個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
タンタンの誕生日に、とってもステキなプレゼントを
いただいちゃいました!!

紹介させていただきますネ♪


まずは、えりちゃんからいただきました☆

20120219

わーい♪
ポコタンぴのの、デコチョコー!!!

えりちゃんが撮ってくれたお写真で、作ってくれたのね

このポコ太さんの表情、大好き(^m^)

もう何個か食べちゃったんだけど、包み紙は絶対捨てられなーい!(笑)

近いうちに一緒にお祝いする約束してて、それだけでもすごく嬉しいのに、
プレゼントまで贈ってくれて、ありがとう

ステキなバレンタインと誕生日のプレゼントになったヨ♪


そしてお次は、ひろみさんからいただきました☆

20120219-2

届いてビックリ!

なんと、私がタンタンのバースデーケーキを注文したとこと
同じショップさんからだったんですー!!


可愛い箱をあけると、、、

20120219-3

キャー!!!
メッチャ可愛いケーキ

しかも、3チーみんな登場しててほんと可愛い♪

私が注文したケーキとは違う種類のケーキだったので、2種類も食べれるなんて、
ポコタンぴのは幸せ者だねぇ(^m^)

お店からのメッセージに、「米粉で作りました」って書いてあったので、
もしかしたらお店の人はうちだって気付いてくれてて、
小麦粉の代わりに米粉にしてくれたのかなぁって思いました

ほんと親切で温かいショップのスタッフさんだなぁって実感しました。

いただいたケーキは、来月そらと会う予定なので、
その時にそらも一緒に、みんなで食べさせてあげようと思います☆



それでは、みんなでお礼言おうね!

20120219-4

えりちゃん♪ そして、ひろみさん♪
こんなに可愛すぎるプレゼントを、ほんとにどうもありがとう


たくさんのお友達からお祝いのメッセージもらって、
そしてプレゼントまでいただいて、タンタン幸せな13歳の始まりだネ



*****

いつも読んでくださってるという方から、
うちの子が食べてるフードを教えてくださいというメールをいただいたので、
左サイドバーにフードのリンク貼りました☆
メールを送ってくださった方、良かったらそこを見てくださいね。
すみませんが、これをお返事とさせていただきますね。


前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、ご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : いただきモノ
|
