個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)
最近お出かけしても、スマホでばっかり撮っちゃって、
デジイチ出不精な私。。。

今は50mm F1.4の単焦点レンズしか持ってなくて、なんだかこのレンズだと
外じゃうまく撮れない…

(↑単なる言い訳ともいう)


早く広角レンズほしいけど、お金の事情でまだちょっと無理そう…


でも、デジイチでもちょっと撮ったので、
せっかくモデルさんもがんばってくれたし、記録としてUPしちゃいマス。

前回と似たような写真が続くけどゴメンナサイ。。。


しらこ河津桜1


この日はけっこうな風がふいてたので、いつもはおめめ真ん丸なポコ太さんが
細目ばっかりだったの。。。

挙句の果てには。

しらこ河津桜2

瞑想しちゃってたよ…(^^;


私、横顔の写真って滅多に撮らないんだけど、、、
今までのブログ写真も、横顔ってほとんどないハズ!
いや、あるかも…(笑)

しらこ河津桜3

この横顔写真は、なんだかお気に入り♪

ちょっと犬歯が出ちゃってオニみたいになっちゃってるけど…(笑)


そして、この日一番のお気に入り写真がコレ♪↓

しらこ河津桜タンタン

口角あがって笑ってる~(^m^)


そんな可愛いお顔も束の間。。。


しらこ河津桜タンタン2

こんなんなりました…


あっという間の可愛いお顔を、ちゃんと撮っておけて良かった


しらこ河津桜ぴの

ぴのたんはねー、いつもほとんど無表情なの(^^;


しらこ河津桜ぴの2

下から見ると、への字口になってるのがお気に入り


しらこ河津桜8

桜の匂いを堪能してるポコ太さん(桜って匂いあるの…?)の隣りで、
怪しい笑みを浮かべるタンタン…(笑)

なんだかこのツーショット写真好きだわー♪(^m^)


しらこ河津桜9



しらこ河津桜10


今年も元気な13歳コンビで、河津桜見れて嬉しかったなぁ




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -九十九里
* Comment : (12) |

* by りえ
タンタンくんの笑顔率高い日だったんですね(^-^)
とってもステキです♪

ぴのたくんの口って
猫っぽい気がします。
かわいいですね(^-^)b

ワタシはケータイ写真なので
曇りの日や夜景のとき
「せめてデジカメ・・・」と思うんですけど
買うに至らないという・・・(^-^;)

* by ViVi&eve
イチデジのお写真もイイ感じ♪
素敵なお顔がいっぱいだぁ~♪

タンタン君のテヘッにやられました❤

* by コナミ
私も最近デジイチ持ち歩かなくて・・・・^^;
もったいないよね(笑)
今回は、タンタンのいろんな表情が見れて
楽しんじゃったぁ^^
何気に犬歯が出ちゃってる写真、好き♪
コナンなんかしゅっちゅう出てるからね(笑)

コストコは、ついつい財布のひもが緩んじゃって・・・
帰宅後いつも買い過ぎたと後悔する私です。

* by あなきん
麗亜もモデルさんやる気あるときと全くやる気ないときあるよぉ。
そのスイッチがなんなのか、イマイチよくわからないけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おやつではつられないお嬢さんだし!
みんなどの写真も可愛いよ。
ぴのたんはなんか凛々しい?

* by りんママ
ふわぁ~ なんか癒されるねぇ~♪
ポコ太さんの な-む-( *´艸`)フフフ
冥想していても いい男だよっ!

てへっ! もう バキュ-ンだよねぇ~♪
なんかとっても自然な感じでいいなぁ~

ぴのたんのへの字口可愛いよ!
モデルっぷりに脱帽だよ~♪
スムチ-のデコって私のツボなんだよねっ( *´艸`)
サワサワしたいなぁ~~

レンズってほんと高いんだよねぇ~
私も広角レンズが欲しかったけど..
ミラ-レスカメラに化けてしまった(>_<)
また 貯めなくちゃ~(>_<)
腕は二の次でレンズよレンズ!
レンズが良けりゃ何とかなるっしょ!
なんて思い込んでる私よぉ~(>▽<)

* by えり
スマホで十分キレイ!とか感動しておきながら、やっぱりデジイチすばらしい~。
何とも色合いがキレイ!

そして怪しい笑みを浮かべるタンタンがいとおしすぎよっ(^o^)
なーむーなポコちゃんもウケル!
そしていつも真面目な顔のぴのたんって昔からツボなのよねぇ~ぷぷぷっ
3人それぞれ個性があってほんとにかわいいっ(^▽^)
来年も元気なトリオショット楽しみにしているよ~♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vスマホとデジイチではまた違った感じがいいねっ♪タンタンの横顔のお写真すっごくいいねっ。このお写真携帯の待ち受けにしたい!ポコ太さん~おめめつぶっちゃったのね。でも風がキツイと仕方ないよね。ポコ太さんの胸毛にキュン☆うちのレオさんにわけて欲しい(笑)ぴのたん~写真撮影の時って、ほとんど無表情なんだ。ぴのたんっていつも、おめめ真ん丸にして可愛いよね。chisaちゃん~スマホでもデジイチでも素敵なお写真沢山撮れたねっ♪私も早く桜の花見たくなったよ(≧∇≦)♪

* by sizu
いや・・・>< 十分美しいお写真かと!・大汗

~スマホの画像もすっごく綺麗♪
先日、ティファの事でテンションが落ちている時に
こっそり覗いて一人で感動していての・・・私☆
↓ あきちゃんストラップも可愛いし~♪♪♪

私も美しい物を美しく撮れるようになりたいわ。
永遠のテーマだわね --;

~おかげ様で、ティファがやっと落ちつきましたヨ・・・!

* by くぅママ
わぁ~、こうやってカメラ別にすると
お写真を比べられて面白いね。
ほーんとカメラの特徴も良く解るよ

タンタンの笑顔ってへいわーって感じで
ほんわかしちゃうよねぇ~
今日はタンタンに癒されました <(_ _)>

* by tierra
おはよ~
やっぱりきれいだよね~
最近私はスマホで撮影ばっかりで
全然カメラつかってないな~

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
タンタンの横顔写真、待ち受けにしたいだなんて言ってもらっちゃって、
嬉しすぎだよー!!
レオくん貧毛…?タンタンもなの(笑)
しかもダンナも最近髪の毛気にしてて、ポコ太に
「少し分けてくれよ~」って言ってるよ(爆)

もうすぐお花見の季節だし、今度はソメイヨシノとも一緒に
写真撮らなきゃ!
ママさんもレオ&パンくんと、可愛い桜のお写真いっぱい撮ってね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

