個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
前回の記事の続きデス。


ケーキでティータイムの後は、、、

20120126
抹茶チーズケーキ美味しかったー!!


雨もやんで晴れてきたので、みんなでお散歩~♪

20120126-2

パリちゃん、この日が初めて地面に降ろされた(笑)お散歩デビュー!


20120126-3

そりゃ怖いよね

ぴのたんも最初の頃ずーーーっと歩いてくれなくて、
パリちゃんみたいにフリーズしてたなぁって、思い出しちゃった

無事に地面デビューを果たしたので(笑)、パパのダウンの中から
一緒にお散歩しました


途中、みんなで集合写真に挑戦!

20120126-4

パリちゃーん!前向いてー!!


20120126-5

おっ!向いてくれたー♪


このとき、おやつ持ってくるの忘れちゃって釣るモノがない…

仕方ないので、私とえりちゃんで「ポォー」とか「フォー」とか
奇声を発しましたよ(爆)

頑張った甲斐あって、、、

20120126-6

可愛い集合写真ゲットン


マジで奇声発してたので、通報されなくてほんと良かった…(爆)


帰ってきてからは、みんなでWiiで盛り上がって♪

えりちゃんが、ディナー作ってくれました!!

20120126-7

パエリアー!!!

他にも、サラダにホタテのマリネにミネストローネスープ☆


私、主婦歴14年ですが、パエリアとか作ったことないから(笑)、
もう尊敬しちゃう!

20120126-8

ほんと美味しくて、私おかわりしちゃったし、
ダンナもいっぱい食べてた~(^m^)

えりちゃん、うちの子たちにもいつもご飯、ごちそうさま


私たちがゲームしてる間も、この3チーたちは、、、

20120126-9


20120126-10

3ピキで追いかけっこしたり走り回ってたよ

タンタンはふたりの若さについていけず、良く遅れをとって
必死に走ってたけどね(笑)


そんな頃、ポコぴのコンビは。

20120126-11

冷めた目で見てました(笑)


ポコ太は、パリちゃんはソファーにあがってこれないから。

20120126-12

安心してました(^m^)


来月、手術のモニちゃんに、ポコタンぴのとお揃いのお守りを。。。

20120126-13

早速身に付けてくれてありがとう


手術の日は、朝からずっと祈ってるからね。。。

20120126-14

モニちゃん、がんばろうね。


えりちゃんからは、ポコタンぴのにバレンタインのウマウマを
いただきました♪

20120126-15
黒い子は、貰いものじゃありません…(笑)

こんなにたくさん!

20120126-16

みんなでお礼言ってから食べようネ。


20120126-17

えりちゃーん、たくさんのウマウマどうもありがとう


20120126-18

パリちゃんの成長、すっごく楽しみ♪


20120126-19

これから5チーの思い出いっぱい作っていこうね



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -横浜
* Comment : (12) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vパリスちゃん~初めてのお散歩デビューお疲れ様でした。やっぱり緊張するよねぇ。うちも初めてのお散歩の時は固まってしまって一歩も動かなかったっけ…。みんなの集合写真~可愛いすぎるっ♪パリちゃん~ちゃんと前向いて偉いよね。えりさんの手料理~めちゃ豪華でおいしそう☆私、パエリアって外食でしか食べた事ないよ(笑)作れるなんてすごいよね!タンタンとモニたんとパリちゃんと遊ぶ姿が微笑ましいです♪ポコ太さん~ソファーの上で安全確保だね。パリスちゃんの成長~これから楽しみだねっ(*^o^*)

* by くぅママ
パリちゃんメッチャ可愛い♪
そうそう、初めてのお散歩はドキドキだもんね
何だかくぅのパピー時代を思い出しちゃったよ。
5チーの記念撮影、すっごく上手っ!
ウマウマ無しだったって思えないっ
家族みたいにピッタリ寄り添って可愛いわぁ~
そして美味しそうなおご馳走
これもまたまた釘付け!
お料理もお上手で良いなぁ~
こんなに可愛いワンちゃんと美味しいおご馳走があったら
私、毎日でも通っちゃいそうだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by コナミ
お散歩デビューは、やっぱフリーズしちゃったのね^m^
うちの末っ子もそうだったなぁ・・・
懐かしい♪
集合写真、みんなちゃんと並んで
上手に撮れてるね。奇声あげた甲斐あったようで(笑)
お料理美味しそう。
私、料理苦手だからおもてなしってできないの><
こんなにウマウマがあるなら、毎週通いたくなっちゃうね^^

* by えり
chisaちゃん♪
どのしゃしんもすごぉくすごぉくきれいだし上手だしかわいく撮れててうれしいよぉ!!
モニカもパリスもこんなにかわいく撮ってくれてありがとう!
ソファの上のポコちゃんの凛々しい笑顔も最高だわ(^^)

集合写真も奇声の甲斐があって(笑)ほんとによく撮れてる~!!仲良し5チーsのいい記念だねヾ(≧▽≦)ノ

パピーの時期ってすぐに過ぎちゃうからほんとに一瞬一瞬が貴重だよね!こうして素敵な記事にしてもらうととっても嬉しいよぉ!
ありがとう(*^-^)
来月もまた楽しみにしているね~!!

* by あなきん
わぁ~初お散歩、懐かしいなぁ。
歩けないんだよねぇ。
麗亜も3歩あるいては抱っこ…3歩あるいては抱っこ…って進まないの。
怖いのよねぇ。
尻尾も完全にお腹の下に格納されてるしね。
でもそうやっていろんなこと体験、経験して大きくなるんだもんね!
こんなお友達が一緒だと幸せよね。
chisaさん達、奇声あげて撮影してるの?
偉いなぁ~うちはパパも私もできないのぉ。
chisaさんがひとり助手できてくれたら麗亜ももっといい写真撮れるだろうなぁ。

* by りんママ
こんにチワワ(^^♪

モニカちゃんの所でも見たけど
パエリア美味しそうよねぇ~
私も主婦になって何年だっ?(爆)
パエリアってのは、外で食する物だと
思ってますのでっ(^^ゞ
こんな おもてなしが一番嬉しいですね。
心が伝わるっ(*^_^*)
パリスちゃん 初めての地面は怖かった
みたいねぇ~( ´艸`)ムププ
うちの子もやっぱりそうだったなぁ~
なんか思いだしますね~
集合写真は、必殺ウマウマ釣りじゃなかったんだっ!
奇声でねぇ..二人だったら何も恐れる事
は無いのだっ!
写真撮りしてる時って..
ほんと怪しいおばさんしてると思うよ私..
まぁ~んな事気にしてらんないけどさっ!
こんなカメラ目線の写真も好きただけど..
皆の自然体での写真がいいっ!
顔が自然とほころんでしまう(*^_^*)

* by りえ
集合写真ステキですね♪

モニカちゃんのお散歩デビューは
冷たい地面に固まっちゃったんですね。
ウチもそうでしたよ、っていうか
そのままですけどね(^-^;)

『パエリア』とかお家で作っちゃうのは
すごいですね(@o@)
ワタシはちゃんと名前のある料理とか出来ないので
尊敬しちゃいます。

* by ひろみ
いやぁ~ん、なんて可愛らしいお友達なのかしら♪
パピーの可愛らしさって罪ですよねぇ。
うちの子が一番!って思っていても
ついつい顔がニヤけまくっちゃいますもん(笑)
パリちゃん、元気にすくすく育って欲しいなー。
お散歩は頼もしいお友達がいるんだもん。
徐々に慣れてくれるはず!

↓ついにGETしましたね!?
ラムネ1個にはビックリだったでしょー?
ワンピ商品ってめちゃくちゃ可愛いけど
全体的にお値段が高めですよね…。

* by tierra
お散歩ってはじめのころはこわいんだろうね。
でもみんな一緒だから安心だったんじゃないかな??

それにしてもお料理すごいね。
私なんて誰がきても手料理なんて絶対出せないぐらい下手だしね。

お料理上手な人うらやまし~

* by yuki
パリちゃん可愛いですね~。
くるみがパピーの頃を思い出したけれど・・・
なんとお散歩デビューの時から、
全然平気でお散歩したんですよねぇ(苦笑)
出合ったワンコにじゃれてパンチしたり、
可愛いねって声掛けてくれた人の膝に
勝手に乗ったり(汗)

フレンドリーなタンタンくん、すごく羨ましい!
くるみはパピーちゃん苦手なので、
ガウガウしまくりですよ~。

* by あきてぃ
この日お散歩デビューもしたのですね。
お友達の記念の瞬間に立ち会えるのって
嬉しいですよぉね!

集合写真もよく頑張りました。
最近、奇声じゃなくても
目線貰える方法が分かったんです。
カメラ構えてない人が離れていくと
見ますよ。
今度、是非試してみて下さい。

美味しそうなお料理ですね。パッと
作れてしまうのでしょうね。
私なんて、待たれてると
アタフタです。笑

コメントありがとうございます★
chisaさんちも同じくらいの
値段で購入するのですね。
これよりも安い時あるかな?
今、第5回まできてるので、6回が
なくなる・・・。笑



* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
やっぱりお散歩デビューって、ほとんどの子が
フリーズデビューになっちゃうよね(^m^)
ポコ太とタンタンのお散歩デビューはあまりにも昔で
あんまり覚えてないんだよなぁ(笑)

パエリアすごすぎるよね!!
私も、パエリアは外食でしか食べたコトないので、
お友達がこうやって作ってくれるなんて、すっごい嬉しかったのー♪

パリちゃんの成長は、これから一緒にあたたかく見守ってねん(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

