個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-03 (Fri)
前回の記事に拍手コメントありがとうございます!
アトムくんのこと、ブログに飛んで読んでくださったお友達もいて。
どうもありがとうございます(涙)
遠くにいる私はなんの協力もできないけど、
私が書いた記事がきっかけで、ひとりでも多くの人に
この事実を知ってもらえたら…って思ってます。

姉ともアトムくんのことでメールしたんですが、姉はあまりのショックに
インフルエンザが悪化しそうって…(^^;
(あ、姉は只今インフルエンザなう。笑)
私も昨日は、ショックを通り越してユーザーに対して怒りに震えて、
アトムくんの情報を書いてるブログを読みあさったりして、
ほとんど眠れませんでした…

でも今はユーザーへの怒りよりも、とにかくアトムくんが
元気で生きててくれるよう、ずっと祈ってる私です。

もし今後、署名とか始まったとしたら、絶対協力しようと思ってます!


さてさて。
今日は節分の日。

20120203

鉄火巻きと牛カルビ巻き。

ダンナの会社で売ってる恵方巻き買ってきてもらいました♪


我が家は毎年。

20120203-2

切って食べちゃいます!


そしてそして、今年も。。。

20120203-3

可愛い赤鬼さんと青鬼さんがやって来ましたよ~(^m^)


そういえば、去年。

20120203-4

↑ひとりだけ違うの被らされて発狂してたぴのたん…(笑)


なので、今年はちゃーんと。

20120203-5

鬼にしてあげたのに、なんだその不服そうなお顔は…

まぁ被り物自体イヤなんだろうな(笑)


そんで今年も、歳の数だけワンコ用ドライ納豆を食べさせました

ポコ太さんは。

20120203-6

えー、だってアナタ一番多いのよ?

じゃあ20粒食べられるように長生きしないとね!!


タンタンは。

20120203-7

食い意地のない子なので、これでじゅうぶん嬉しそう(^m^)


ぴのたんは。

20120203-8

うんうん、そうなるよね。(笑)

まだまだ若僧だものー、仕方ない!


あれ?
節分の豆って、歳よりひとつ多く食べるんだっけ?

私もダンナも節分の豆キライで、いつも食べないから
どうだったのか忘れちゃった…


20120203-9

いやいや、14粒だからね!!

* Category : 日常
* Comment : (11) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V今年も可愛い赤鬼さんに青鬼さん来てくれましたねっ♪こんな可愛い鬼さん達なら大歓迎だよーっ♪うちにも来てー♪chisaちゃん~うちも、わんこ用ドライ納豆(ちなみにドットわんさんのだよん)あげました☆chisaちゃんも旦那様も節分の豆、キライなんだぁ。私もキライ(笑)だから食べないよぉ。そして恵方巻き~私も食べたよ。うちはサラダ巻きと海老カツ巻きと鉄火巻きだったよ!うちも丸かぶりじゃなくお母さんが切ってくれるので切って食べてます(笑)確か~節分の豆の数は年の数より2つ多めじゃなかったかな?違ってたらごめんネ(≧ω≦)

* by tierra
鬼みんな似合ってるよね。
ぴのたんはちょびっと不服そうな
お顔だけど( ´∀`)ゲラゲラ

今年は我が家は何もなし~
豆まきもせず恵方巻きも食べなかったよ。


* by コナミ
アトム君の記事読ませてもらいました・・・
なんだか酷過ぎて、涙が出そうになりました。
ほんと、無事保護されてくれることを祈ります。
なんでこんな事が起きるのか・・・
不思議でたまりませんよね。

節分、我が家は豆まきしました~
そして年より多くいつもお豆食べちゃいます^m^

* by あなきん
こんな可愛い鬼さんと節分なんていいないいな!
ぴのたんも鬼に昇格したの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぴのたんは豆がいっぱい食べたかったのね。
私の分の豆ならいくらでもあげるよぉ~。

* by リボン
恵方巻き、我が家も
食べやすくカットしてます。
食べれればいいや・・・って感じな
考えなので。笑
方位も見ずに←どっちの方角見ればいいか分からないし。爆
お豆、13粒と4粒の差。
これはぴのたんにとっては大きいよね!
いいなぁ~
うちも食べさせたい。
いちごが豆苦手なので登場さえなしです。泣
記事、何度も何度も読んじゃった♪

●コメントのお返事です●
お散歩好きが多い中
バニラだけはどうもダメで・・。
ガム、やっぱり持参してみようかしら?

* by りんママ
chisaさん こんばんは~★

私もアトム君の事 ブログ村で
知って 凄いショックを受けました。
怒り爆発ですが..ほんと今は
ただ、ただ..アトム君が
無事に保護される事を祈るだけです。

このドライ納豆は...
もしかして..ドットワンの?
ぽこ太さん..13粒は不満でしたか?
( ´艸`)ムププ
たんたん君は、あまり欲がないのね?
いいなぁ~(笑)
ぴのたんは4粒かぁ~
ちょっと差が付いてしまったねぇ。
ぽこ太さんの来年への意気込みが
いいねぇ~最高!(*^_^*)

* by くぅママ
鬼の三兄妹、可愛過ぎっ!
今年はどーしても欲しいお面が見つからなくって
スルーしようと思ってたの
だから
恵方巻きもお豆も準備して無かったんだけどね
chisaちゃんがドライ納豆をあげたって聞いて
くぅにもあげた事あるけど、お好みじゃないみたい
本物の納豆の方が好きみたいなの。
蒔けないけどね(笑)
楽しい節分になって良かったね♪

* by ViVi&eve
可愛い鬼さんが三人も!!
わが家にも来てくれたら倍以上のお豆をあげたのにな♪(笑)

わが家は今年もすっかり節分気分も味あわずでした・・・(-_-;)
なんせ、昨日遠足に出掛けたのにその朝ギリギリまで私が高熱で
うなされていたもので(汗)
知恵熱だったのか???
もうすっかり一晩で元気になっちゃったんですけどね・・・(笑)

* by りえ
ぴのたくん、すごいお顔してますね(^-^;)

ウチは今年何にもしませんでしたが
恵方巻的なのを食べるときは
同じように切っちゃいますよ。

後、実家は
豆まき殻付きピーナツ&アメ&チョコだったので
撒く係は親だったりします(^-^)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、おはようございます!
節分の日に間に合わないコメント、
お許しくださいませ…
あ!いつもじゃん!って思ったでしょ~(笑)
勘弁してください(^▽^;)

恵方巻き、切って食べちゃうんだね(笑)
握って無言で食べないんだ~(≧ω≦。)
そうだよね、旦那さんと分けなきゃね~。
今日のポコ太さんはいつになく(失礼)、
いきいきしたおめめじゃないですか?!
ドライ納豆をちらつかせてた?!(笑)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
来年の節分は、我が家の鬼さんたち
送り込んじゃってもいいかしら?(爆)
多分、ママさんちのドライ納豆食べつくしちゃうと思うよ~(^m^)
そうそう!うちもこのドライ納豆は、
ドットわんさんのだよん♪
見た目も節分の豆っぽくてイイよねぇ!

おぉ!
豆はふたつ多く食べるのね!
一体私はナン粒食べなきゃいけないんだろ…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

