個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-06 (Mon)
毎年、ポコタンぴのの卓上カレンダーを作ってるんだけど、
いつも作ってるショップにカレンダーが見当たらなかったので、今年は
車の保険屋さんから貰った卓上カレンダーで我慢しようと思ってたんだけど。

我慢できなくなって(笑)、もう2月になっちゃったけど、、、
カメラのキタムラで作りましたー♪

お店に作りに行ったわけじゃなくて、ネットから
注文しましたヨ。


何月から作れるか選べるのがすごい便利!

もう1月はいらないので、2月から来年の1月までで作りました☆


カレンダー2-7



カレンダー8-1


お値段は1500円で、送料100円だし安い♪

ほんとは自分で作れたら一番イイんだけど…(^^;


うち用とダンナの会社のデスク用に、ふたつ購入しました☆


カレンダータンタン

キレイな仕上がりで大満足



*****

ツイッターやつなビィを見て、心配して気にかけてくれて
メッセージやメールをくれた方々、ありがとうございました



20120206

こういう姿見てると、イヤなことも忘れられるもんですね




そうそう、高校の同級生の猫さん。
色々、賛否両論はあるみたいだけど(笑)、
国籍がどこであろうと、頑張ってることには変わりないから、
あと5分ほど頑張ってタイム縮めてもらって(笑)、ロンドン出場してほしいな~(^m^)
タッキーがんばれー!


前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : グッズ
|
