個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)
前回の記事の続きデス。


歯石取りが終わったら、若洲海浜公園へレッツゴー♪


この公園からは、、、

恐竜橋

東京ゲートブリッジが見えます


この前、車で渡ったんだけど、なんてこた~ない橋でした…(笑)

渡るより、眺めるほうがイイかも(^m^)


橋はワンコ歩かせちゃダメで、キャリーバッグかカートに乗せてたら
大丈夫みたいです。。。

いつか一度だけ歩いてみたいな☆


恐竜橋2
撮影@スマホ


別名、恐竜橋とも言うそうですが、ダックス飼ってる方のブログ読んでたら、
「ダックスに見える!」って書いてあって、、、

しばらく眺めてるうちに、
ほんとだー!ダックスに見える!!

ってかもう、ダックスにしか見えない♪

恐竜橋より『ダックス橋』のほうが可愛いのに

どっかにチワワ橋はないかなぁ~(^m^)



恐竜橋3
撮影@スマホ

この日はポカポカあったかくて、ポコ太さんを抱っこしてたら、
お昼寝しちゃいそうになってたよ


ポコ太さんが寝ちゃう前に(笑)、みんなでパチリ

恐竜橋4



歯石取りで気疲れしてるであろうポコタンタンはカートに乗せて、、、

恐竜橋5


ぴのたんだけ元気いっぱいお散歩しましたー♪


芝生のとこにレジャーシート広げて、お弁当食べてる人がけっこういたので、
もう少しあったかくなったら、うちもピクニックしに行こうかな♪



恐竜橋6



おまけ

ぴのたん、この日は近寄ってくる人にもガウらずお利口さんだったの♪

なのに・・・
厚化粧したおばさまが「あら~可愛いわね~♪」って寄ってきたときにだけ、
ガウガウスイッチオンになりました(^^;

おばさまのまぶたが、エメラルドグリーンだったからかな?
確かに私も少しビックリした

恐竜橋7

ちょ、ポコ太さん!

私、まだ厚化粧じゃないからー!!



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -東京の公園
* Comment : (11) |

* by あなきん
この橋、まだ開業前だったけどディズニーランドに行った時ホテルから見えたよぉ。
わぁ~こんな位置(場所)にあるんだぁって思ったの。
歩いて渡るの大変そうだなぁ~車だったらあっと言う間なのにね。
前回のお返事、絶対麗亜だったら100匹中の1匹だわ!
1000匹中の1匹でもきっと当てはまるよ。

* by えり
ゲートブリッジ、まだナマでは見たことないけど、こうしてみるとかっこいいねぇ~~~!
確かに、ドラゴンよりもダックスっぽいよね!いえてる言えてるw

ポコちゃーん、ママはまだすっぴんでもいけちゃう現役よっ!!(笑)とても同い年に感じられない若さがうらやましーもの!
厚化粧はぴのたんてきにNGなのね(笑)よく心得とかなくっちゃ!爆

* by りえ
かっこいい橋ですね(^-^)
1度間近に見てみたいです。

ぴのたくんは
厚化粧の人がニガテなんですね(^-^;)

* by tierra
そう言われれば似てるよな気になるよ(笑)
ってか見えてきた(爆)
とっても景色のいい場所だよね~
あったかでいっぱいお散歩したんだ~

春はもうじきかな~?

管理人のみ閲覧できます * by -

* by コナミ
ほんとだぁ~ダックス橋に見えるね^^
近くにこういう所があると、お散歩も楽しいだろうな
ぴのたん、厚化粧は嫌いなのかな?
エメラルドグリーンのまぶたって・・・すごいなぁ^m^
私は、目にお化粧しないから
(殆どスッピン?)ぴのたんに吠えられないぞ!(笑)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V歯石取りの後は~お散歩に行ったんだねっ♪うわぁ~ほんとだぁ。この橋ダックスに見える~!!ってかダックスにしか見えなーい(笑)ポコ太さん~ポカポカ陽気でおねむになったのねっ☆ポコ太さんの寝顔も可愛くって大好き。ぴのたん~お散歩出来て嬉しかったねっ♪前回の記事のコメントです☆☆ポコ太さん、タンタン歯石取りお疲れ様でした。うんうん~2年前のポコ太さんの歯石取り覚えてるよ。あの時も頑張ったもんねぇ。ポコ太さん~歯キレイだねっ。タンタン~初めての歯石取りで緊張しただろうね。お疲れ様。タンタン~歯石取り10分で終わったって早いね。やっぱり麻酔だとリスクあるし、怖いよね。うちレオが2年前に麻酔で歯石取りしたの。その時頑張ってくれたよ!けどもう麻酔は怖いから無麻酔の歯石取りしてくれる所あればお願いしたいな。chisaちゃん~チューリップの芽が出たのかなり嬉しいよね♪頑張って育ててね(*^o^*)

* by りんママ
chisaさん♪
こんばんは~★

わおっ!
早々にゲ-トブリッジ行ったのねぇ~(^^♪
すっごく良い眺めって感じですね!
いいなぁ~♪
ポコ太さん哀愁漂う色男(*^_^*)

そう言えば...うちのりんも...
厚化粧のおばちゃん見ると特に怒る^^;


↓綺麗に歯石取ってもらったんですねっ!
麻酔無しで頑張ってくれましたねっ!
偉い!偉い!
チュ-リップの芽が出たんだっ!
うちまだなんだよね~( ̄▼ ̄|||)

* by ViVi&eve
わぁ~キレイ!!
この公園からの眺めイイですね♪
益々お散歩に行ってみたくなりました(笑)
お弁当持って♪楽しそうだわ~

東京ゲートブリッジをバックにカワユイ3ちー!
最高です!!
思わずニンマリだわ~❤

あっ・・・ぴのた君・・・厚化粧苦手?(笑)

* by くぅママ
あっはっは、ぴのたんじゃなくても厚化粧はご遠慮だよね
やっぱり怪しい奴だったんだね。
うんうん、私もダックスに見える!
お散歩も出来て橋も見れて良かったよねぇ~
うんうん、歩いて渡ってみたいね
って1度だけなんだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by chisa
★レオ&パンンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ねっ!ねっ!ダックス橋だよねぇ(^m^)
胴が長いとことか、オデコから鼻にかけての角度とか、
もうほんとダックス!(笑)

レオくん麻酔で歯石取りしたって言ってたよね!
そのほうがキレイに取れるけど、やっぱり麻酔は怖いもんね(>_<)
無麻酔にもデメリットはあるけど、どうしてもイヤがって
歯磨きちゃんとしてあげられないから、これからも定期的に
無麻酔でやってもらおうと思ってるよ☆

チューリップはね、ほんと嬉しくてー♪
でも、可愛い花を咲かせる自信は全くないの…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

