個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-12-09 (Sun)
先日、豆乳なべをしました~♪

鍋の準備って何気に面倒くさくないですか(私だけかも)

準備完了
12.9

ポコ太も一緒に鍋食べたいらしくて、お願いされちゃいました(笑)

12.9-2


12.9-3

なんだか写真ではおいしそうに見えないケド、すんごくおいしかったです

そして食後のデザートはコレ

12.9-4

12.9-5

なんだこのケーキって感じですよね(^m^)

実はこれ、クリスマスケーキのサンプルみたいな物なんです♪
ダンナの仕事の関係上、この時期になるといつもクリスマスケーキのちょっとしたサンプル
みたいなのが貰えるんです
見た目はこんなだけど、タダでこんなに食べれるのは幸せ!!
しかもちゃんと切ってあるから、おやつにちょこちょこつまめて便利(笑)

私が満面の笑みで食べてるのを、何やらブツブツ言いながら見てる方たちが。。。

12.9-6

んっ?
なんて言ってるか良く聞こえなかったから、近づいてみましょうか。

12.9-7

聞かなかったコトにしておきます



追伸

前回の記事のお返事がまだ出来ていなくてスミマセン。。。
今日中にしますネ♪





* Category : 日常
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ぽぽママ
豆乳鍋って食べた事ないんです
今度 やってみようかな~?

サンプルでも ケーキ美味しそう~v-274
私も ケーキ屋さんに勤めているんですよ!
でも できたケーキなどを売るので ケーキ屋に勤めている感覚が薄いかも…
x'masは 地獄ですv-406

* by かどっち
この時期、鍋いいですよね~
私も大好きです!
うちも鍋はよくやります(*^-^*)
でも豆乳なべは、外食で何回か食べたことありましたが、家では食べたことないなぁ。
カミさんにお願いしてみようかな♪
ポコ太くんも、食べたそう(*'-')

ケーキも美味しそう^^
今日クリスマスケーキを予約してきました。
私もダイエットしないといけないのですが・・・
来年から頑張ろう・・・かな?

* by bibi
お鍋の準備、切って洗うだけなのに、なんか面倒ですねー
うちは、キッチンで煮込みながら準備してって
テーブルでは即食べられる状態なんですよ・笑

ケーキいいなぁ・・・これにイチゴが乗ってたら、普通に売ってそうですもんねっ
こんなにたくさん、いいなぁ~
ポコタンタンちゃんの気持ちわかるなぁ・・・
あれ?ぴのたくんは寝ちゃったのかな???

* by チョコのママ
これからの季節はやっぱりお鍋が美味しいですよね(*^_^*)
豆乳鍋会社の忘年会で食べた事がありますが結構美味しいですよね(^^♪

クリスマスケーキのサンプルいいですね♪
小さく切ってあるのが、またいいよね(*^^)v
ポコ太くん・タンタンくんみたいに、私もいつもチョコのお姉さんに言われてます(^^ゞ
でも、美味しい物をみたら、我慢できないもんね。

* by まりりん@チワワ
豆乳鍋、美味しいですよね~!
まだ家でやった事はないのですが、今年はチャレンジしてみようかな♪
サンプルでケーキがもらえるなんて素晴らしい(笑)!!
こんなに沢山のケーキがあったらテンションあがりますね^^

* by 彩
とっても美味しそうな豆乳鍋v-10実はうちも実家に帰った時に母が「豆乳にする?普通のにする?」って聞いてきて、私は豆乳って答えたはずなのに普通の鍋だったんですv-12やっぱり豆乳のが食べたかったなぁ・・。とっても美味しそうなんですものi-199

そしてサンプルでこんなにケーキがもらえるんですかi-198素敵なお仕事ですね・・私もケーキ食べたいですi-80ダイエットはケーキ食べてからでも出来ますものねi-235

* by ひろみ
お鍋の準備って面倒だと思います…。
普段のお料理と違って、材料が多いからなのかなぁ?
豆乳なべって食べたことがないんだけど美味しいんですね。
豆乳が苦手な私でも食べられるかしら…?

サンプルでこんなにたくさんのケーキをいただけるなんて羨ましい~!
小さくカットしてあるのが嬉しい心遣いって感じですね~。
我が家のクリスマスはどうしよっかなぁ。
いい加減、ケーキの予約をしてこなくちゃ(汗)

* by chisa
★ぽぽママさんへ★

うちはほとんどキムチ鍋ばっかで、豆乳の登場は少ないんですが、
すごくおいしいので、ゼヒゼヒお試しくださ~い(^^)/

ケーキ屋さんで働いてるんですかぁ~!!!
いいな♪いいな♪
残ったケーキとかは持って帰れたりできるのかしら??
私はそれが1番の狙いでケーキ屋さんで働きたいです!(笑)

* by chisa
★かどっちさんへ★

やっぱりこの時期は絶対鍋ですよね!!!
野菜もいーっぱい食べれるし、体もあったまるし♪
ゼヒゼヒおうちでも豆乳鍋やってみてくださいネ(^^)

クリスマスとお正月は、おいしい物イッパイ食べなきゃですよ!
それが終わったら一緒にダイエット頑張りましょ(^m^)

* by chisa
★bibiさんへ★

鍋って材料が多いので、面倒屋の私はてんてこまいです(笑)
煮込みながら準備とは、なんて手際がいいんですか~!!
席に着いたら即食べれるっていいなぁ☆

ケーキあまりの量の多さに全部食べれませんでした。。。残念!
ぴのたんはまだ自分のご飯以外には興味ないみたいで、
サークルで寝てました(^m^)

* by chisa
★チョコのママさんへ★

お鍋は体がすごくあったまるし、野菜もいっぱい食べれるしイイですよね♪
キムチ鍋が1番好きなんですが、豆乳鍋はちょっと甘みがあって
こっちも大好きです(^^)

これからの時期はクリスマスにお正月に、イッパイ食べなきゃですよね!(笑)

* by chisa
★まりりん@チワワさんへ★

うちではほとんどキムチ鍋が多いんですが、たまにちょっと甘めの
豆乳鍋が食べたくなります♪
ゼヒおうちで豆乳鍋チャレンジしてみてくださ~い(^^)/
タダでケーキが食べれちゃうなんて、甘い物大好きの私は
もうテンションアゲアゲになっちゃいます(^m^)

* by chisa
★彩さんへ★

豆乳って答えたはずが、普通の鍋だったんですね~(^m^)
でも、みんなで食べる鍋はどんなのでもおいしいですもんね♪
次回は豆乳食べれますように(笑)

そうなんですよ♪ 仕事柄、ケーキやお菓子の新商品のサンプルが
いつもあるんです(^^)
だからダイエットがちっともはかどりませーん。。。(笑)

* by chisa
★ひろみさんへ★

ですよね!ですよね!
やっぱり鍋のときって材料が多いから、キッチンが野菜であふれかえって
要領悪い私はいつも、てんてこまいしてます(^^;
私は豆乳鍋のストレートつゆみたいなのを使ってるんですが、
全然豆乳っぽくなくて、味噌っぽくておいしいですよ~♪
いつかチャレンジしてみてくださ~い(^^)/

うちもまだケーキ決めてないんです。。。
サンプスばっか食べてないで、ちゃんとしたの予約してこなきゃ!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

