個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-14 (Tue)
前回の記事では、母におめでとうの拍手コメントを
どうもありがとうございました☆
これからも毎年、お祝いしてあげたいと思います♪
だから、元気に長生きしてもらわなきゃー!


さてさて。
前に、ポコ太の誕生日前に、今までのバースデーケーキを
振り返った気がするので、、、

明日、誕生日を迎えるタンタンのケーキの思い出を
振り返っちゃいたいと思います!


【9歳の誕生日】

20120214

Lovinaのケーキ☆


なんだかタンタン若い!!(^m^)



【10歳の誕生日】

20120214-2

Celeb Wankoのケーキ☆


ちょっとお顔に白髪が出てきたかな~



【11歳の誕生日】

20120214-3

PERRITOS!のケーキ☆

タンタンの周りには、ポコぴのそらと雪の結晶
あまりの可愛さに感激したなぁ。



【12歳の誕生日】

20120214-4

Celeb Wankkoのケーキ☆


20120214-6

そらも一緒にお祝いしたんだよね~


20120214-5

いつも、今年はどのケーキにしようかなぁって、考えるのも
私の楽しみのひとつ♪

13歳のケーキは、以前お友達のブログで見て気に入ったのを
注文してあるので、今夜届くのが楽しみだなぁ



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : タンタン
|
