個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
もう一度洗面器が出てくるか試してみてほしかった~っていうお友達が
けっこういたので、後悔の嵐ですよワタシ。。。
また来月行くので、洗面器リベンジしてきますね!(笑)
そして、猫さん応援するよー♪って言ってくれたお友達もいて嬉しい(^m^)
その中のお友達に、ホノルルマラソン完走したお友達がいてビックリ!
すごーい!尊敬しちゃう☆
私も高校の時はマラソン得意だったんだけど、今じゃ身体が重くて走れません…。



さてさて。
今日は日中ポッカポカだったので、近所を1時間ちょっと
お散歩してきました~♪


20120328-2

↑これは一体なんだろう…??

近くで見たらちょっとサブイボ発生したよ



20120328

梅がまだ少し、キレイに咲いてた♪


梅の隣りの小さな公園で、とあるモノ発見!


20120328-3

乗せてみました(^m^)

なんだかぴのたんが人間の子供のように見えるー♪


もういっこのほうにも

20120328-4


ポコタンタンはこういうのきっと怖がっちゃうけど、
ぴのたんは意外となんでも平気な子


途中ケーキ屋さんに寄り道♪

20120328-5
ぴ 『ペコちゃん、コンニチワワー。』


20120328-6

う、うん。あったら買ってくるからねぇ


んで、ゲットしたのがコチラ☆

20120328-7

お散歩から帰って食べる用と、夜ご飯のあとに食べる用のひとりふたつ!


ポコ太さんのヤギミルクケーキは、、、
今日たまたま売り切れちゃっててねぇ。ごめんよぅ


ケーキを買っておうちに戻る途中に、キレイな河津桜はっけーん!!
近所に河津桜あったなんて知らなかった~

20120328-8

3月末でまだこんなに咲いてるなんて、今年はほんとどうしたの!?って感じ。


20120328-9

ポコ太さんは案の定…不貞腐れてました…(^^;

ペコちゃーん!
ワンコ用のヤギミルクケーキも置いてくれー!(笑)



お花を見ながらだと、近所の散歩も楽しいな♪



*****

今回のタイトル画像も、ひろみさんが作ってくださいました
ひろみさーん!どうもありがとうございます
いつもいつも可愛いの作ってもらって、私のブログはひろみさんのおかげで
成り立ってると言っても過言じゃありません(^m^)

* Category : 日常
* Comment : (14) |

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)乗り物に乗ってるぴのたん超かわうぃ~ね。ほんと人間の子供みたい。ぴのたんは、こういうの全く怖がらないんだねっ!うちパンちゃん全くダメだと思う。レオは平気かなっ♪chisaちゃんの近所には公園とかあっていいなぁ☆梅も河津桜も綺麗だね。うち梅の花は咲いてるけど、桜の花はまだまだだよ!ケーキはペコちゃんでわかった。不二家さんだねっ♪どのケーキもおいしそう♪chisaちゃん~不二家のペコちゃんのほっぺって知ってる?あれもおいしいんだよね。ポコ太さん~ヤギミルクケーキなくて残念!変わりに何かおやつもらったのかなV(^-^)V

* by tierra
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぴのたんすごいね

コロナもびびって全然だめなだよ
小さいのに度胸はすごいよね☆


確かにペコちゃんにはなさそう(笑)

コロナのヤギミルクも一時シナギレ

ようやく発送してもらえるみたいだけどね。
毎日あげてるからなくなるとこまるんだけどな~


* by あきてぃ
ぴのたん、遊具に乗ってる
姿、メチャ可愛いです!!
これは、なにかに応募出来そうですよ。笑
桜も綺麗ですね。種類によっては
まだこれからのもありますよぉね・・。

ケーキも美味しそうです!!


* by りえ
遊具に乗ってるぴのたくん
3歳児っぽい・・・(^-^)
すごくかわいいです♪

お花ショットも
みんなかわいい♪
ポコ太くんはお花よりケーキなんですね(^-^;)

* by ViVi&eve
またまた可愛いテンプレ♪
素敵です。。。

ポカポカ陽気の日に近くを散策♪
新たな発見などあったかな?

ぴの太君上手に1人で乗ってますねぇ~!
スゴイ!スゴイ!!
ほ~んと人間の子みたいですね♪(笑)

* by りんママ
chisaさん おはよぉ~★

このブドウの様な怪しいのは何だろねっ..
確かに近くで見たら...

春爛漫って感じでいいなぁ~♪
ぴのたん最高なんだけどっ(>▽<)きゃー♪
何度見ても好いっ(*^_^*)
間違いなく 人の子だよね!!
上手に乗ってるよねぇ~~
なりきってるし..癒されるねっ♪

タンタン君も桜とのコラボで いいお顔してるな~
うちの お嬢にもお願いしたいよ。
やっぱり食べ物ったらポコ太さんだね( *´艸`)フフフ
ヤギミルクケ-キ 皆でお願いしよっかね~♪

* by えり
河津桜近所にあるのいいなぁ~
今の場所は最近ソメイヨシノを近くの公園に植えたらしいけどまだまだ若木だし、今は堅ーいツボミだし・・・・
梅も見事に満開ね(^▽^)

めっちゃふてくされたポコちゃんウケルwww
ケーキもめっちゃうまそうで、ランチ前には毒だわー(^^;)

そしてツイッターでも見たとたんに保存した、ぴのたんon遊具!!これサイコーにかわゆいよぉ!!
サブイボものだった植物が気になるわー^^; 見るなって言われると見たくなっちゃうタイプ(笑)

* by あなきん
本当、タイトル画素敵だわぁ。
羨ましい!
ぴのたん、めっちゃ凛々しいねぇ。
怖くないのね!
きっとぴのたんだったら脚立もOKなんじゃない?
河津桜本当にきれいだよねぇ。
うちも念願の河津桜見に行ってきたよ。

* by sizu
ぴのたん♪ 
手をついたまま静止できるだなんて可愛すぎるぞ~笑
こういうお写真☆ 私の憧れなの。
何たって我が家は
落ち着きのない黒饅頭ですからね --;
ケーキ☆ 私も食べた~い ><

~エへへ♪ 尊敬しちゃうだなんて~笑
でもね、現在は絶対に歩くのも無理だわ~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by コナミ
お花見しながら、ご近所散歩って楽しいよね。
ほんと今年は、大分開花時期がズレてるよね。
我が家の近くの桜も、大分蕾が膨らんできたよ~

公園の遊具に乗ってるぴのたん
人間の子みたいで、違和感全くないね(笑)
うちは絶対ビビッテ乗ってくれなさそうだよ
不二家私も好き~
絶対買うのがミルキーロールなの♪

* by くぅママ
お散歩には良い季節になって来たよね
お花も咲いて益々楽し♪
遊具に乗ってるぴのたん
もう似合いすぎっ!
心なしかぴのたんも楽しそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキ、食べだしたらきりがないよね?
昨夜だって、ワン友さんのパパさんがお誕生日だって言って
我が家でもケーキでお祝いしちゃった(笑)

* by タロはな
chisaさん、こんばんは~♪

関東でもようやく桜の開花宣言が出ましたね (^-^)b
ピンクの河津桜、とってもきれいですよね♪

ホント、なんでだろ???
ぴのたくん、遊具がとっても似合ってる!!
メッチャかわいぃ~♪

ペコちゃん、私からもお願いです。
ポコ太さんのためにヤギミルクケーキ、置いてくださ~い(笑)

春はお散歩が楽しいですねぇ~ (*^-^*)v

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
遊具ぴのたん、チワワの着ぐるみ着た子供って感じでしょ~(^m^)
レオくんも平気なら、遊具見つけたらゼヒ乗せてみてみてー♪
うちの近所ね、ワンコが散歩できる公園って全くないの!
この公園もすんごい狭くて散歩なんてできないし…(笑)

ペコちゃんのほっぺ知ってるよ!!
ってか、チョー好き☆
高校のとき、しょっちゅう食べてたー♪
昔はチョコもあったのに、今はカスタードとストロベリーしかないよねぇ??
不二家は、ペコほっぺとミルキーロールが美味しいよねっ♪
あぁ、スイーツの話になると止まらないわ…(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

