個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
前回の記事で、、、
アトムくんの署名、協力するよ!って言ってくれたお友達、
ほんとうにどうもありがとう(涙)
署名に対して、批判的な意見を書いてるブログも読みましたが、
色んな意見があって当たり前。。。

でも、このまま虐待の事実がうやむやになってしまうのもイヤだし、
これからの盲導犬とユーザーの管理をもっと厳しくしてもらえたらと思い、
私は署名することにします。

アトムくん…元気で生きててくれてますように…。


*****

2月26日。

えりちゃんファミリーのおうちに遊びに行きましたー♪


20120228

可愛い後ろ姿で出迎えてくれたのは、、、


20120228-2

モニカちゃーん


20120228-3


このナナメ45度で見上げる姿が。


20120228-4

たまらないんですけどー!(萌)


そしてそして、二度目ましての♪

20120228-5

妹のパリスちゃーん


1ヶ月会わない間に。

20120228-6

体重が1キロ超えたのねー♪(^m^)


20120228-7

あらヤダ。
4ヶ月にして、もうナナメ45度の可愛さを身に付けてる!(笑)

おねーちゃんの真似っこしたのかしら~♪ウフフ


ステキなお雛様が飾ってあって、その隣りにチワワの可愛いお雛様もあったので、
記念に撮らせてもらいました☆

20120228-8


私たちがお茶してる間。

20120228-9
TOPSのロールケーキ♪


何やら下で騒がしい…(笑)

20120228-10

こういう姿って、微笑ましいよねぇ


ダンナとソックリで、平和主義のタンタン。
ケンカしてると勘違いして、、、

20120228-11

止めに入ろうとしてました…(笑)


それでも、ふたりの可愛いバトルはまだ続行…

20120228-12

モ、モニちゃんガンバレー!!


妹の反撃開始

20120228-13

まさかの手足W攻撃(爆)


20120228-14



20120228-15

どこもきっと、お姉ちゃんやお兄ちゃんが負けてあげてるんだよね~

そして、パリちゃんは得意気なお顔(^m^)


バトルの後に、、、

20120228-16

こんな可愛い光景を見れました

パリちゃんは、パパとママの悲しさを半分にしてくれて、
幸せを2倍にしてくれてるんだね


この前お誕生日を迎えたタンタンに、えりちゃん夫婦が
プレゼントをくれたよ嬉泣

20120228-17

オソロのお洋服ー!!

すっごく可愛くて、早速お着替えしちゃった♪
サイズもバッチリ!

プレゼントで感激してたら、、、

な、なんと!

20120228-18

こんなに可愛いバースデーケーキまで用意してくれてた!(涙)

このケーキは、なんとまさかのうちが注文したケーキと同じショップの、
atelier Wafさんのディナーケーキです

ひろみさんにいただいたのと、えりちゃんちとうちとで、同じショップのケーキが
3つも食べれるなんて、ミラクルー!!

しかも、やっぱりお店の人、タンタンのだってちゃんと分かってくれてて、
アレルギー食材を変更してくださってたそうです。
ほんとに親切すぎるショップで、声を大にしてオススメしたいお店です(笑)


20120228-19

カメレオンタンタン登場♪


20120228-20

えりちゃん&ダンナさま、そしてモニちゃん&パリちゃん。
みんなでお祝いしてくれて、ほんとにどうもありがとう

こんなにステキなお祝いしてくれたのに、夜にもまたお祝いしてくれて、
写真見てるとウルウルしちゃう


夜の部のお祝いは、次回に続きマス☆

* Category :   -横浜
* Comment : (11) |

* by ViVi&eve
ほんと、仲良く遊んでいる姿は微笑ましくってニンマリですよねん♪
パシパシと手を使って!
可愛い姉妹の闘いですねん!!

おソロのお洋服にケーキ。
嬉しいですねぇ~❤

* by えり
早速のUPありがとう~(^▽^)
モニカもパリスも、またもやかわいい写真をたっくさんとっていてくれてうれしいよぉ!
姉妹バトル、こんなに撮っていてくれたのねっ!感激★
パリスのドヤ顔がたまらないよヾ(≧▽≦)ノ
モニパンチ、よくやってるけど確かにかわしてる(爆)

タンタンの平和主義はパパ似だったのねぇ~(笑)
わかる気がするー★うちの旦那も平和主義かもなぁ。
モニカが似たかしら??帰ってきてもUターンする娘だけどね(爆)
ほんとにchisaちゃんたちが遊びに来てくれるとモニカもパリスも楽しそうでうれしいよぉ~

パリスは悲しみを半分幸せを2倍にしてくれる・・・の言葉に感動。:゚(。ノω\。)゚・。 ・゜
ほんとにありがとね!!

* by りんママ
chisaさん♪ こんにチワワ(^^)ノ

モニカちゃんの後姿...
スリムだわっ..^^;
ほんといつもオサレなお洋服着てるよねぇ~
お姉ちゃんになったらか
少し雰囲気も変わったかな?
大人びた?

パリスちゃん元気ねぇ~( *´艸`)
モニカちゃんも、ちゃんとお姉さんしてるし!
モニパンチうけるっヾ(>▽<)oきゃはははっ
妹の寝技も凄いヾ(>▽<)oきゃはははっ
こんなのLIVEじゃ飽きないよねぇ~
タンタン君は仲裁に入っても参加しないの?

タンタン君凄いね~
3つも食べたんだぁ。ミラクルだっ(*^-゚)vィェィ♪
オソロのお洋服もオサレだよねっ!
とっても似合ってるよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
ママのセンスが光るねぇ~
嬉しいプレゼント♪

タンタン君 おめでとぉ~(*^-゚)vィェィ♪

* by あなきん
お友達にもお祝いしてもらったの?
すごいねぇ~たんたんは幸せねぇ。
可愛いお友達姉妹だね!
あんな風に遊んでくれるとうれしいよね。
麗亜は絶対にしないんだよねぇ。
ケーキいっぱい食べれたね。
来年もいっぱい食べれるように健康でいてね!

* by tierra
たんたん楽しいお誕生日会開いてもらったのね。
うらやましい。ケーキが3回ももらえちゃうなんてね♪

素敵なお洋服だよね~
とってもにあってるよ♪

この後夜の部があるのね

ってさっきえりちゃんさんのところ覗いちゃった~(笑)

モニカちゃんとパリスちゃんって年離れてるけど
結構こうやって遊んだりするんだ~

3歳離れると遊ばないって聞いたことがあって。
こうやってじゃれてる姿って1人ッ子のコロナには
ないからかなりいいよ☆
早く兄弟お迎えしたいけどなかなか縁がなくて・・・

次回も楽しみにしてます☆

* by あきてぃ
chisaさん、優しいお友達を
お持ちなんですね、。
お揃いの洋服にケーキの
プレゼント!凄い嬉しいですね。

そして、パリスちゃんの成長も
見れて嬉しいですっ。続きも
楽しみにしています!!

コメントありがとうございます★
早いもので、もう4歳になりました。
この1年も元気に暮らしますねっ。


* by りえ
じゃれてる姿は
可愛いですね(^-^)
キラは最初にじゃれた相手が実家の猫だったからか
すっかり猫ちっくになっちゃったんですよねぇ
仲裁に入ってるタンタンくんもステキです(^-^)

またまた可愛いケーキ
楽しいお誕生日会になりましたね。
夜の部も楽しみです♪

* by コナミ
仲良しのお友達にお祝いしてもらってよかったね~
二人の仲良し?バトルも微笑ましい^^
まだ1キロだなんて・・・萌え~♪
タンタン、案外ベロ長いのね~
お揃いのお洋服、すっごく似合ってるよ。
夜の部も楽しみ^m^

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vタンタンのお誕生日会みんなでお祝い嬉しいですねっ♪モニたん~めっちゃ可愛い!私も萌え~(笑) パリちゃんは、やんちゃで遊び盛りなんだねっ♪うんうん、chisaちゃん、どこもお兄さんやお姉さんが負けてあげてるって、そうなんだよね!まさしく、うちもです(笑)プレゼントのお揃いのお洋服とっても可愛いね☆みんなとっても似合ってるよ!サイズもぴったりなんてさすが、えりさん。そして、ケーキほんとびっくりミラクルだよねっ☆でも、すっごく嬉しいよね。お友達さんのお心遣いが嬉しいね。chisaちゃん~夜の部も楽しみにしてるね(≧∇≦)♪

* by くぅママ
やっぱり、姉妹でこんな風にじゃれあってる姿を見たら
くぅにも・・・って思っちゃうなぁ~
タンタンの平和主義もかわゆい♪
今年のタンタンのお誕生日は何度もウマウマケーキが食べれて良かったね。
夜の部もあるの?
そりゃ楽しみ♪

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
前からママさんはモニちゃんのコト可愛い~って
言ってくれてるよねっ(^m^)
見た目がこんなに可愛いのに、性格もメッチャフレンドリーで、
もう可愛すぎて、私いつか連れて帰りそう…(笑)
パリちゃんはさすがパピーって感じで、ピョンピョンうさぎちゃんのように
走り回ったりしてて、これまたフレンドリーで可愛いんだなぁ☆
やっぱりどこも上の子のほうが優しくて、下の子は我が道を行く
マイペースちゃんが多いんだよね!(笑)

ケーキはほんとビックリで、大好きなお店のケーキだから、
私もすっごく嬉しかったんだ~♪
たくさんのお友達におめでとうって言ってもらったり、一緒にお祝いしてくれたり、
私もタンタンもシアワセモノだなぁって、すっごく感じたお誕生日でした☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

