個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
ワクワクして待ってたモノが、今日届きました!

20120305

happy wan life くんくんさんのお洋服ー♪


20120305-2

リバティパーカー☆


20120305-3

小花柄とニットの組み合わせがメッチャ可愛い~



あまりにも可愛いので(笑)、ひとりづつ紹介しちゃお(^m^)


まずは、ポコ太さーん。

20120305-4

いつもはちゃんと振り向きポーズもやってくれるのに、今日は
カメラ目線くれず、やる気なーし。。。

それでも、似合ってて可愛い~♪


だけど、、、

20120305-5

フードを被せたら、最強にテンションダウンになっちゃった…(^^;



お次は、タンターン。

20120305-6

タンタンのピンクのニット生地は、通常のカラーとは違うピンク♪

違うカラーのピンクで良ければお作りしますヨ。って言ってくださって、
もちろんそれでお願いしますー!!って、お願いして作っていただきました


20120305-7

うんうん♪
ぴのたんのピンクとはまた違って、タンタンの雰囲気にピッタリなお色で
ほんと可愛いな~



そして、ラストはぴのたーん。

20120305-8

文句ナシに似合ってて可愛い!!(笑)


20120305-9

フード被せたら、おめめ真ん丸くしたまま固まってたよ(^m^)


20120305-10


洋服の出来上がりサイズも、希望通りに作っていただけるので、
サイズもピッタリンコ。


20120305-11


私、フードの洋服が大好きなので、うちの子の洋服って
パーカーがすごく多いんです~


くんくんさんのショップはかなりの大人気で、今まで買えないコトも多々あったんだけど、
今回はのんのんさんのおかげでゲット出来て良かったぁ♪


20120305-12

のんのんさん。
とーってもステキなお洋服、どうもありがとうございました



*****

今、夕方に再放送でやってるMother、観てる人いたりするかな~
あれすごい感動
まなちゃんの演技が素晴らしくて、毎日釘付けな私です。
明日で最終回なのかなぁ。


前回の記事にコメントありがとうございました!
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (13) |

* by りえ
可愛いお洋服で
みんな良く似合ってますね(^-^)
おめめまん丸にしてる
ぴのたくん可愛いです♪

* by ViVi&eve
可愛い~❤
しかもみんなとっても良く似合ってますねん!
フード姿も素敵!!


* by えり
3人ともめっちゃ似合ってる~!
chisaちゃんフードつきが好きとは気が合ってよかったわ!
あたしも男の子のフードつきってなんか大好き☆
かわいいよねぇ(^^)
フードかぶせたとたんテンションダウンなポこちゃん、かわゆすぎるwwww
ぴのたんもおめめまんまるだしぃ~っ!
タンタンの最敬礼も最高だわ(^▽^)
春らしくってかわいいお洋服だね★ますますお出かけが楽しみだねぇ!一緒に行こうね(^▽^)

* by あなきん
くんくんさんのお洋服ちょっと久しぶり?
私も最近ちょっとごぶさたしてる!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな可愛いよぉ。
よく似合ってる!
子供の洋服買うのって楽しいよね。
うちも先日春物買ってきてよ!

* by コナミ
すごく可愛いね~
ぴのたん、バッチリモデルさん決まってる♪
私もフード付きの服好きだよ。でもお子様達は・・・・
被せるとやはり固まります^m^

たった今、mother最終回見たとこ。
以前も見てたけど、何度見ても感動しちゃう
それにまなちゃん、随分大きくなったなぁ~って・・・。

あのチョコフォン、すぐ固まっちゃって私も
イライラした(笑)次に使う時、はたしてあるんだろうか(笑)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうひょ~くんくんさんのお洋服めっちゃかわうぃ~ね♪ポコタンぴのたん~それぞれがとっても似合ってるし小花柄もめっちゃ可愛いねっ♪chisaちゃんパーカー好きなんだっ♪私もパーカー好きでレオ&パンのお洋服パーカー多いよ。わんこのお洋服の趣味chisaちゃんと似てるかも♪ウフフ♪そうそう、パーカーの帽子かぶせたらうちも『どよーん』ってなるよ(笑)でも、かぶせたくなっちゃうんだよね。ポコタンぴのたんのそれぞれのお洋服の色合いも、みんなぴったりで超可愛いです。またこのお洋服来て、お出かけ楽しみだねっ♪chisaちゃん前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます☆うんうん、ぴのたんにはいつも笑いと元気をもらってる(笑)ぴのたん~最高!うちもパンちゃん店内に響き渡る位の音量でガウガウしちゃうよ。近くに大きいわんちゃんや知らない人(特におじさんが苦手)が来なければ問題ないんだけど…(泣)モニちゃんぜひ会いたいなぁ(*^o^*)

* by tierra
これかわいいよね~
我が家は去年似たのをこうにゅうしたから
今回は違うのを買ったの!

くんくんさんの洋服って着せやすいし長持ちするでしょ~

だから大好きなんだ~

実店舗そんなに遠くないから
行きたいんだけどなかなか機会がなくて~


みんな似合ってるよ
タンタンピンクも似合ってるよ!
かわいいぞ~

* by りんママ
chisaさん♪ こんにチワワ(o^∇^o)ノ

わぁ~♪とってもカワイイお洋服だねぇ!
春らしくっていいっ(*^-゚)vィェィ♪
みんなお似合いだよっ!
トリオのお尻がカワユイ( *´艸`)ふっふっふぅ-
大中小と並んだ尻がいいっ(笑)

もっとツボは...
りんに激似のポコ太さんヾ(>▽<)oきゃはははっ
どよぉ~ん!ヾ(>▽<)oきゃはははっ
りんも、フ-ド被せるとこの顔なんだっ( *´艸`)

* by リボン
この洋服私も悩んだんです。
でも前回発売して購入した生地と同じ柄
だったから諦めました・・・。
くんくんさんの洋服は着せ易くてお手頃だから
お財布の紐が緩んじゃうから困るわ。爆
みんなもよぉ~く似合ってて
可愛いよん!!
フード被せると可愛さ倍増ですよね。
バニラはフードタイプの服は被らせなくても
勝手に被ってるので笑えますが。爆

●コメントのお返事です●
ポポのアイスがあるんだから
ポコちゃんもありそう。笑
バニラの歩く動画の奥でダッシュしてる物体は
いちごで大正解♪アハハ

* by あきてぃ
くんくんさんの服、注文してたんですね。
私も今回2着狙ってたんですが
オーダーに間にあわず・・。
PCまえでアタフタしてました。
凄いみんな似あっています。

コメントありがとうございます★
凄い、チワワパラダイス。
足元にもウロウロいるんです。

カゴ可愛いでしょう。
たまたまお持ち頂いてた生地で
気にいったので購入しました。

* by くぅママ
わぁ~
フードトリオ、みんな似合ってて可愛いよ♪
私もくぅのお洋服を頼みたいんだけど
なーんかいつも買いそびれちゃってるの。
いつになったら帰るかなぁ~

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ~♪
もう…ポコ太さんのフード被った顔が…(笑)
分かるよ~!その気持ち!!!
うちの姉妹も同じだから~!!
でも飼い主ってフード被せたくなっちゃうのよね~(笑)
ごめんだけど付き合ってあげてね、ポコ太さん(^▽^;)
滅多に買わない洋服だけど、
うちにもフードのお洋服が多い気がする…
くんくんさんのところっていつも買えないんだよね~(笑)
出遅れ気味…(-。-;)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
くんくんさんのお洋服、ほんとにかわうぃーでしょ~(^m^)
ママさんもパーカー好きなんだぁ!
私、男の子ワンコがパーカー着てるのが可愛くて好きなの~♪
んで、せっかくだから絶対フード被せてみたくなっちゃうよね(笑)
どこの子も、どよ~んってなるのかも(^m^)ウププ

パンくんもカフェでガウしちゃう派??
でも近くに苦手な人が来なければ大丈夫ならまだいいよ!
ぴのたんは遠くのワンコでも視界に入っちゃうと、スイッチオンになるから、
カフェではカートの下段でいつもおとなしくしててもらってるんだ~
ガウガウっ子をもつと、色々大変だよね…(^^;アハハ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

