個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
たくさんのお友達におめでとうの言葉やプレゼントをいただいて、
ほんとに幸せな子だなぁって実感してます☆

お誕生日のときくらいは、太るコトを気にせずに
ウマウマ食べさせてあげたいなって思ってます(^m^)


さてさて。
もう1週間前のことですが、、、

バレンタインのお話デス。


今年のバレンタインは、おやつを何個か買ってみました♪

20120220

ホワイトショコラは、えりちゃんにもらったものです


バレンタイン当日は、賞味期限が一番早いヤギミルクとハーブのクッキーを
あげることに!

20120220-2

ポコ太さんがあまりにもガン見するので、クッキーの表面に
小さな穴がたくさんあいちゃいましたよ!(爆)


ママからの愛だよぉ(^m^)

20120220-3

↑自分のあるのに、タンタンのも狙ってるポコ太さん…(笑)


さぁ、召し上がれ~

20120220-4


ホワイトデーは、何貰えるかな~(^m^)ウフフ


我が家には、まだ男子がいました。。。

ということで、ダンナにはチョコケーキを買いました♪

20120220-5

甘すぎて、キモチワルくなりました…



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : 日常
|
