個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)
昨日は、朝イチで病院へ。

20120319

↑このおふたりさんは付き添い組~

なのに、ポコ太さんビクビクしてたよ


ぴのたんの、ワクチンしに来たんです~


20120319-2
@診察室


この日は全くガウらずに、看護師のお兄さんに噛みつくコトもなく、
チョーお利口さんに注射されてましたヨ。


無事にワクチン(6種)を終えて、この後は私の実家へ~


20120319-3

ポコ太さん、実家に来ると必ず最初走り回るんだよね。
すっごい楽しそうに走り回るんだけど、うちだとそんな楽しそうに
走ってるの見たコトないわよ…?(笑)


実家に何しに来たかというと、、、

20120319-4

お好み焼き食べに来ましたよー♪


ダンナがお好み焼き粉のサンプルをいっぱい持って帰ってきたので、
ふたりとも作れないもんだから(笑)、実家に…(^m^)

しかもうちは粉だけ持参して、他の材料は実家で買ってきてくれた!
ありがたや~



イイ匂いに釣られて、台所に入り浸りのみんな。(笑)

20120319-5



20120319-6


お母さんはひたすらキャベツのみじん切り、お父さんは焼き焼きしてくれて、
私とダンナは大人しく座って待ってました


出来たよー♪

20120319-7

↑ぴのたん、かつお節ゲットに必死!


お父さんが作るお好み焼きは、ふわっとしててウマイんだな~


ポコ太さんは、お好み焼きプリーズでちょうだい必死にしてたよ(笑)

20120319-8

手が見えないくらい早い動きなの(^m^)


20120319-9

ぴのたん…後ろに何が見えるの…


ケーキを買って持って行ったので、デザートに食べました♪

20120319-10

ひとり2個ずつ買ったよ(笑)


お昼食べすぎたので、夜はお蕎麦でガマンしました…(^^;



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category :   -実家
|
