個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
前回の記事に、たくさんのおめでとうの拍手コメントを
どうもありがとうございました☆
これからもウマウマ稼いでもらえるように、頑張って写真を
撮っていこうと思います(^m^)

そして、ものもらいのご心配もありがとうございます!
頑張って病院行こう!!って、背中を押してくれるお友達がたくさんいたので(笑)、
目薬で治らなかったら病院行ってきます!
私、何度やっても自分で目薬できない…
もう20滴以上、目じゃないとこに落ちてムダにしてる…




昨日は、お友達がタンタンのお誕生日のお祝いをしてくれました♪
ウマウマいーっぱいの、幸せな1日でした☆
その様子は次回UPします!


さてさて。
毎日、気持ち良さそうにお昼寝してる我が子たち。

特にポコ太さんは、耳が少し遠くなってしまってからは、
物音で起きる事がなくなって、写真撮ってても起きません。


ポカポカ昼寝1



ポカポカ昼寝2



ポカポカ昼寝3


たくさん歳を重ねてきた、ポコ太のこういう姿見てると、

たまらなく愛おしくなる


*****

九州盲導犬アトムくんの、署名が始まりました。

福岡県知事に提出するそうです。

アトムくんの今までの経緯は、長崎 Life of Animalのブログ で、
過去記事から読んでみてください。

盲導犬のことって良く分からないけど、きっと盲導犬っていうのは、
ユーザーさんから褒めてもらえることが、生きがいなんじゃないかなって
私は思います。

それなのに、虐待されながらもユーザーの目となり自分の犬生をささげてた
アトムくんのことを考えると、ほんとに悲しくなる。。。

今までの経緯を読んで、賛同された方は是非署名のご協力を…って思います。

署名用紙のダウンロードはコチラからできます。↓

盲導犬とより良い暮らしを考える会のブログ



いつもご訪問ありがとうございます
コメント欄クローズしてます。。。

* Category : ポコ太
|
