個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-22 (Wed)
先月の撮影会のときに注文した、A2サイズのパネル写真が、
先日届きましたー♪

パネル1

↑なぜだかものすごく姿勢がイイぴのたん(笑)


撮影会のとき、見事に一度もオスワリしてくれなかったタンタン。。。

パネル2

おうちでの撮影のときも、ほとんど立ってるんだよねぇ(^^;


タンターン!
頼むからオスワリしてくれよぅ。

パネル3

……。

オスワリを教え始めて、もう13年たちましたが、
まだまだ先は長そうです…(笑)

オスワリ教えてるのに、なかなかできないワンコって、
タンタンの他にも仲間いるかなぁ~
いたら嬉しいな(笑)


でも、そのオスワリできないタンタンのおかげで、
パネルは通常価格よりも4000円ほど安く買えたんです~(^m^)

1月の前後の月がお誕生日なら、お誕生日割引っていうのがあって
タンタン2月生まれなので、割引になりました♪


パネル4


割引がなかったら買ってなかったので、タンタンに感謝しなくちゃ!


パネル5

こんなにおっきなパネルなんて滅多に買う機会ないから、
すごくイイ記念になりました




前回の記事にコメントありがとうございました
すみませんが、コメントのお返事はご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (13) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)キャ~待ってました!撮影会の時のパネル届いたんだネッ♪パネル紹介してくれてるぴのたん~めちゃくちゃ姿勢がいいね☆そっかぁタンタンお座りが、なかなか出来ないんだ。ちなみにうちはお座りと待てしか出来ないよ(笑)パンちゃんに至っては、すごく長い待てが出来るよ←唯一の自慢(爆)でもパネルが¥4000も安く買えたのは嬉しいですよねっ♪ほんとタンタンに感謝だよね。chisaちゃん~前回の記事のコメントありがとうございます☆いつかchisaちゃんとポコタンぴのたんに会える日を実現させたいっ♪うん、わんこと一緒に生活するまでは、公園とか行かなかったもん。行く場所は限られたりは、するけれどいつも一緒がいいよねっ(*^-^*)

* by りえ
ステキパネルですね♪
タンタンくんはおすわりニガテなんですね。
なんとキラもです(^-^;)
昔は出来てたのに
今は全然座ってくれません・・・。
膝が悪いのが関係してるのかと思ってみたりしてますが
何ででしょうね?

* by ViVi&eve
わぁ~素敵☆
いいですねぇ~❤

わが家もVeryは基本、一瞬しか座らないかも~
毎度、待ちきれなくってすぐに立っちゃうんですよね・・・(^_^;)

* by えり
タンターン!いいのいいのっ 
おすわりなんてできなくったってたんたんはかわいいからいいのいいのっ えりおばちゃんはそれで十分ですっ
その分おにいちゃんと弟が立派にいい姿勢でおすわりできてるものねっ♪
たしかにタンタンが座っているところってあんまり見ないかもねっ★お座りした写真は貴重だね!
パリスなんて覚える気なんてサラサラなさそうよ~(^^;)

それにしてもA4パネル、素敵だよぉ!!
もう家宝だよね!いい記念だよねぇ!目立つところに飾らなくっちゃダね!

* by リボン
素敵に仕上がってるじゃ
ないですか!
これだけ大きいといいですよね。
我が家バニラ以外のメンバーで
持ってますよぉ。こういうのは記念になるし
実際に見ると嬉しいですよね。

あっ・・・確かにタンタンがお座りしてる姿
あまり見たことないかも??
ゆっくりゆっくり覚えていこう。爆


●コメントのお返事です●
カート使えないお出掛けは
キャリー大事ですよね。
トップ画像、暇つぶしに作ってました。笑
いちごが良い感じでしょ?爆

* by あなきん
A2って言うとかなり大きいもんねぇ。
うちはA1が5枚ほど…壁中麗亜だらけよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たんたんおすわり嫌いなの?
おもしろいねぇ。
伏せは麗亜もなかなか気に入らないのかしてくれない(外では)けどねぇ。
おすわりしなくても可愛いからいいよね。

* by tierra
いいね~
とっても素敵だよ。
こんなのとっても高いものね。

コロナはおすわりしたらおやつもらえるって
思ってるからたべものを見せるとすぐに
すわっちゃうよ~
フセまでしちゃうときもあるもん

タンタンは食に執着はないのかな?

* by コナミ
すっごく大きくて素敵なパネルだね~
タンタ~ンお座りできなくても、と~ってもいい子だから
いいんだよね~♪
うちのシャスタ、お座りは出来るけど
他は全くできないし、気分が乗らないとやってくれないよ。
未だに噛みつくしね^^;(ぴのたんに親近感湧いちゃうの)

かご、結構いい大きさだから2わん入ってもスッポリでしょ^m^
チワワンなら7わんぐらい入りそうだよ(笑)

* by あきてぃ
素敵なパネルが出来上がりましたねっ。
ぴのたん、ホント
姿勢いいですねっ、可愛い!!
タンタンは、お座り苦手なんですね。
KiKiもお家でおやつあるとすぐに
するのですが、お外では出来ないことが
あります。一緒だねっ。

コメントありがとうございます★
美味しそうでしょう!!
①時間半かけても食べたくなる
とこです。
ロータスの情報ありがとうございました!!

* by lovechiwa
chisaさ~ん♪こんばんは!
撮影会の様子、見ていてワクワクな気分になりましたぁ
ヽ(^。^)ノ
みんなエライですねっ!
ポコ太さんの笑顔、素敵だなぁ~☆
パネル☆めっちゃカッコイイですぅ(*^。^*)
家族写真もいいな☆
素敵な記念ができてよかったですね

* by りんママ
chisaさん こんにチワワ(^^♪

わおっ!
素敵な 写真にしてもらったのねぇ~
大きくていいなぁ!
3チ-の見事なカメラ目線が素晴らしいですぅ♪
ほんと良い記念写真(*^-゚)vィェィ♪


* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
ってかなんだかずいぶんとお久しぶりの訪問…
来ない間にテンプレ変わってるし、
ブログは進んでるし(当たり前か/笑)
置いてけぼりなあたしだけど、見捨てないでね~!!

この間撮ってもらったお写真が、
こんなに素敵なパネルに変身したんだね★
A3よりも大きいんだよね?!
いいなぁ~!!でも結構なお値段するよね…
タンタンのおかげで安くで買えたんだ~ラッキー♪
鹿児島にもワンコと撮れる写真館あればいいのにな~。

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
パネルのUP待っててくれて嬉しいよー!
オスワリできなくても、タンタンのおかげで安くなったから、
ここは許しておこうと思うよ(笑)
オスワリと待てができるならじゅうぶんだよ!!
うちもポコぴのコンビは基本的なことは出来るけど、
タンタンに至っては、見事になんもできない…(爆)
な~んもできない子だけど、怒ったり噛んだりはぜーったいしない子なので、
まぁこのままでもいっかな~(^m^)

ほんとワンコと暮らしてなければ、公園に散歩なんて行かないよね!
私、歩くのキライだけど、3チーの散歩は楽しくてたまんないよー♪
ワンコとの生活で自分も変われるからイイよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

