個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)
今日、2月15日。

タンタンが、13歳になりましたー♪


20120215


部屋着とスッピンで申し訳ないですが、めでたい席なので、、、


20120215-2

私もチョッパーになって、おめでとうを言わせてもらいました(笑)



3チーの中で一番優しくて控えめで、そしてフレンドリーで、
誰とでも(あ、そら以外。笑)仲良くできちゃうタンタン。

そんなタンタンがダーイスキ。


20120215-3

タンタン♪

13年前の今日。
生まれてきてくれてありがとう

そして、
お誕生日ほんとうにおめでとう

* Category : タンタン
* Comment : (16) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)タンタン~13歳のお誕生日おめでとうございます!タンタン~これからも元気で優しくて可愛いタンタンでいてね。タンタン~レオと同じブラックタンでレオに似てて誰とでもフレンドリーで控えめで親近感沸いちゃうなぁ。前回の記事のコメントです。chisaちゃんのお母様~遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。お母様~お身体に気を付けてこれからもお元気でいてくださいね。5ヶ月のぴのたん可愛い過ぎるぅ♪鏡モチワワのぴのたん待ち受けにしてずっと見てたい位、可愛いくて大好きなお写真だよ☆このお写真で大賞とれて私も自分の事のように嬉しいです。chisaちゃん、ぴのたん大賞おめでとう☆これからも素敵なお写真撮り続けてね♪タンタンのバースデーケーキが気になるぅ(≧∇≦)♪改めまして、タンタン~お誕生日おめでとう(*^o^*)♪

* by miー
chisaちゃ~ん、こんばんはー♪

そして・・・
タンタン、Happy BiRthday☆
13歳おめでとう。
元気に誕生日を迎えられて、とっても嬉しいね。
あどけなさが残る、その表情。
13歳とは思えないわ。

13歳も・・・タンタンにとって
穏やかで素敵な年でありますように。

chisaちゃんの、チョッパー姿。お茶目すぎよっ^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
タンタンくん
13歳のお誕生日おめでとう♪
13歳の1年もたくさん楽しいことがありますように・・・(^-^)

チョッパーの帽子
タンタンくんもchisaさんも似合ってますね♪

* by ☆あき☆
タンタン、13歳のお誕生日おめでとうー♪
チョッパーになってる…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
chisaちゃんまでチョッパーになってる(笑)
お祝いのケーキは届いたのかな?!
主役のホール食いしたのかしら♪
うちももうすぐ次男くんの誕生日だから、
今週はバタバタしております(^▽^;)

* by えり
タンタン、お誕生日おめでとう!!
モニカと同じブラックちゃんで、フレンドリーなタンタンはモニカの大切な彼氏だもんねっ
ラスカルにも似ていて我が子のようにいとおしいよ(^^)
年齢を感じさせないラブリーなお顔もたまらないわっ
いつまでもいつまでも、元気でずーっとずーっと長生きしてね!来年も再来年もずっとずっと一緒にお祝いしたいよっ★
今日は素敵なバースデイを過ごしてね(*^-^)
チョッパータンタンもかわゆいっ!!

* by あなきん
たんたんおめでとう!
13歳なんてすばらしいよね。
でもやっぱり赤ちゃんにしか見えない。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いってことよね。
これからも健康に気をつけて優しいたんたんでいてね。
その優しさ麗亜に教えてあげて~!

* by あきてぃ
タンタン、13歳のお誕生日
おめでとう!!chisaさんも被り物で
お祝い、いいですね!!

誰とでも仲良く出来るなんて
素晴らしい!
KiKiにも教えてあげて欲しいです。

コメントありがとうございます★
歯磨きケアは、難しいですね。
毎日持続出来るように頑張ります。


* by りんママ
chisaさん こかにチワワ♪

タンタン君 13歳のお誕生日おめでとぉ~♪
元気に今年も素敵な13歳を家族でおくってねっ!

チョッパ-のタンタン君 かわいい~(^^♪
似合ってるよぉぉ(*^-゚)vィェィ♪
ママも似合ってるぜい(*^-゚)v
私も被りたい(爆)

↓毎年のケ-キが とってもカワイイ!
今年のケ-キは どんなかなぁ~( ´艸`)
楽しみにしてます♪

* by コナミ
タンタ~ン♪お誕生日おめでとう!
13歳とは思えない可愛さだよね~
チョロって出てるベロがまた可愛い^^
チョッパーの帽子、サイズも調度いいし似合ってるよ
もちろん、chisaちゃんもねっ♪

* by リボン
タンタン、13歳のお誕生日
おめでとぉ!!
ポポと同じ年になりましたね。次は6月のミュウが
待ってるからね♪
チョッパーの被り物似合ってるよん。
今日は美味しいケーキでお祝いするのかな?
お祝いの様子も楽しみにしてます。

13歳になったタンタンにとって
変わらずハッピーな1年がおくれますように・・★

* by ai♪
chisaさーん、こんばんは☆

タンタンくん、13歳のお誕生日おめでとーう♪
タンタンくんは、とっても穏やかな子なのね。
優しいお顔してるもんね!!
13歳の1年も、笑顔いっぱいのシアワセな1年になりますように・・・♪

chisaさんのチョッパー姿、見たかったよー(笑)

* by tierra
たんたんお誕生日おめでと~

13歳だなんて思えないよね!
たんたんってそうだよね~やさしいって
イメージが!!

今日は豪華ディナーとかケーキかな?
今年1年も健康で元気に暮らせますように。
チョッパー帽似合ってるよ~

chisaちゃんはちょびっとちいさいけど!かわいいぞ~

* by くぅママ
おっと出遅れちゃった(ゴメン)
タンタン、お誕生日おめでとうv-315
13歳かぁ~
想像付かないなぁ~
年が二けたって憧れる♪

チョッパータンタンが可愛過ぎて
chisaちゃんもチョッパーになっちゃったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うんうん、タンタンと同じぐらい可愛いよ
(↑びみょーな褒め方だ。
 これは褒めてるんだからね:汗)

13歳も素敵な1年になりますように・・・

* by vivimama
なんてかわゆい13歳なのぉ~☆

タンタン、おたんじょうびおめでとう♪♪♪

チョッパータンタン、ハマりすぎ・・・思わず、チョッパーって、タンタンがモデル?って思っちゃったくらいよ!!

本当に、穏やかな優しい性格がいつもブログから伝わってきて、癒されます☆タンタン、ありがと♪

そして、これからもずーっとかわいいタンタンでいてね♪
また一年楽しいできごとがいーっぱいありますように^^

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
タンタンにおめでとうをありがとーう!!
レオくんはタンタン似で、パンくんがポコ太似なんだよね~(^m^)
いつか4チーのご対面させてみたいね♪

そして、お母さんの誕生日やぴのたんの大賞にも
おめでとうをありがとうだよー!!
私もあの鏡モチワワはかなりのお気に入りだから、
大賞もらえたことは、すっごく嬉しかったんだぁ~♪
これからもフォトコンに応募して、ポコタンぴのの
ウマウマ稼ぐぞー!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

