個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
前回の記事の続きデス。


えりちゃんのおうちで、ウマウマケーキを堪能した後は、
ベイクォーターに行きましたー♪

この日はちょっとしたイベントをやってたらしく、
無料撮影会に参加してみました!

20120301

まぁまぁ、そう言わずに…(^^;

今月もプロのカメラマンさんの撮影会の
予約してあるんだから~(笑)


どんな風に撮れてるか、楽しみだなぁ☆


寒い中すごく頑張ってくれたので、ご褒美どーぞ!

20120301-2


この後は、お店をプラプラショッピングしたりして、
えりちゃんが予約してくれてたレストランで夜ご飯♪

20120301-3


薬膳もつ鍋の美鍋コースを、えりちゃんが予約しててくれました!

20120301-4



20120301-5

↑真ん中のデッカイキャベツの下に、スープともつがあるんですよ~


20120301-6

そして、周りのキャベツとかも真ん中に投入しながら食べます!


美鍋と言うからには、、、

20120301-7

たっぷりのヒアルロン酸と。


20120301-8

↑の白いのがコラーゲン!


ヒアルロン酸とコラーゲン入りのお鍋なんて、初めてだから、
もうワクワクで食べたよ~(^m^)

嬉しいコトに、キャベツとコラーゲンはおかわり自由!!

そしてここで、もっと嬉しいコトが

ジャ~ン!!

20120301-9

えりちゃんが、タンタンのバースデープレートを
電話で注文しておいてくれたそうで…ウルウル

可愛いケーキでお祝いしてもらった上に、こんなに美味しそうな
ディナーまでお祝いしてくれちゃって、私ほんとに感激

えりちゃん、どうもありがとう


20120301-10

もっちろん!みんなで食べようネ

20120301-11


20120301-12

すごい画質の悪い写真ですが、ぴのたんもカートの中で
ウマウマ堪能しました


お鍋のシメは雑炊かラーメンか選べるので、、、

20120301-13

ここは、ラーメンでしょ♪


初めて食べた薬膳鍋、美味しかったー!!


なんと、えりちゃんファミリーが、タンタンのお祝いだからって、
夜ご飯をご馳走してくれたぁ

その気持ちだけでもうじゅうぶん嬉しかったから、申し訳なくて、
ダンナさまと「ご馳走させてくださいね!」「いやいや、払わせてください!」
っていう押し問答の末(笑)、お言葉に甘えさせていただくことにしました☆

えりちゃーん&ダンナさま。
ほんとに、ご馳走さまでした


20120301-14

ママもシアワセモノだよ。


モニちゃんの写真が全部ブレブレで、使えるのがなかった…
ごめんね



*****

パリスちゃーん。
えりちゃんからメールもらったときは、すごく心配だったけど、
ちぃちゃな身体で麻酔に耐えて、命に別状なくてほんと良かったよぅ。
きっと天国のお兄ちゃんとお姉ちゃんが守ってくれたんだね



前回の記事にコメントありがとうございました!
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -横浜
* Comment : (14) |

* by くぅママ
わぁ~ヒアルロン酸とコラーゲンって
もうツルツルピカピカの美肌になったんじゃない?
もつ鍋は九州にもいっぱいあるけど
こんなに美鍋なんて食べた事ないなぁ~
そんなお店にワンコも同行出来るなんて
しかも
ワンコご飯もあるんだよね?
凄いなぁ~ 羨ましいよ!
本当にご馳走にまでなって、至れり尽くせりだね。
良いお友達を持って良かったね。
タンタンもchisaちゃんも
みーんな幸せもんだぁ~

* by あきてぃ
凄く優しいお友達ですね。
いつも見ていて、凄いなぁ・・って思います。
バースデープレートも十分嬉しいのに
夕食もご馳走に・・・。
素敵な1日になりましたね。

パリスちゃん、何かあったんですか?
麻酔に耐えて・・って心配しました。


* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)夜の部~楽しみに待ってました。薬膳もつ鍋美鍋ってすごいねっ♪コラーゲンにヒアルロン酸で、お肌ぷるぷるだね☆デッカイキャベツをガン見してるポコ太さん(笑)可愛いよぉ!1枚目の無料撮影会のお写真のポコ太さん~パンちゃんだぁって叫んだよ!やっぱり似てる♪ウフフ♪chisaちゃん~お友達のえりさんのお心遣い感激感動だよね。chisaちゃん素敵なお友達を持って、とても幸せですね☆タンタンのプレートみんなで分けてウマウマ嬉しいねっ♪ぴのたん~カートの中で食べたのね(笑)ぴのたん~ごめん。なぜか爆笑してしまったぁ(笑)chisaちゃん~前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます☆うん、私モニちゃんの大ファンなの。私の中で、ポコ太さんとモニちゃんは特別な存在。もちろん、みんな可愛いくて大好きだよ!chisaちゃん~モニちゃん私も連れて帰りたい(笑)パリちゃんはモニちゃんの事が大好きなんだね(*^-^*)

* by りえ
すごい鍋ですね(@o@)
コラーゲンとヒアルロン酸が入ってるなんて
すごく肌と体に良さそう♪
ワンコさん達も
夜の部のウマウマ食べられて
大満喫の1日でしたね。

* by ViVi&eve
嬉しいサプライズ!
素敵なお友達がいていいですねぇ~❤

薬膳鍋美味しいですよね!
体にもお肌にもイイし、レディにはたまらないですよねぇ~♪

* by えり
パリスの件ではほんとに心配かけてしまってごめんね。
でももう大丈夫!今では療法食もモリモリ食べていて、モニカにパリパンチやパリキックをかましながら上に乗っかっているよ(爆)
お転婆盛りな年頃だから気を付けないとって改めて実感・・・(´Д⊂
子供たちを守れるのは私たちだもんね!

*コメントで心配してくださった皆様、ありがとうございます*

この日はほんとに楽しかったよ~
鍋が思ったより量も多くておいしくってよかったわぁ★
喜んでいただけたのが何よりだよぅ!
鍋がとってもおいしそうに撮れてるぅ!
締めのラーメン、この撮り方最高!
またおいしいパーティーもしようねっ(^^)

* by あなきん
パリスちゃん大変だったの?
上のコメントでもう大丈夫ってあるのでよかったって思ったけど麻酔なんてびっくり!
小さい身体で本当がんばったんだね。
元気になってよかったぁ。
それにしても豪華なお祝い!
たんたんは世界一幸せねぇ。

* by tierra
コラーゲン入りの鍋

スープの中に入ってるのなら食べた事あるけどさ
こんなぷるっとしたものを見ると余計お肌がよくなりそうだよね~

パリスちゃんよかったね~
小さな体なのに頑張った!!
すくすく成長してね~

タンタンのバースデープレートまで♪
すごいね☆
幸せな1日だったね~

* by コナミ
薬膳鍋いいなぁ~美味しそう
〆のラーメンがまたタマラナイね^m^
家族ぐるみで仲良しって、いいなぁ
すっごく憧れちゃう。
素敵なお友達にお祝いしてもらってタンタン幸せだね♪

* by りんママ
chisaさん こんばんは~★

パリスちゃん大事に至らなくて良かったよっねっ(>_<)
読みながらドキドキバクバクしちゃったぁ...
回復が早いのは..若さかしらっ...

このコラ-ゲン&ヒアルロン酸入りのもつ鍋!
こりは...私の為の鍋って気がしてならない...
次の日のお肌が違うって???
ポコ太さんの食べ物を見る目がたまらないっ(^^)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
その後ものもらいはどうですか?!
ちゃんと病院には行けた?!
うちの長男くんは病院に行った後自然と皮がめくれて、
中から膿がピューって…(^▽^;)
ってかちょっとグロい話しちゃったね(笑)

お友達さん素敵ですね~(≧ω≦。)
そんなに色々サプライズでお祝いしてくれたんだね~
タンタンは幸せ者だぁね~♪
ってかchisaちゃんもちゃっかり美鍋食べて、
美しくなっちゃってるじゃん!!!(笑)
やっぱり翌日はお肌ぷるぷるんになるの!?
薬膳鍋とか食べたこと無いな~(≧ω≦。)
最近カサカサだからあたしも潤いが欲しい(笑)

* by yuki
プロに撮影してもらうのってすごく憧れるけれど、
まだ撮ってもらった事ないですよ。
こういうのってすごく並ばなくちゃいけなかったりで・・・
ついつい遠慮しちゃいます(汗)
chisaさんの腕前ってプロ級だから、
今度撮ってもらおうかな(笑)

薬膳モツ鍋すごく美味しそう!!
女性には嬉しいコラーゲンたっぷりで、
お肌ツルツルになったかな?
ペットOKで美味しい物が食べられるお店なんですねぇ。
さっそくチェックしてみま~す♪

* by ひろみ
きゃー、なんて素敵な鍋なのかしら!
世の女性たちのためにあるかのような鍋ですね。
私も食べてみたいなぁ…。
って言っても、私の場合はもう手遅れかもだけど(笑)
タンタンくんも美味しいプレゼントをいただけて良かったね♪

プロの撮影会って行ったことがないんだけど
やっぱりテクニック等がいっぱいで綺麗に撮れるんだろうなー。
どんな風に撮れてるかホント楽しみですね!

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ヒアルロン酸にコラーゲンってすごいよね!!
でも私のお肌は既にもうカピカピだから、ちょっと
手遅れな気もするけど(笑)、やっぱり次の日のお肌は
イイ感じな気がしたよぉ(^m^)
そうそう、ぴのたんカートの中で食べたの(爆)
だってお外に出すと、お店じゅうに響き渡る音量で
ガウガウしちゃうから…(^^;
ぴのたんは我が家のお笑い担当なので、どーぞどーぞ笑ってやって~♪(笑)

あぁ、ママさんにもモニちゃんを会わせたいよー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

