個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
2月15日。

昼は、母のお祝いして。

夜は、タンタンのお誕生日のお祝いしましたー♪


13歳のケーキはコチラ☆

20120217

atelier Wafさんの、ヘルシーディナーケーキです

ご飯として食べれるケーキなので嬉しい!

名前のクッキーと歳のロウソクがついてるのも、これまた嬉しい!


Sサイズはとっても小さいので、1ピキ飼いのワンコにもオススメですヨ。
それに、アレルギー食材の要望もすごく聞いてくれたりして、
とても親切なショップでした。

うちは、鶏肉を豚肉に変えてもらって、ケーキの土台をマッシュポテトに
してくれて、高齢なので食材を細かく切ってくれました♪


それでは、タンタンとケーキでパチリ

20120217-2

ケーキと同じ顔してる~(^m^)


まずは、主役さんにクッキーをどうぞ♪

20120217-3


そして、主役の特権のホール食いもいっちゃおー!!

20120217-4

豪快にいっちゃってほしかったんだけど、控えめな子なので
ペロペロ舐めてるだけでした

それにしても、カメレオンみたいな舌だわ…(笑)


3チーで分けて、、、

20120217-5


さぁ、召し上がれ♪

20120217-6



20120217-7


この歳になると、お誕生日を迎えられるか…っていう不安が毎年あるので、
今年もこうやってウマウマケーキで元気にお祝いできたことが、ほんとに嬉しい


タンタン♪

20120217-8

元気に13歳を迎えてくれて、どうもありがとう

来年もお祝いするからね!

約束。



*****

お友達から、とっても可愛いプレゼントをいただきました
次回、紹介させていただきますネ。



前回の記事にコメントありがとうございました。
みなさんに、お返事書きました♪

* Category : タンタン
* Comment : (12) |

* by えり
タンタン、お誕生日おめでとう!!
13歳なんてまだまだ、男盛り★
これからもずーっとお祝いするんだからねーー!
私とも、約束。

こうして元気にお祝いできることがほんとに何より私もうれしい。
ずっとずっと元気でいてもらいたいもんね。
パパママの愛情たくさんもらって、新しい13歳の一年も幸せいっぱいに過ごしてね!
月末には一緒にお祝いできるのを楽しみにしているよ~(^▽^)

遠くに離れて食べているぴのたんがツボ・・・爆

* by あなきん
えっ学生の頃、問題児だったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このケーキ可愛いねぇ~小さいのがいいわぁ。
今年は麗亜にもこれくらいのケーキなら買ってあげようかなぁ?
それにしてもchisaさんはいろんなもの知ってるよね。
すごいわぁ。
たんたんとそっくりなケーキでお祝いよかったね!

* by りんママ
タンタン君!
もっかい お誕生日おめでとぉ~♪

あのモニカちゃんケ-キも可愛かったけど
この ちっこいケ-キもカワイイ(*^_^*)
タンタン君にソックリだし~( ´艸`)
ご飯ってのが またまた良いわぁ!
何故か..約1名が遠くにっ...(笑)

前足の折れ具合が器用なフセだわっ(*^_^*)

* by リボン
ここのお店は、バニラ&ミュウの時に
注文したショップですね。
細かいことも応えてくれるので
凄く親切でいいですよね!
タンタンもペロペロ上手にケーキを舐めてる♪ウフフ
優しい食べかただぁ~

13歳、年齢が二桁になると毎年無事に
誕生日が迎えられるか心配で・・。
でもその分、お祝いできると凄く嬉しいんですよね!!
だから14歳・15歳・・・と長生きしようねっ。
タンタンおめでとぉ★

●コメントのお返事です●
材料も少ないしホント簡単なんですよ。
チョコみたいなのはキャロブです。

* by コナミ
タンタ~ン♪誕生日おめでとう!
このケーキ、ほんとタンタンそっくり^m^
チョイベロ加減まですご~い!
それにしてもタンタンのベロが、結構長かったのがびっくり。
ウフ カメレオンねぇ・・・似てるかも^m^
来年も、みんなでお祝い絶対出来るよ♪

* by tierra
わ~そっくりじゃない?
そして量もイイ感じ

うちの子も今度の誕生日に
お願いしちゃおうかしら?

タンタン来年もおいしいケーキ買ってもらってよ~

* by りえ
タンタンくんにそっくりで
とっても可愛いケーキですね♪

タンタンくんの大きい舌にビックリです(@o@)

* by あきてぃ
このお食事ケーキ気になってましたっ。
ご飯変わりに食べれるって
嬉しいですね!!
わが家も来年は、このお店で注文しようかな。

みんな美味しそうに食べて
くれて良かったですね。


コメントありがとうございます★
粒は、少し大きいのですが
ホントにサクサクした噛みごたえだったみたい
です。KiKiは、今日1粒あげると
食べました。


* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vタンタンのバースデーケーキとっても可愛いねっ♪しかもタンタンにそっくり!ベロがチョロっと出てるとこも可愛い☆そして、お店の方の対応すごくいいね。アレルギーの食材の事を詳しく聞いてくれたり、高齢犬だから食材を細かく切ってくれたりって心遣いが嬉しいよね。そして、タンタン~ベロ長ーい(笑)ポコタンぴのたん、みんなで仲良く美味しそうに食べてるねっ♪歴代のケーキも今年のケーキもどれもこれも可愛いくて素敵です(*^o^*)

* by くぅママ
あっ、ここのケーキ
お友達ワンちゃんも今年買ってたよ!
ご飯になるってのが良いよねぇ~
ケーキの上のタンタン
メッチャそっくりで可愛い♪
ペロリタンタン
思わず「長っ」って思ったら
カメレオンだなんて・・・
こんなに可愛いカメレオンは居ないよねぇ~
来年も楽しみだね♪
来年も元気で迎えようね
私とも、お約束っ (^_-)-☆

* by yuki
ターンターンv-238 おめでとう~!!
あ、呼び捨てになっちゃttね。タンタンたんv-254って感じ(笑)
なんかね~赤ちゃんみたいなんですよね。タンタンくんて。
かわいー☆13歳かぁ。。。もうすぐうちの強も13歳です。
最近切なすぎます。。。><。・。・
あきらかに変化が見られ始めて、、
でもママだからしっかり老化とも向き合ってあげないと、、
でも辛いよ~v-406
実は毎日 そんな思いでいます。。

いっつもいっつもケーキかわいすぎますね~!
愛されわんこで見ていて本当にハッピーになります。
chisaさんのもとにきたわんこは超幸せだねv-344

あ、それとコメントの返信は個別にしてない時は
私もしなくていいですよーv-411
chisaさんの気持ちや思いはちゃんと伝わってますからv-354

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
コンバンワンピース♪
ほんとこのケーキ、タンタンにソックリでしょー!
舌をチョロッと出したお写真送って作ってもらったんだ~(^m^)
最近は、アレルギーの対応してくれるショップ増えてきたよね!
だから、そういう親切な対応してくれるショップじゃないと、
私は購入しないようにしてる(笑)
楽天ショップでポイントも貯まるし、ここほんとオススメだよぉ(^^)/
歴代のケーキに続いて、今年も可愛いケーキでお祝いできて、
ほんと良かったな~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

