場もいいですね!

ぴのた君初めての紅葉はどうだったかな?

* by チョコのママ
公園の紅葉とってもキレイですね(*^_^*)
私は、今年はキレイな紅葉は見れませんでした・・・。

ぴのたくん、初めての紅葉少し緊張しちゃってるのかなぁ?
来年もまたみんなでキレイな紅葉を見ながらお散歩できるといいね(^^♪

ポコ太くんとぴのたくんのツーショットよかったね!
ぴのたくん、ホントまだまだ小さいよね。
これからの成長が楽しみですね(*^_^*)


* by vivimama
きゃー!このviviの写真は・・・私が撮りたくて撮れないポーズです・・・載せてくれてどうもありがとうね♪
さすがワンコ飼いの先輩chisaさん・・・ワンコの一瞬の表情とかポーズをとらえるのがとっても上手なんですね( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ
ポコ太ちゃんの現実を受け止められないの写真もとってもかわいかったぁ♪

* by chisa
★彩さんへ★

今までパピヨンちゃんと触れ合う機会がほとんどなかったので、
初めてこんなにたくさんのパピヨンちゃんに囲まれて
すごく楽しいオフ会でした(^^)
私に似て甘い物に目がないポコ太さんなので、ケーキに送る目力や
食べっぷりはものすごかったです!(^m^)

ぴのたはお外では緊張で固まってて、内弁慶ってコトが分かりました。。。(^^;

* by chisa
★あんりさんへ★

40人くらいの飼い主さんが集まって、今まであんまり触れ合ったコトのない
パピヨンちゃんがたーくさんいて、ワンちゃん見てるだけで楽しめました♪
私もダンナも人見知りなもんで、なんだか食べてばっかだった気が。。。(^^;
ポコ太も食べてばっかで挨拶もせず(笑)
でもぴのたは色んな人に抱っこしてもらえて、本人は緊張して固まってたけど、
私はみなさん優しく抱っこしてくださって嬉しかったです(^^)
今回のお出かけで、家では超やんちゃなぴのたが内弁慶ってコトが発覚しました。。。

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★

たくさんの飼い主さんとワンちゃんと出会えて、すごく充実した1日でした♪

うちはいつも紅葉ってほとんど見に行ったコトがなかったので、
ポコタンタン連れてちゃんと紅葉見れたのは今回が初めてかも?って思ったので、
なんだかすごく嬉しかったです!しかもぴのたも一緒だったし♪
ぴのたはお外に出ると緊張しちゃって固まっちゃうので、
紅葉どころじゃなさそうでした。。。(^^;
外でも寛いでるVeryちゃんが羨ましい!!

* by chisa
★チョコのママさんへ★

私も紅葉は見れないなぁ…って諦めていたので、まさかこの日に
こんなキレイな真っ赤なもみじとか見れるとは思ってなかったので、
ほんとに嬉しかったです♪
ぴのたは外ではすごく緊張しちゃって、紅葉どころじゃなかったみたいです。。。
来年は3チーでお散歩しながら見れるといいなぁ(^^)

ポコぴのツーショットはいきなりチャンス到来で慌てて写真撮りました(笑)
ポコ太の隣にいると、ぴのたが豆粒に見えます(^m^)ウププ

* by chisa
★vivimamaさんへ★

vivianeちゃん、我が家のチワワよりちっちゃくてマジで可愛かったなぁ☆
走ってるときなんてピョンピョンしてて野ウサギちゃんみたいで
あまりの可愛さに捕獲しそうになりました(笑)
mamaさんがスピンって言いながら指回したら、viviちゃんがクルンッて回ったの
超可愛くて、ひっくり返りそうになりましたワタシ(^m^)
またお会いできたら、今度はゼヒゼヒ抱っこさせてください♪

* by ひろみ
公園の紅葉がめちゃくちゃ綺麗ですね~♪
タンタンくんは落ち葉の絨毯は苦手かな?
我が家のわちこもカサカサする音に毎回ビビってる有様です(笑)

おお~!ポコ太くんとぴのたクンの2ショットだ~♪
大型犬とまでは言わないけど、やっぱりオトナとパピーの違いってすごいですね~。
ちわちこも昔はこうだったのになぁ…。
今じゃわちこのほうが重いなんて…!(泣)

* by chisa
★ひろみさんへ★

紅葉見に行くのは諦めてたので、まさか公園でこんなキレイな紅葉
見れちゃうとは思いがけないコトで、嬉しかったです♪
わっちゃんも落ち葉の音怖がるんだぁ(^m^)ウププ
タンタンは音も怖いし、シッポとかに付いたりすると怖がって
クルクル回り出します(笑)

ほんと大人とパピーってこんなに違うの?って何度も写真見ちゃいましたよ!!
改めてポコ太は大きすぎる…って自覚しました。。。
前にオフ会であった時のわっちゃんはまだ小さかったから、
あの頃より大きくなってるんだろうなぁ~会いたいなぁ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

