個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-24 (Sat)
今日は、そらファミリーと一緒に、
「お花見撮影会」に行ってきましたー!

この日のカメラマンさんは、久次さんという男の人でした。

私的に、前回のバレンタイン撮影会のときのカメラマンさんよりも、
かなり気に入りましたー!!

前回の人は、うちの子とあまり触れ合わずクールな人だったんだけど、
久次さんはメッチャヨシヨシいっぱいしてくれたり、可愛がってくれたり、
そういうスキンシップが私は嬉しかったな♪

それに、ぴのたんのこともけっこう触ってたのに、ぴのたん一度もガウらず噛みつかず、
むしろ懐いてた気がしてビックリ!

ぴのたんて噛まなきゃほんと可愛い子なんだなぁって実感。(笑)


データ丸ごと買ったので、ほんの一部をご紹介☆


まずは、ピンク背景

20120324

ポコ太さんネックレスしてるんだけど、豪快な自前の胸毛のおかげで見えず…(笑)


でもね、今回のカメラマンさん!
タンタンとぴのたのネックレス曲がってたら、ちゃんと直して撮ってくれたり、
そういう細かい気遣いが嬉しかったデス。


20120324-2



20120324-3

↑この写真すごくお気に入り

カメラマンさんが目の前でおやつ持って見せながら撮ってたから、
ぴのたん早く食べたくて、ヨダレポタポタ垂らしてたの(笑)

足元に、ヨダレの跡が何滴かあるよ(^m^)



次は、タンポポ背景

20120324-4



20120324-5



20120324-6


次は、お花見セット。

20120324-7



20120324-8

ポコ太もタンタンも、お花のっかってる~(^m^)


20120324-9

前回の撮影会では、見事に一度もオスワリしなかったタンタンが、
今日はオスワリしてくれた~(嬉涙)

実は、撮影会に備えて毎日オスワリの特訓してたの。

特訓の成果出たみたい♪

タンタン、良くがんばったね


20120324-10



20120324-11

『くぅーー!酒がうめぇーーー!!」って言ってるよね、コレ↑。(笑)


20120324-12



家族写真☆

20120324-13


今回もお誕生日月の前後ということで安くパネルが買えたので、
注文したから楽しみだなぁ。

それに、前回の撮影会のときにもらったチケットで、
アルバムが無料で作れるので、それも記念になって嬉しいな~♪


今度は、ポコ太さんのお誕生日月の頃を狙って、
また何か撮影会あったら参加したいな


そらも、カメラマンさんにいっぱい可愛がってもらいながら、
撮影がんばってたよ

可愛い写真いっぱいあったから、今度そらのデータもらったら、
ブログで紹介しまーす。


この後は、みんなでランチ~

次回に続きマス。



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 撮影会
|
