個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
あれは9人セットで売ってるので、大人買いじゃないんですよぉ(笑)
9人+ラムネひとつ付いてて、税込み2000円でした。。。
高ぇよ…。


さてさて。
22日の日曜日。

仲良しこよしの、えりちゃんのおうちに遊びに行ってきました♪

20120124


モニちゃんが必死に何かを伝えようとしてます…(笑)

20120124-2

うふふ♪
そうみたいだね~(^m^)


モニちゃんをたーっぷり可愛がってから、新入りちゃんと
ご対面させてもらいました!!

それでは、、、

えりちゃんファミリーの新しい家族です☆

20120124-3

2011年10月22日生まれの女の子


20120124-4

この日でちょうど3ヶ月になりました


きっとね、パリスちゃんは天国のピアリちゃんからの
クリスマスプレゼントなんだよね。

パリス(Palis)っていう可愛いお名前は、
天国のルイくん(Louis)とピアリちゃん(Piari)の
スペルをもらって名付けた、とってもステキなお名前


どんなに小さいワンコでも苦手なポコ太さんは、
パリスちゃんを見るなり、ハウスに逃げ込んじゃって…(^^;

ポコ太さんが身を潜めてるおうちに、可愛い訪問者がやってきましたよ。

↓きちんとノックしてる律儀なパリちゃん

20120124-5

ポコ太さん…
居留守バレバレですけど…?(笑)


20120124-6

中におっきいお兄ちゃんいるけど、どーぞどーぞ♪


20120124-7

あれ?
ほんとだ。

あんなにおっきいポコ太さんの姿が見えないってことは、
相当奥のほ~うの隅っこに縮こまってると思われます…(笑)


タンタンは、3チーで唯一のフレンドリーっ子なので、
すぐに打ち解けて遊んでたよ♪

20120124-8

↑優しいタンタンが、ちょっとイラってしてる場面もあったけどね…(爆)


そしてこの子は、、、

20120124-9

そうです。

リード装着ですね。(笑)


モニちゃんにはやっと慣れてきて、ガウガウもしなくなったんだけど、
やっぱり初対面のパリちゃんにはガウガウスイッチオン!

でもね。

20120124-10

お顔はピキピキ引きつりながらも、怒らずにオチリくんくん
させてあげてたよ!

ぴのたん、エライねー!!

こういう些細なコトが嬉しかったりします♪

でもまぁリードつけてなかったら、噛みつきにいくと思いますけどね(笑)


20120124-11

モニちゃんにも慣れたんだから、きっとパリスちゃんにも
ガウガウしなくなる日が来るはず!!!


この後は、パリちゃんのお散歩デビュー♪

みんなで可愛いお写真も撮れました!

次回に続きマース☆



おまけ

20120124-12


20120124-13

私もダンナも、パリちゃんと記念にパチリ(^m^)

* Category :   -横浜
* Comment : (13) |

* by くぅママ
わぁ~初めましての可愛いパピーちゃん♪
もう一瞬でメロメロだよねぇ
なのにポコタさんったら…
可愛い一面をめっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お散歩デビュー一緒にしたの?
楽しみ♪

* by りえ
パリスちゃん
優しそうなお顔で可愛いですね(^-^)

ウチのキラは
パリスちゃんみたいな積極的な子には
きっとガウッちゃうなぁ・・・(^-^;)

* by あなきん
わぁ~パリスちゃん、可愛い!
ぽこたんはシャイなのねぇ。
たぶん麗亜も隠れる?
いや、ぽこたんみたいに怒るかな?
でも小さい子には怒らないかなぁ?
なんて思いながら読んでたよ。
また家族みんなで仲良くできると楽しいね!

* by えり
きゃーんっ わが子ながら2人ともかわいいーーーヾ(≧▽≦)ノ
chisaちゃんはいっつもかわゆく撮ってくれるから親ばかとしてはほんとにうれしいよo(^o^)o

ポコちゃん、完全に防空壕非難状態だったね(笑)
でも今後また会う回数増えるごとに、3人それぞれの慣れ方で慣れていく様子がまた楽しみよ~!
タンタンもたくさんあそんでくれてありがとう★そしてぴのくんもイライラMAXなのに我慢してくれてうれしいよぉ!
ちゃんと年上を敬うようにっていう、代々厳しいおねぇさんの教えがあるはずなんだけどねぇ・・・(笑)モニカにしっかり伝承するようにいておくわね♪

* by りんママ
こんにチワワ(^^)ノ

昨日は、りんにお祝いありがとう
ございました。

えりさん宅に遊びに行ってきたんですねぇ~
パリスちゃんカワユス(*^_^*)
あのパピ-ビ-ムくらったら拉致して
帰りたくなりそうだぁ~(^^♪
ポコ太さんは、怖いのかしら?
パリスちゃんを見る目がっ( ´艸`)
うちの子も間違いなくリ-ド装着だなっ
( ̄▼ ̄|||)
パピ-でも、オチリ嗅がれたら
たぶん容赦なく...
悪魔の降臨だわっ( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんな環境で育つからモニカ&パリスちゃんもフレンドリ-なんだろうなぁ~
モニカちゃんも、お姉ちゃんになったかなっ?

* by sizu
ありゃ・・・とっても小さくて
かわゆいです・・・><
私ね、小さなチワワちゃんってveryしか
知らないんだけど、たぶん同じくらい?
フワフワでたまらなく愛おしくなっちゃう!
ポコ太くん、小さく小さく奥へ隠れて
しまうのね・笑
リードにつながれるぴのたん、雫と同じ
ニオイがするぞ~☆

お散歩風景も楽しみにしていま~す ^^





* by tierra
キャーかわいいね☆
ちっさ~い
でもたいしておおきさがかわらない
ぴのたんも小さい~って改めて
思っちゃった。

そして苦手なの?
ポコ太さん。

ほんと見えないから相当奥に逃げてたのね(爆)

* by リボン
お友達が新しい家族を
お迎えされたのですね!
名前の由来もステキ。きっと
天国の2チーちゃん達も嬉しく
思ってるでしょうね。
ポコ太くんの居留守には笑えた。
完全にばればれだし。爆
そんなとこが可愛いんだけどね♪


●コメントのお返事です●
ですよね!苺にはコンデンスミルク。
私もどんなに甘くてもやっぱり
つけて食べる派です。

* by コナミ
きゃ~可愛い♪
パリスちゃんってお名前も素敵
ポコ太くん、すっかり姿見えなくなっちゃったけど
相当奥でちっこくなってたのかな(笑)
ぴのたん、リードかなり引っ張られてる?^m^
ちゃんとオチリクンクンさせてあげるなんて
さすがお兄ちゃんだね。

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^3^)/お友達のえりちゃん家に新しい家族が増えたんですねっ♪私~モニたん可愛くって大好きなんですが、パリスちゃんも可愛いー!!やっぱりパピーちゃん見ると我が子のパピー時代を思い出します☆ポコ太さん~小さい子、苦手だったのですね。ハウスに隠れて居留守使うなんてポコ太さん可愛い(笑)ぴのたん~おちりのニオイ嗅がせてあげるなんて優しいね。ぴのたん~偉いよ!パリスちゃんの後ろ姿がパピーの時のパンちゃんの後ろ姿とそっくりだよ☆chisaちゃんと旦那様~パリスちゃん抱っこさせてもらったんだね。新しい家族が増えるって嬉しいし楽しいよね(≧∇≦)♪

* by あきてぃ
お友達がお迎えされたの
ですね。
パリスちゃん、可愛い
お名前!いやぁ・・みんなの
性格が出てて面白い
対面でしたね。ハウスをノックしてるの
可愛いです。
パリスちゃんは
フレンドリーなんですね。

コメントありがとうございます★
え・・意外ですね
chisaさんも買い物苦手ですか。
じゃあ、セールのでお買い物とかも
しないですか?
私なんて2日から一人でセールに参戦
してたくらいです。笑
雑貨屋さんも大好きです。


* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
そうそう!
前に、モニちゃんのこと好きって言ってくれたよね!!
ほんとパピーちゃん見てると、我が子のパピー時代を
すんごい思い出しちゃったよ(^m^)
ぴのたんはパピーの頃はガウガウじゃなかったんだけどなぁ(笑)
ポコ太さんね、どんなにちっちゃいワンちゃんでも苦手でね…
でもモニちゃんみたいに優しい子なら平気なんだけどね!

パリちゃんは、天国の子たちからのプレゼントな気がするから、
私もすごく嬉しいんだぁ☆

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわー!!
ブログをPCで見て、コメントをスマホから書いてます(笑)
じゃないと、次男くん片手に抱いてて。
PCのキーボードのカチカチする音で起きちゃうから(笑)
どんだけー!(古っ)だよ(~_~;)

お友達さん、ベビーちゃんをお迎えされたんですね!!
まだまだあどけないお顔じゃないですかぁ♩
ポコ太さんの隠れ具合が良い感じっす!!(笑)
ぴのん、おちりかがせたの?!
おりこうさんじゃーん!!!
うち、絶対に拒否るから、ライカちゃん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

