上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
あはは~
お友達のみなさん「間違えすぎ!」って言ってたぁ(^m^)
私もあんなにたくさん間違われたカフェは初めてです(笑)
アレルギーもある子(うちも)もいるんだから、メニュー間違いは
あんまり良くないですよね。。。
もしまた行くコトがあって、また間違われたら、その時は
きちんと作り直してもらおうと思ってます!
今回、もったいなくてムリして食べさせちゃったので、
ぴのたんカイカイが酷くなっちゃって。。。
私がちゃんと作り直してもらわなかったのがいけないんですけどね。



さてさて。

何やらぴのたんが、ダンナの頭上をガン見してます(^m^)

0202


何を見てるのかというと。。。


0202-2

おもちゃでしたー!


そんなコトよりも、ボサボサのダンナの髪の毛、
切りに行かせなくちゃ…



*****

長崎で、盲導犬が虐待されてたことを知りました…

虐待されてたアトムくん。
今、行方不明だそうです。。。

詳しいことは、
長崎 Life of Animalのブログ

この記事を読んだだけで、ものすごく辛いのに、
実際に虐待されてたアトムくんはどれほど辛かったんだろう。

盲導犬は、どんなに思いっきり手足を踏まれても、
背中にタバコの火を押し付けられても、我慢すると聞いたことがあります。

アトムくんはどれほどの虐待に耐えてたんだろう

どうか無事に見つかりますように。

そして出来るなら、今度は普通の家庭で愛情いっぱいもらって
暮らしていってほしいなって思っちゃいます


* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 日常
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。