個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-25 (Sat)
前に応募したフォトコン。

テーマは、『今年初○○』ということだったので。

20120225-4

節分の日に今年初の被り物をした、このふたりの写真を
送ったところ、、、


20120225

グランプリに選んでいただきました


賞品は、このショップで3000円分使えるクーポン♪

早速使って、これを購入しました!

20120225-2

特に、ホースブロックがお気に入り!!
スープまで全部あげれるから~♪


これからも、自分たちのウマウマは自分たちで稼いでくれたら
助かるなぁ~(^m^)


20120225-3

ポコ太さん、不服そう…?(笑)



*****

左目のまぶたのものもらい(たぶん)が、ずっと治りません
痛くも痒くもないんだけど、まぶたの裏側にコリッとしたのが出来てて
腫れてる感じ
この前ムツゴロウに会ったときに、
『あんたそれ病院行ったら切られるよニヤリ』って言われてから、
怖くて病院行けませーん
マジ、どうしよぅ。。。



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 受賞・当選
|
