個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
タンタンのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントを
ほんとうにどうもありがとうございました☆

後ほど、お礼も兼ねて、お友達のところに
ご訪問させていただきますネ。


さてさて。
タンタンの誕生日だった昨日。

20120216


横浜元町の ORIENTAL BEACH でランチしてきました♪


20120216-2


こんなにステキなテラス席が

テラスっていっても、ビニールシートでおおわれてるし、ストーブもあるし、
寒くなく過ごせました!


20120216-3


ここで、おかーさんのお誕生日のお祝いです☆

20120216-5

もちろんタンタンのお祝いも忘れてないよー!!
夜にパ~チ~しようね


席についたら、テーブルにこんなものが!

20120216-4

私の名前入りのカード。

あら、ステキな心遣い♪


前菜

20120216-6

パンはおかわり自由で嬉しい!

これには、パン大好きのポコ太さんも大喜び(^m^)

20120216-7

↑おかーさんが食べてるパンを、ガン見してますよ


なので、、、

20120216-8

お裾分け♪

ぴのたんは、カフェの前にいっぱいお散歩させといたので、
カートの下段で寝てました~


コースのお料理

20120216-9

美味しかったー!


そして、デザート☆

20120216-10

バースデーソングのオルゴールを鳴らしながら
持ってきてくれました


20120216-11


スタッフの人が、写真を撮らせてくださいって言うので
撮ってもらったんですが、帰るときに、、、

20120216-12

写真を写真立てに入れて、母にプレゼントしてくれました~

今までこんなステキなことしてくれたの、ここが初めて!!

これにはおかーさんも、すっごい喜んでた

20120216-15

↑ポコ太さん、カメラそっちのけでデザートに釘付け…(笑)


20120216-13

ステキなカフェのおかげで、61歳の誕生日、
思い出に残るお祝いができました

この日、姉が来れなかったので、また今度姉と一緒に、
お祝い第2弾やる予定でーす。


ランチの後は、すぐ近くにある、、、

20120216-14

はらドーナッツで、ドーナツ買って帰りましたー♪


夜は、タンタンのお祝いしました

次回に続きマス☆



*****

タイトル画像を、ひろみさんが作ってくれました
私が何も手を加えられずにションボリしてるのを察してくれたのか(笑)、
とっても優しいお心遣いに感激しちゃいました
ひろみさーん、どうもありがとう

* Category :   -横浜カフェ
* Comment : (9) |

* by りえ
ステキなお誕生会ですね(^-^)
お料理もおいしそう♪
お店のプレゼントもステキですね。

NEWタイトル画像
可愛いですね(^-^)

* by あなきん
わぁ~chisaさんなんて親孝行なの!
私もchisaさんみたいな娘が欲しいわぁ~ってちょっと遅いねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
素敵なお店よねぇ~こういうのがまた行こうって思うんだよね。
テラス席もめっちゃ素敵!
あ~近かったらなぁ。
ぽこたんのデザート…って顔可愛い!
タイトル画像も素敵って思ったよぉ。
いいなぁ。

* by コナミ
ここってもしかして、以前mi-さんが行ってたとこかな?
テラスとは思えないほど、広々して綺麗な所だね。
素敵なお祝い、お母様喜んだでしょう^^
ほんとchisaちゃんちは、家族仲良しさんで羨ましいな。
デザートに釘付けのポコ太くん、らしくていいね♪

* by tierra
素敵なところだよね~
広々としててお料理もとってもおいしそう。


お母様とっても喜んだでしょうね~
ほんとやさしい娘ちゃんがいるもんだわって
思うよ。

タンタンは晩ね。
今日1日お誕生日祝いデーだったんだね☆

タイトルすぐわかった!
素敵でかわいいわ~

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(^3^)/うわぁ~ここのランチおしゃれで美味しそう☆パンの食べ放題ってそそられるわぁ(笑)お店の方がお写真撮ってくれたり、デザートにお祝いのコメント入れてくれたりと、お母様~大変喜ばれたでしょうねっ♪お写真撮る時にカメラそっちのけでデザートに釘づけのポコ太さん(笑)ポコ太さんらしくていいよねっ☆ぴのたんは、カートで爆睡してたんだね。タンタンのバースデーパーティーの様子もブログアップ楽しみにしてるねっ♪chisaちゃん~前回の記事にコメントありがとうございます☆うん、4チー絶対に会わせたいネ。ちなみにパンちゃんね、お顔はポコ太さん似で性格は、ぴのたんそっくりだよー(爆)そして私はchisaちゃんに会いたいです(*^-^*)

* by くぅママ
え”~、ここテラス席なの???ってぐらい素敵♪
こんなオサレで美味しそうなレストラン
我が子も一緒に行けて
そして
心遣いもニクイ演出してくれちゃって・・・
もうたまんないね
いつも素敵なデザート
今年も素敵だわ♪

タイトル画像、私もすぐに気付いたよ!
とっても可愛い♪
素敵なお友達持って幸せだね

* by りんママ
chisaさん
こんにチワワ(^^♪

お母様&タンタン君!
お誕生日おめでとぉ~(^^♪
お母様..お若いのねぇ~。
こんな素敵なお誕生日を毎年プレゼント
してもらって お母様も幸せねぇ。。
しかし..
テラス席には、全く思えないですよ!
さすが オサレな横浜だわぁ~♪
写真の心遣いと言い素敵!!

ポコ太さんの 熱い視線がたまらないっ( ´艸`)

* by えり
ここのcafeとっても素敵!!
またしても、地元ながらまたしても全く知らなかったわーーー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しっかり覚えておかなくっちゃ!
テラス席とは思えない感じだよね~
これならこの寒さでもぜんぜんOKだねっ♪
そして写真立てにまでいれてくれて素敵な心遣いだね~!
写真そっちのけのポコちゃんがポコチャンらしすぎて笑っちゃったわっ♪
おかあさんもかわいい孫トリオと素敵なお祝いができてよかったねヾ(≧▽≦)ノ
タンタンのお祝い編も楽しみに待ってるね(^^)

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★りえさんへ★
このコース料理、お値段の割にはボリューミーだし
美味しいし、大満足なお祝いランチになりました!
お店からのプレゼントもすっごく嬉しかったです!
まぁ、ひとりプラス500円とられてるんですけどね(笑)

ひろみさんの作るタイトル画像って、ほんとステキですよね(^m^)
いつも甘えちゃってる私です(^^;


★あなきんさんへ★
えっ?私みたいな娘が欲しいですってー!!?
高校のときは、けっこうな問題児だったよ?(笑)
でも、そう言ってくれて嬉しい~(^m^)
おかーさんにはいっぱい助けてもらったから、元気でいてくれる間に、
できることはしたいなって思って♪
ほんとステキなとこでしょー!
テラスもすっごいステキだし、店員さんもみんな親切だったの~
絶対また行こう!って思ったよ!!


★コナミさんへ★
ここのカフェ、もうずっと前から行ってみたいなーって思ってて、
やっと行けたんだー♪
そういえばmi-ちゃんも行ってた気がするー!
やっぱりカフェの対応で、お祝いの気分も変わるから、
ほんとここにして良かったなぁって思ったよ☆
デザートガン見のポコ太さん…
らしくてイイよね(^m^)ウププ


★tierraちゃんへ★
テラスも広々としてて、カート必需品の我が家には
居心地の良いテラスだったよ~
うちは子供いないから、これから先もダンナにしか
お祝いしてもらうことないんだわ~(笑)
昼はおかーさん、夜はタンタンのお祝いで、
ほんと1日お祝いデーでしたー!!

タイトル画像、とってもステキだよね☆
私のブログはひろみさんで成り立ってるようなものよ!(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
パン食べ放題って嬉しいよね~
でも実は私、味のないパン好きじゃないから、
ひとつも食べなかったんだ~(^^;
ダンナはおかわりしてたし、ポコタンタンもけっこうお裾分けもらってて
かなり嬉しそうだったよぉ(^m^)
写真のプレゼントは、おかーさんすっごい感激してたから、
ほんとにここでお祝いしてよかったなぁって思ったよ♪

うんうん!
いつか4チーのご対面、実現させれたらいいよね!!!
私も、レオ&パンくんと同じくらい、ママさんに会いたい♪


★くぅママさんへ★
いやほんと、これがテラスなの!?って思ったもん!!
ソファー席でのんびりできたし、店内よりイイかも~(^m^)
お料理も美味しかったし、お店からのステキなプレゼントのおかげで、
一段と楽しいお祝いになった気がするー♪

タイトル画像、気付いてくれてたんだー!
ブログでは一生モノのお友達に出逢えて、ほんと幸せだよ(涙)


★りんママさんへ★
コンニチワワー♪
おかーさんとタンタンに、おめでとうをありがとうございます!
母は、21で姉を産んで、26で私を産んでるので、
けっこう早いほうなのかも~(^m^)
ほんとここのカフェのテラス、ステキすぎですよね!
横浜だから高いんじゃないか…って思ったら、なんと
お値段もリーズナブルなのです♪
横浜はオサレカフェがいっぱいあって、えりちゃんが
羨ましくてたまらん私です(笑)

ポコ太さんの食べ物に対する視線、すごいでしょ~(^m^)ウフフ


★えりちゃんへ★
私ずっと前からここ行きたかったんだけど、場所がイマイチで、
調べるのも面倒だったんだけど、今回お祝いってことで
本気で場所調べたの~(笑)
もうね、メッチャ気に入っちゃったから、今度一緒に行きたい!!
近くに海の見える丘公園もあるみたいだから、お散歩もできるよ~♪
冬はあったかく過ごせて良さそうだけど、逆に夏とかは
どうなんだろ…って思った!
テラスに冷房とかなさそうだったし。。。
とにかく今度行こうねー♪(^m^)
食べ物のことしか眼中にないポコ太さん…
それこそポコ太だよね~(笑)

えりちゃんたちとのお祝いも、すっごく楽しみだなぁ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

