個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
今日は、私の母のお誕生日☆

毎年毎年、ポコタンぴのと姉と姪っ子と一緒にお祝いしてきたので、
今までのお祝いを、ちょっと振り返りたいなーって思います♪


【57歳のお祝い】

20120213

お台場のTARLUMで、特別にバースデーケーキを作ってもらいました。


20120213-2

このケーキ、メッチャ美味しかったなぁ


この時のぴのたん。

20120213-3

まだ5ヶ月で、ガウガウもせずカフェでもお利口さんでした
今じゃ考えられない…



【58歳のお祝い】

20120213-4

千葉のタニエールです。


20120213-5

シフォンケーキ美味しかったな~



【59歳のお祝い】

20120213-6

横浜マンダリンホテルのレストランの個室みたいなところでお祝いしました。


20120213-7

こういうとこがワンコOKって嬉しいな♪


20120213-8



【還暦のお祝い】

20120213-9

一緒に旅行に行って、はんなり伊豆高原さんに宿泊したとき、
デザートを少し豪華にしてもらいました!


別の日に、姉の家でもお祝いしましたー♪

20120213-10

高級お肉でしゃぶしゃぶして、ホテルニューオータニの
スペシャルメロンケーキ(超高級。笑)でお祝いしましたよ~


そして、今日!

お母さん、61歳おめでとう



*****

ずっと、ひろみさんに作ってもらったテンプレを使ってたんですが、
もうすぐタンタンの誕生日なので、ちょっと気分を変えて、タンタン繋がりで(笑)
ブラックを基調としたテンプレに変えてみました!
私はひろみさんのように、可愛く画像を作ったりできないので、
何も手を加えられず。。。(^^;


そして、前回の記事にたくさんのおめでとうの拍手コメントを
どうもありがとうございました
ぴのたんは被り物似合いすぎ!って、たくさんのお友達に言ってもらえて、
親ばかな私は、嬉しくてたまりませんでした(^m^)

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : chisaの日常
|
