個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-08 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
キタムラさんのカレンダー、他にも種類やデザインあるし、
オススメだと思いますよー♪
ただ、私が注文した卓上カレンダーは日にちの部分が小さくて見えづらいんですが、
我が子の写真がメインなので、それはOKってことで…(^m^)

そして、たくさんの温かいコメントもありがとうございました☆



さてさて。
ポコ太さんは、いつもこのシャンプーなんだけど。

20120208

私はけっこう好きな匂いだし、虫除け効果もありそうなので
これはお気に入り♪


アレルギーコンビのタンぴのは、ずっとノルバサン使ってたんだけど、
ノルバサンなくなって、違うの買ってみました。

20120208-2

ここで買いました → シャンメシャン 自然のシャンプー

リンスもありますヨ。


シャンポー後のタンタン。

20120208-3

見た目パサパサに見えるけど(笑)、触り心地はサラフワで、
何よりシャンポー後にタンぴのふたりとも、カキカキしなかった!

ノルバサンのときは、いつもぴのたんがシャンポー後はしばらく
カイカイになってたんだけど、、、


とりあえずノルバサンやめて、これずっと使おう♪

私が使ってるシャンプー(いち髪)より高いんですけどね…


20120208-4

シャンポー後にお着替えしました

20120208-5

idogさんの1000円のお洋服は、生地も丈夫だし可愛いし、
すごくありがたいデス


お友達のワンちゃんは、みんなどんなシャンプー使ってるんだろ~
オススメとかあったらゼヒ教えてくださーい♪

あ、人間用のオススメもあれば、教えてくれたら嬉しいです(^m^)

* Category : グッズ
* Comment : (12) |

* by りえ
ウチは2人とも基本サロンでシャンプーなので・・・
肌コンディション悪いときのムーちゃん用に
サロンで勧められた
『ゾイック』のシャンプーがあります。
人間用のはアトピーなので
色々使ってみていますが
コレというのに出会えてません(^-^;)

『i Dog』のお洋服
前丈が長くて濡れちゃうんですよねぇ

* by りんママ
chisaさん こんにチワワ(^^♪

キタムラのカレンダ-いいですねぇ!
1年間 我が子カレンダ-いいなぁ(^^♪
私も来年コレにしよっかなっ!

家のお嬢ちゃんは、ポコ太さんと一緒!
ティツリ-の匂いが好きよぉ~♪
他は、あまり使った事ないなぁ~
ぴのた君は別として(笑) 
男の子ってフワフワのモフモフ
で量が多いんですねぇ~
羨ましいわぁ~~。
今日のポコ太さん..
いつも以上に りんに似てる( ´艸`)
親戚だったりなんかして~

* by tierra
コロナはシャンプー使ってないな。
いつもの石鹸です。
石鹸だけだけど仕上がりはふわっふわだよ。

私は椿を使ってるの。
あまりさんこうにならないよね(~_~;)

* by えり
idogさんのシャツほんとにかわゆくて似合ってる~!!
サイズもぴったりだよねぇ☆
男の子用のデザインかわいくっていっつも見てるとルイに買いたくなってしまうよ:゚(。ノω\。)゚・。 ・゜・
アレルギーもちだとシャンプーに気を使っちゃうよね。でもいいのに出会えてよかったね!これも我が子に対する愛情と執念のなせる業だわヨネ!!
ヌードなタンタンがとっても新鮮~!
モニカは幸いアレルギーはないんだけど、意外に乾燥肌なのよ・・・今専用のシャンプーやケア用品がないか探してるところなんだ~

ちなみに人間用は今使っているのが、Marks&web。天然素材なのでアロマっぽいいい香りよ♪静電気防止に期待したけど・・・その点ではあんま効果ないかも(^^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^O^)/ポコ太さんのシャンプー知ってるぅ♪タンタンとぴのたんのシャンプーも知ってるよぉ☆新しいシャンプーに変えてから、ぴのたんカイカイがなくなったって嬉しいよねっ。しばらく様子見てカイカイがなくなったらシャンプーが合ってるのかもねっ。うちもパンちゃんが皮膚病で、ずっと苦しんで来たからシャンプーとかご飯には気を使ってるの。うちは病院の専属トリマーさんに任せてるんだけど、薬用のアレルギーとか持ってる子にも肌にとても優しいシャンプーです。肝心なシャンプーの名前忘れてごめんなさい(泣)人間用のシャンプーはノンシリコンシャンプーで薬局で売ってるシャンプーで『メディシスエクストラシャンプー』って言うシャンプーを使っています。私には、すごく合ってるシャンプーです♪シャンプーって人によって合う、合わないがあるよね。髪質なども人それぞれ違うからねぇ。ぴのたん~お洋服とってもお似合いだよ!キュートで可愛いわぁ。えっ¥1000に見えないよ。もっとお高く見えるよ。ポコタンぴのたん~みんなシャンプーは嫌いだったよね?chisaちゃんはシャンプーとか自分でしてあげてすごいなぁ。私も出来たらいいんだけど…
。いつもトリマーさんに任せてるけど、レオもパンもすごくお利口さんでシャンプー気持ち良さそうにしてくれてるので助かってるよ。chisaちゃんは爪きりとか耳そうじもしてあげてるのかな(*^o^*)

* by あなきん
うちもシャンプーいろいろ変えたわぁ。
麗亜は皮膚に全然問題ないけどやっぱりねぇ。
我が家のシャンプーの名前なんだっけ?
今度見ておくねぇ。
リンスのニオイがとってもよくて採用したんだけどねぇ。

* by sizu
我が家は、ミラクルコートパピー用と、
ミラクルコートクリームリンス♪ 
業務用のジャンボサイズなので、chisa家ならば
一生かかっても余るかも~爆☆
雫を連れて帰る時に勧められてずっと愛用中です。 
パピー用だけど。

そうそう、idogさん☆ 
私も先月はじめてセールに参戦して買ったつもりなんだけど・・・。
売り切れちゃって1枚しか買えなかった・・・--;
モコモコハートの赤い服・・・もう1枚ほしかったのになぁ。

* by くぅママ
そっかシャンプーねぇ~
くぅはお店でやって貰ってるし
お家でたまにシャンプーする時は
『自然流』ってのを使ってます。
くぅがお家に来た時に友達からプレゼントされたパピー用です(爆)
まだ半分しか使ってない。
あっ、それだけお家でシャンポーしてないって事か
え”~、ここでそんな事をカミングアウトしちゃったよ(汗)
IDOGさん、可愛いよねぇ~
思わず見に行っちゃった。
欲しいーーーって欲求を抑えるのが大変だったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by あきてぃ
私が使ってるシャンプーは
ブログのお友達が使ってた
ルベルです!少し高価ですが
手触りもよくさらさらになります。

そして、姉妹ですが
以前CoCoが毛が少なくて悩んでた時に
お友達からお勧めして
貰ったのがノルバサンで今も
使っています。なかなか減らないんです。
KiKiは、う~ん思いだせないです。

コメントありがとうございます★
たこやき、色んな味が少しずつ
楽しめて美味しかったです。
ポン酢、あっさりしてて
美味しかったので是非
試して下さいね。



* by コナミ
うちも以前ポコ太くんと同じの使ってたよ~
今は、lionから出てるなんだったっけか?笑
今度名前見とくわー^^;
コナンは、病院でもらってるシャンプー使ってます。
タンタンの裸(笑)初めてみたかも~
背中真っ黒なんだね♪
シャンプー後にカイカイしないとなると
合ってるのかな~
カイカイ持ちの子は、いろいろ大変だよね><

* by yuki
chisaさん こんにちは♪

うちはもう長年 シャンメシャン使ってますよー。
リンスがいい匂いですよね。
以前トリマーしてる時に 数々のシャンプー試して
結果的にコレがいいかなぁと思ってからずっと使ってます^^

でもポチのあわのシャンプーリンスもかなり良かったですよ。

わんこのシャンプーお値段しますよね。
でもチワワで良かった!っていつも思います。
大きなわんこだったらあっという間になくなっちゃうから(笑)

ぴのたんのお洋服 すっごいかわいいー!
これ1000円??idogさんて安くてかわいいですよね。
めちゃ高級に見えます。きっとぴのたんが
着てるからですね。





* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ポコ太が使ってるシャンプーは有名だから
使ってる人多いよねー!
シャンメシャンは私、今回色々探してるときに
初めて見つけたんだけど、知ってたんだねー♪
パンくんも皮膚病なのね…(T_T)
食べ物とかにも気をつけなきゃいけないし、大変だよね。。。
でも、専属トリマーさんがいるなら安心だね!!
うちはポコ太さんは極度の人見知りだし、タンタンは
足がちょっと不自由だし、ぴのは噛むし(笑)で、
トリマーさんに迷惑かかるので、一度もトリミングには
出したことないんだ~(^m^)
でも、マイクロバブルとかいうやつはやってみたいなぁって思ってるよ♪

そして、人間用のシャンプーも教えてくれてありがとう!
メモしたから、見つけたら買ってみるー♪
私、色んなシャンプー試すの好きなんだぁ(^^)/


★yukiさんへ★
コメントありがとうございます!!
おぉ!
yukiさんはもう長年シャンメシャン使用してるのね♪
ベテラントリマーさんだったyukiさんのお墨付きは嬉しいな(^m^)
えーっと、ポチのあわも興味あるので使ってみようと思うよ!
いやほんと、大型犬のシャンプーの消費量って
考えたら恐ろしいわ~(笑)
でも、ポコ太さんもそこそこな大きさなので、
タンぴのに比べると、けっこう使うんですよぉ(笑)

idogさんの1000円の洋服は、何度洗っても生地がしっかりしてて、
カイカイで洋服着せてないといけない我が家にとっては、
かなり重宝してるショップさんなんだ~♪
ぴのたんは何着せても似合っちゃうんです(^m^)
(↑親ばか発言どうかお許しを…笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

