個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-21 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
男が4人もいる我が家は、バレンタインは何気に大事な
イベントなのかもしれません(^m^)

これからも、お誕生日やクリスマス、お正月にバレンタインなどの
イベントゴトには、ウマウマ食べさせてあげたいなぁって思います♪


さてさて。
2月19日の日曜日。

けっこう寒かった日だったんだけど、せっかくのイイお天気だったので、
我が家が大のお気に入りの公園でお散歩~

この日はデジイチ持って行かなかったので、この日のお散歩写真は
全部スマホ写真です☆


20120221

ヒートテック2枚の上にトレーナー着て、コート羽織って
いっぱい着こんできたから、途中から暑かったぁ


20120221-2



20120221-3


途中で、おやつ補給♪

20120221-4

うちの子たち、おやつ補給は進んでするくせに、水分補給は
あんまりしてくれないんだよねぇ。。。

お水見せると、プイッってするの…


ここの公園には毎年桜を見に来てるんだけど、
梅もキレイなんですよ~

どのくらい咲いてるかなぁって見に行ったら、、、

20120221-5

ぴのたんの後ろ、梅の木なんだけど全然咲いてなーい


かろうじて可愛く咲いてるの発見♪

20120221-6



ちなみに、これ↓は去年の2月4日にこの公園で撮った写真。

20120221-7

ほぼ満開!

20120221-8

↑これも去年の2月4日撮影。


今年は19日でもまだまだつぼみだったから、去年に比べたら
だいぶ遅れてるんだなぁ。


梅は見れなかったけど、、、

20120221-9

↑ポコ太さんのこんな凛々しい写真が撮れたから満足♪(^m^)


20120221-10

気持ちイイ青空の下。
長老組は40分ほどのんびり歩いて、後はカート散歩♪

ぴのたんは、2時間ちょい元気にお散歩しましたー♪

目指せ、細マッチョチワワ?(笑)


お散歩から帰ってきたら。

20120221-11

温泉(アニマー湯)に浸かって、疲れをとってもらいました(^m^)

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (12) |

* by yuki
お久しぶりです。
またまた放置しちゃいました(汗)

遅くなっちゃったけれど、タンタンくんお誕生日おめでとう!
ウマウマいっぱいなお誕生日が過ごせて良かったね♪

お散歩いっぱいの後の温泉。
なんとも贅沢な!(笑)

* by くぅママ
今年は梅が遅れてるんだねぇ~
こっちもボチボチかなぁ~って感じ
お天気が良いとお出かけしたくなっちゃうよね。
そうそう、くぅもウマウマには飛びつくけど
お水は暴れた後にちょっとだけ(爆)
お水よりも別の物に興味があるみたいだね。
お散歩の後の温泉はいいよねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by りえ
そちら方面もまだまだ咲いて無いんですね。
ポコ太くんのキリリ写真ステキです♪

温泉に浸かってるタンタンくん
すごく気持ち良さそうですね(^-^)

* by ViVi&eve
今年は寒い日が続いたり・・・雪が降ったりでやっぱりあちこち開花が遅れてるんですねぇ~
見頃は来月カナ?

ポコ太君の凛凛しいお顔♪
素敵ですうぅ~❤

* by あなきん
今年梅も遅いよねぇ~場所によっては1ヶ月も遅いとか…。
桜も大丈夫かな?
お揃いのお洋服でお散歩いいねぇ。
そうそう、お水飲まないよねぇ…チワワちゃんってそういう犬種なの?
麗亜も本当水分とらないからヤギミルクでほぼ足りてる感じ!

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんにちワンピース(^O^)/chisaちゃん~お気に入りの公園とっても素敵な場所だねっ♪そっかぁ、梅の花まだ咲いてなかったんだ。今年は遅咲きなのかな。私もお気に入りの公園があって、しょっちゅうお散歩に行くんだけど梅と桜の木が沢山あって毎年、梅祭りなどイベントもあるの☆うちも先週の日曜日にお散歩行った時は、まだ梅の花全く咲いてなかったよ(泣)まぁ、お散歩メインで行ったからいいんだけどねっ☆ぴのたん~2時間も頑張ってお散歩したんだね♪うちもパンちゃん、お散歩大好きだから、ぴのたんと一緒だよ♪ポコ太さん~凛々しいお写真撮れたネッ♪やっぱりパンちゃんに似てるわぁ!お写真の撮る角度とかで、そっくりの時あるもん♪タンタン~アニマー湯気持ち良さそう☆前々回の記事のコメントです☆お友達さんからのプレゼントめっちゃ嬉しいですねっ♪しかも~ポコタンぴのたんのデコチョコにケーキすっごく可愛いし、デコチョコ私も欲しーい!ケーキはchisaちゃんが注文したお店と同じっていいよねっ♪バレンタインは、みんなウマウマ嬉しかったね(*^o^*)

* by えり
アニマ―湯のタンタン、とっても気持ちよさそう。
同じころの撮影なのに去年とずいぶん違うね~
去年も寒かった気がするけど、今年はもっとってことかな。
週末はお天気よかったけど寒かったもんね。

ポコちゃんの凛々しい立ち姿、素敵!!
うーんっ★やっぱりルイに似たイケメンチワワだわっ(笑)
ぴのたんも同系色のお花とのショットがとってもらぶりぃよ~★
満開のころがまた楽しみだね!
あたたかくなったらまた一緒にお出かけ行こうね~!

* by りんママ
chisaさん♪

こんにチワワ(^^)ノ
わがりん地方も まだ咲いてないのぉ~
今年は、遅いねぇっ...
まぁ~楽しみは後にとっときましょっ!
何気で1ヶだけの花がカワイイねっ。

ポコ太さん!
男らしいわぁ~(*^_^*)
大人の魅力よっ(*^-゚)vィェィ♪

りんも水分補給しないのよねぇ...
夏とか心配しちゃうんだけど..
チワ族って..そうなのかしら(・・?

* by あきてぃ
←ロータスお勧めですか?
きになります。
避難リュックに入れてるものも
あるのですね。
我が家もeateatのレトルトは
入れてますよ。

おでかけする時には、防寒
バッチリですね。私もカイロ背中に貼ります。笑
梅、どこも遅れてるみたい
ですね・・。

コメントありがとうございます★
雛祭りを前に姉妹で変身して
来ました、
こんなセットがあると更に楽しい時間が過ごせます。


* by tierra
今年は梅も開花が遅いんだろうね
河津桜もまだ満開じゃないんでしょ?

うちの子もおやつ補給やヤギミルク補給はいっぱい
するけどお水は全然だよ~

やっぱりどのんちのこも同じだね(笑)

温泉つかって疲れとれただろうね☆

* by コナミ
去年と全然違うんだね~今年はかなり遅咲きかな・・・
ぴのたん2時間もお散歩ってすご~い!
いい筋肉付いてそうだわ^m^
タンタン、温泉気持ち良さそう♪

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
この公園は、芝生も何ヶ所もあるし、とーっても広いし
お散歩するには最高な公園だと思ってるの(^m^)
ママさんもお気に入りの公園あるんだね~♪
やっぱりワンコと暮らしてると、お気に入りの場所見つけておくって、
けっこう重要だよね☆
ポコ太さんとパンくん、かなり似てる!?
うんうん!角度によってすごい似てるっていうことあるよね!
これはやっぱり一度生で確認しておきたいわ~(笑)

お友達からのプレゼント、メチャクチャ可愛いでしょー♪
ケーキは私がすごくお気に入りになったショップからのモノなので、
嬉しさ倍増だったよぉ(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

