個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-22 (Thu)
昨日21日。

ダンナが急に休みになったので、急遽お出かけ~

すごくイイお天気だったので、千葉のしらこ桜祭りの河津桜を
見に行ってきましたー♪

20120322


「行けば分かるっしょ」ってことで、良く調べて行かなかったので、
着いてからもどこが祭り会場かイマイチ分からず

20120322-2

もしかしたら、もう終わってるっぽい。。。


とりあえず目の前に満開のおっきな河津桜があったので、
座って記念写真☆

20120322-3

ポコ太さんがなかなか前を向いてくれず…
「ほら、前見て~」って言いながら指さしたら、ちゃんと向いてくれたヨ


祭り会場探すのは早々に諦めて(笑)、プラプラ歩いてたら、
満開の木を見つけたので、ここで撮影スタート!

20120322-4



20120322-5



20120322-6



20120322-7



20120322-8

↑の写真のポコ太さんの胸毛が大変なコトになっとる

写真見て、私とダンナは笑っちゃったよ~(^m^)ウププ


20120322-9

いや、イイ意味で笑ったんだよ!

(↑フォローになってない…笑)



20120322-10



20120322-11


青空に河津桜が映えて、とってもキレイでした


今回の写真は全部スマホで撮ったモノで、
デジイチでも少し撮ったので、次回はデジイチ写真を少し。。。

似たような写真かもだけど、良かったら見に来てくださーい♪



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪
あと、歯石除去の記事にコメントくださったMayuさんにも、
お返事書きました♪

* Category :   -九十九里
* Comment : (12) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうわぁ~綺麗な河津桜♪満開だねっ♪もぅ桜の花咲いてるんだネッ♪桜とポコタンぴのたんのコラボ写真ステキだよぉ。いつも思うんだけど、chisaちゃんの撮影するお写真ステキで大好きっ☆スマホで綺麗に撮影されてるよねぇ。一足早い河津桜が見れて嬉しーい♪chisaちゃん~前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます。うわぁ~嬉しい!モニちゃんのファンクラブ副会長に任命してくれるなんて。めっちゃ光栄だわっ♪もちろんchisaちゃんがファンクラブ会長よ(笑)チワワストラップ~粘土で出来てるんだ。すごいねぇ!ストラップ作ったお友達ってポコタンぴのたんのステッカー作ってくれた方だよね?ショップすごい人気なんですねV(^-^)V

* by りえ
『青空』と『河津桜』キレイですね♪
ポコ太くんのこんもり胸毛もステキですよ(^-^)b

お台場のリベンジ失敗しちゃったから
キレイに咲いてるのが見られてよかったです(^-^)

* by ViVi&eve
わぁ~キレイ♪
見事に満開ですね!
春が来たぁ~って感じだワン!!

3ちーと桜のお写真素敵ですねん☆

* by あなきん
河津桜きれいだねぇ~うちも見に行きたかったんだけど旅行行ってる間に満開かな?
間に合うか心配!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぽこたんの胸毛、本当すごいね。
麗亜もあそこまでロングじゃない子だけどなるときあるよ。
お洋服によってはなっちゃうよね。
でも可愛いよ。

* by えり
青空と桜のピンクのコントラストがとってもきれい!
スマホ画像もすっごいきれいだよね~!
昨日はお天気よくてお出かけ日和だったもんね(^^)
旦那様お休みなんてラッキーだわ!
こんなに見事な桜見ると春だぁ~って実感できるよね☆

ポコちゃんの胸毛爆発に大爆笑だよ(笑)
立派で素敵よ~ ポコちゃん!!
タンタンのべろ出しもかわゆいし、ぴの君の一人ショットは桜の妖精みたいでめっちゃキュート(^▽^)

* by りんママ
しらこってのは..地名なのでしょうかっ??
千葉県にしらこってのが存在すんのかなっ...

河津桜のピンクって大好きなんだぁ~♪
春を感じるねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
スマホってこんなに綺麗な写真が撮れるんだっ!
昨日からボケた事を言ってるけど..(爆)
私も、スマホで撮ってみよっかな。
chisaさんは構図とか上手だからなぁ~
3チ-と河津桜のコラボいいなぁ~♪

ポコ太さん..( *´艸`)ぷぷっ
胸毛が見事だわぁ~
正直 胸毛に釘付けになった(^^ゞ
首元から出ちゃうんだよねぇ~どうしてもっ!
貧毛のりんだって同じだから!
でも男らしくていいよっ(*^-゚)vィェィ♪

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
河津桜は早咲きだから、ちょうど今頃が見頃なのかな~♪
もう散っちゃってるかと思ってたんだけど、ちょうど満開で
テンションあがっちゃったよ~(^m^)
最近のスマホは、私みたいなへなちょこカメラマンでも
それなりに撮れるので助かってます(笑)

そうだよ!
ストラップ作ったお友達って、前にステッカー作ってくれた子だよ!!
すごい!ママさんの記憶力さすがだよ~
やっぱり若いっていいな…(笑)
私なんて、昨日食べた夜ご飯思い出すのに、しばしの時間が必要…(^^;


★りえさんへ★
滅多に青空に恵まれない我が家なんですが、
この日は見事な青空で、桜のピンクとのコラボに
テンションあがっちゃった私です♪

お台場の河津桜も一度見に行ってみたいんですが、
ちょうど見頃のときに行くのって難しいんですよねぇ。。。
お台場といえば、ガンダムも早く見に行かなきゃー!


★ViVi&eveさんへ★
この日は北風ピ~プ~寒かったんですが、
ここだけはなんだか春真っ盛りって感じでした(^m^)

強風のおかげでモデルさんたちは全くやる気なしだったんだけど、
なんとか撮影がんばりました…(^^;


★あなきんさんへ★
あなきんさんは旅行中に河津桜見れたかな??
またレポも楽しみにしてるね!

ポコ太さんね、どんな洋服着ても胸毛ボンバるの…
でもこれがポコ太さんらしくて、何気に私は
ゴージャス胸毛好きなんだけどね~(^m^)ウフフ


★えりちゃんへ★
ダンナの4月の前半の休みが、激務でなくなっちゃったから、
急遽休みにしたみたいなの。
だから来月のお花見がちょっと難しそうなの…(T_T)ゴメンネ
我が家、今年はソメイヨシノ見れなさそうかも…
だから、GW明けた頃また遊べたらな~って思ってるよ!!

ポコ太さん、この日も元気に胸毛大爆発してたよー!(笑)
もうさすがに見慣れてるんだけど、下からのアングルだと
余計に爆発っぷりがすごくて、久しぶりに驚いた!(爆)
ぴのたん、見てる分にはほんと妖精みたいにカワイイんだけど、
実は凶暴妖精だからね…(^^;アハハ

えりちゃんのブログのお返事見たよ☆
『モ似』ちゃんだったのねー!!
チョーナイスネーミングだよぉ(^m^)


★りんママさんへ★
私、地理とか地名とかちゃんと勉強してこなかったから(笑)
詳しくないんだけど、どうやら『白子(しらこ)』っていう地名が
千葉にはあるんだよー♪

私もソメイヨシノより、河津桜の濃いピンクが好きなんだ~♪
最近のスマホカメラって、なかなかイイ仕事してくれるから、
ママさんもりんちゃんの可愛いお写真いっぱい撮ってみてー!
私、ほんと写真へたっぴで、、、
せっかくモデルさんたちはがんばってくれてるのに、上手に撮ってあげらんなくて、
デジイチ投げたくなるの~(爆)

ポコ太さんの胸毛、男らしいでしょ~(^m^)
本犬は草食系のおっとりボーイなんだけどね…(笑)
ハイネック着ても、胸毛が首からどうにかこうにか飛び出してこようとするからね…
でもこの胸毛が何気にお気に入りの私です♪ウフフ

* by あきてぃ
へぇ・・凄い綺麗ですね。
ここなら、旦那も喜びそうな
スポットです!!
ポコ太さん、ホント凄いゴージャス。
気持ち良さそうです。

コメントありがとうございます★
菜の花、ハルは、もうすぐかしら?
でも、寒い日が続いてますね・・・。

あっ、ステラフェリスからはがき届きましたか?
また行きたいです!!


* by コナミ
綺麗にさいてますね~
・・・にしても、ポコ太君♪なんてゴージャスなの^m^
うちの末っ子にわけて~笑

* by chisa
★あきてぃさんへ★
ほんと見事な満開っぷりですよねー!
でもこの木は祭り会場からはちょっとズレてる気が。。。

ポコ太さんの胸毛のボンバーぶりすごいですよね(^m^)
このゴージャスのおかげで洋服着ると変になっちゃうんですけどね…

まだ寒い日もあるけど、お花は春っぽくなってきて、
春はもうすぐそこって気がしますよね♪

ハガキきましたー!!
なんだかお部屋も豪華になってるので、我が家もまた
移転したとこに泊まりに行きたいです!


★コナミさんへ★
ちょうど満開で、ほんとキレイでしたー♪

ポコ太の胸毛、シャスくんにも分けてあげたいよぉ!
ダンナが良く、「オレの髪にわけてほしい」って言ってるよ(笑)

* by tierra
こんばんわ~
きれいだね桜。
こんな桜が私も伊豆でみたかった~

そしてしらこってなに?
地名なの?
しらことは白子??

* by chisa
★tierraちゃんへ★
私も毎年伊豆で河津桜見に行ってたのに、
今年は時間もお金もなくて無理だったの。。。
だから、近くでこんな満開なの見れてチョー嬉しかったよ♪

しらこってね、地名だよ~(^m^)
『白子』って書くんだヨ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

