個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
ワクチンが終わったと思ったら、もうすぐフィラリアが始まりますよね。。。
狂犬病予防接種もあるし…(我が家は毎年秋!)
あったかくなるにつれて、お財布の中身が寒くなる~(T_T)


さてさて。
☆あき☆ちゃんのショップで注文したチワワストラップが、
先日届きましたー♪

20120321



20120321-2

この子、ポコ太さんっぽくて可愛い
ポコ太さんはスカート履かないけど…(笑)


そして、このブラックタンの子は。

20120321-3

いつも仲良くしてもらってる大好きなお友達にプレゼントしました

仲良しのブラタンチワワといえば…
いつもブログ読んでくれてるお友達は分かったかなぁ~(^m^)
タンタンのガールフレンドだよぉ♪


今までつけてたストラップと交代のときがやってきました!

20120321-4

↑私の大好きなギアセカンドのポーズ中のルフィ♪

このルフィと交代して、、、


20120321-5

ポ子ちゃん(勝手に命名。笑)、私のスマホへようこそ♪


耳とかもげちゃわないように、大事にしなきゃ☆


もうマジでこれ可愛い
こんなに可愛いのに、あんなに安くて☆あき☆ちゃんいいの!?(笑)

あきちゃん、どうもありがとねん

* Category : グッズ
* Comment : (11) |

* by りえ
かわいいストラップですね(^-^)
ブラタンのストラップは
ソックリなあの子のいるお家に行くんでしょうか?

* by くぅママ
わぁ、あの子たちは
chisaちゃんの所にお嫁入りしたのね。
そうそう可愛いよねぇ~
なーんか
chisaちゃんの携帯までもが女の子っぽく
変身しちゃったみたいだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ブラックタンのお友達ってあの子かな?

* by ViVi&eve
わぁ~♪
可愛いちわわんストラップ♪

携帯の可愛いワンポイントになりましたねぇ~♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(*^o^*)チワワストラップめっちゃ可愛いっ☆このストラップ手作りなんだよねぇ?クリーム色の子~ポコ太さんに似てる!あっスカート履いてるのね(笑)ポ子ちゃん(命名にめっちゃ爆笑したよ)~chisaちゃんのスマホにもぴったり♪チワワストラップのブラックタンの子は、えりさんにあげたんですねっ♪すぐに、分かったよぉ。だてにモニカちゃんのファンやってないわよぉ(笑)私ね、チワワグッズやチワワちゃんみたら、やっぱりテンション上がっちゃう♪ウフフ♪chisaちゃん~ポコタンぴのたんは秋に狂犬病接種してるんだね。うちは毎年4月だよ!フィラリアのお薬も4月末からだし、ワクチンもあるし本当にお財布の中身が寒い(笑)ちなみに今日は病院にフロントラインプラスつけてもらいに行って来ます(≧∇≦)

* by えり
うふふ はぁい☆いただいちゃったのはうちのモニカです(^^)

もうこれめっちゃ可愛くって!!さっそくお気に入り!
スマホの扱いが雑なアタシなので、おかげで細心の注意を払って扱っているよ~(^^)
chisaちゃんとおソロなのもうれしいわ(^^)
いつも、モニカと一緒みたいでうれしいよ~
かわいいストラップ版モニちゃん(勝手に命名Part2)。
オフィスのデスクももちろん出しっぱなし☆
ほんとにありがとう!大事にするね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

* by コナミ
可愛いストラップだね~♪
お友達、例のあの子だぁって思ったら
↑でコメ入ってた(笑)

あの光景、一緒だなんて面白~い
タンタンもシャスタを見習って?ガウガウ反撃しなくちゃね~^m^

* by あきてぃ
可愛いストラップ
ゲットしたのですね。お友達の
お店覗いてみました。
でも、もう売り切れですね・・。

仲良しのお友達ってあの方ですね。
大喜びだと思いますよ!!


* by りんママ
こんにちは~(^^♪

毎年の事だけどほんと
暖かくなると懐が淋しくなるっ...
お出かけもするし、病院行ったりと...
それでも遊びたいっ(笑)

このストラップ 先ほど黒いの見てきた~
とぉ~ってもかわいかったけどっ こちらもカワイイ!
このテカテカした素材は何だろって...
スカ-トはいたポコ太さんは きっとこんな感じ?
ポ子ちゃん..( *´艸`)むふふっ

chisaさんは、ルフィ好きなんだねぇ~
今更でゴメンネm(__)m
我が家にも 今までの巻を
大量に大人買いしてあるんだけど..
まだ追いついてないよ(爆) 
それにしても...スマホにもストラップ付ける場所
あったのねぇ~おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ  (爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tierra
こんばんわ!
なんだかリボンまでついててかわいい。
私も持ってるけどスカートはいてるなんて。
あきちゃん上手だよね!

私のiphoneにはストラップつけるとこ
ないからさぁ。
いいなぁ。

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございました♪

★りえさんへ★
写真で見る以上に、実物の可愛さは
もうヤバイんですよぉ(^m^)

ブラタンチワワちゃん、分かってくれたんですね~♪
そうです!あの子です(笑)


★くぅママさんへ★
そうなのそうなの~
我が家にお嫁入りしたんです♪
2個も買い占めちゃって…(笑)
可愛いリボンとスカート履いてるチワワちゃんのおかげで、
スマホが春っぽく女の子仕様になったよー♪
持ってる女はガサツなんだけどね…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
ほんと可愛いですよね~♪
ワンポイントどころか、主役並みの
可愛さです(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
これ粘土で作ってあるんだよー!!
すごすぎるよね!
ポ子ちゃんに笑ってくれて嬉しいー♪(^m^)
そうなの!えりちゃんちで大正解☆
ほんと、さすがモニちゃんファンだよー!!
もうこうなったら、モニカファンクラブの副会長に任命しちゃう!
会長は私ね…(爆)

そうそう、そろそろノミダニ予防もしなくちゃだよねぇ!
多頭飼いって楽しいけど、こういうとき辛いわよね…(^^;


★えりちゃんへ★
やっぱりいつも遊びに来てくれてるお友達は、
モニちゃんって分かってくれてたよぉ(^m^)ウフフ
ってことは、世間公認のタンタンの彼女だわ~♪(笑)
私もね、携帯の扱いチョーザツだったの!
かばんとかから取り出すときも、ストラップ引っ張って取ってたからね…
でもこのストラップつけてからは、いっさい引っ張ることなくなったよ(笑)
耳とかもげちゃわないように、お互い細心の注意をはらおうネ(爆)
ストラップモニちゃん、喜んでもらえて嬉しいなぁ♪


★コナミさんへ★
お友達分かってくれたんだー♪
そうそう、本人からもコメントいただいたの(^m^)

シャスくんみたいに、大事なモノは自分で守ってこそ
男ってもんよね!
うちのタンタンは、ポコぴのから取られ放題でかわいそうな子だよ…(^^;


★あきてぃさんへ★
あきちゃんのショップものぞいてくれたんですねー♪
ひとつひとつ粘土で作るから、少量の販売なんですよぉ。
それだけに、ものすんごい可愛いです!!!
今は、チワワのフォトフレーム製作中みたいなので、
良かったらブログとかのぞいてみてくださいネ♪

お友達、分かってくれましたか~(^m^)
すごく喜んでもらえたみたいで、私も嬉しかったです!


★りんママさんへ★
そうなんですよね!
あったかくなったら暑くなる前にお出かけいっぱいしとかなきゃだし、
予防関係もいっぱいあるし。。。
お財布の中身は、真冬状態ですよね(涙)
うちは1年中チワワビンボーなんですけどね…(^^;

このストラップね、お友達が粘土で作ったのー!
ニス塗ってあるからテカテカしてるんだよ~♪
スカート履いちゃったポコ太さん…
(想像中・・・)
あぁ、お世辞にも可愛いとは言えない我が子になってるわ…(笑)

ワンピース全巻持ってるの??いいないいな~
私は、ルフィとサンジが大好きなのぉ(^m^)
ゼヒとも早く読んでちょー!そして泣いてちょー!(笑)

ママさんのスマホにも、ストラップつける穴あいてるよね??(爆)


★鍵コメさんへ★
ご訪問ありがとうだよぉー♪
お大事にしてね。。。


★tierraちゃんへ★
tierraちゃんも、あきちゃんのストラップ持ってたんだねー♪
スカートまで履いちゃっててスゴイよね!
しかも、スカートちゃんとヒラヒラしてるの!!

そうそう、前にアイフォンってストラップの穴ないって聞いて驚いたよ~
だからみんな、ケースつけてストラップつけてるよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

