個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
エイプリルフールだった昨日。

幕張メッセでやってた、2012ジャパンペットフェアに行ってきました!

20120402


すごい激混みで、チケット買うだけで20分くらい並んだよ…


20120402-2

入場料払ってるのにショボかったらどうしよぅ…って思ってたんだけど、
いっぱいブースがあって良かった~


着いて早々、スタッフさんにおむつを装着されるタンタン(笑)

20120402-3

これ、ちょっと気になってた商品だったから試せて嬉しい!

20120402-4

試供品ももらえました♪


このイベントは色んな動物もいて、こんな子も!

20120402-5

フクロウさん(^m^)

「お~い」って、後ろから呼んだら振り返ってくれた(笑)


他には、熱帯魚さんたちもいたよ。

熱帯魚って、見てるだけで癒される~

20120402-6

ポコ太さんは違う目的で観てるみたいね…(^^;


20120402-7

ニモ可愛いね~♪

何故かポコタンタン、お魚さんに興味津々でした!
ほんとに美味しそうって思ってたのかも


そして、初めて会えたこの子ー!

20120402-8

あの有名なお父さん犬のカイくん

嬉しかったから、このときだけデジイチでパチリ。

ちゃっかり写真撮らせてもらった私が言うのもアレなんですが。。。
無理矢理パイプいすにずっとオスワリさせられてて、ちょっと可哀相だったかな

カイくん、お写真撮らせてくれてありがとう


人混みがキライなポコ太さんは楽しくないかなぁって心配だったけど、
試食がいっぱいあるもんだから、ポコ太さんしっぽフリフリご機嫌さんだった(^m^)

試食でもらったおやつに釘付けなふたり。

20120402-9

デコから早く食べたいオーラが出てるよー。


ここからは、試食を食べる我が子たちの様子を…

20120402-10



20120402-11



20120402-12



20120402-13

↑なんだか…久しぶりに食にありつけた子みたいじゃない?(^^;

ちゃんと1日2食あげてるのに(笑)


人間のほうも何か食べたくなってきたんで。

20120402-14


20120402-15

富士宮焼きそば700円。た、高すぎる…

からあげ。美味しくなかった…

どっかカフェでランチすればよかったな~


20120402-16

すごい人だったし、お友達も誰も見かけなかったんだけど、
お気に入りのネットショップのidogさんのスタッフさんと話せたし、
それに帰るときに、いつもブログ読んでくださってるという方から
声をかけていただけて嬉しかったー♪

スムチーのはなちゃんとママさん、声かけてくださって
ありがとうございました!
少しでしたがお話できて、ポコタンタンをナデナデしてもらって、
ぴのたんのガウガウっぷりを見てもらえて(笑)、楽しかったです
千葉県同士なので、またどこかでお会いできたらいいな☆


この日もらったサンプル。

20120402-17


購入したモノ。その1

20120402-18

idogさんで、3着2500円のお洋服♪

おまけに、おやつもいっぱい頂いちゃいました(^m^)
idogさんありがとう!!



購入したモノ。その2

20120402-19

普段は1袋300円ちょっとのやつが、この日は
4袋で500円だったー♪

小麦粉・大豆・とうもろこし不使用なので、小麦粉NGなぴのたんも
食べれるから嬉しいナ。
もっと買っとけば良かったー。。。



我が家はメッセの駐車場には停めずに、メッセから歩いて30分くらいのとこにある
某無料駐車場に停めたので、ぴのたんのお散歩にちょうど良い感じでした

歩いて駐車場に戻る途中に、桜を見たヨ。


次回に続きマス。



前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんにはお返事書きました♪

遊具ぴのたんを、たくさんのお友達に可愛いって言ってもらえて嬉しすぎです~(^m^)ウフフ

* Category :   -千葉
* Comment : (15) |

* by sizu
chisaちゃ~ん! もう、私は悲しいわ ><
今更新の記事にchisaちゃんの事も
書いちゃったけれど・・・☆

サリーちゃんのパパがね、
『もっと大きな声で、サリーや雫ちゃんに声かけて
いれば良かった・・・>< 
そうしたら、声かけてくれたかな?』
って話していたよ。
私、数メートル先にいたはずなんだ。

chisaちゃんのレポ☆
何だかもう1回イベント会場に行ったみたいで
面白かった~♪

私ね、i dog さんのブース見つけられなかったの。
真っ黒姉妹に
チャリティーTシャツ着せて、はりきって探したのに~汗

続きも楽しみにしていま~す☆


* by りんママ
こんにちは~(^^♪

ほんとだぁ~混んでるねぇ(>_<)
でも、楽しそうだよっ♪
ふくろうさんって本当に首が回るんだねぇ~
コレすごいやぁ~~ 1人で感動してる・・・
水槽..ほんとガン見してるよねっ( *´艸`)フフフ
おいしそう♪ うんうん!
そんな感じに見えるポコ太さん。。
ぴのたんのウマウマ写真..
カワイイ(o´ω`o)ぅふふ
こんな顔もするんだねぇ~少し安心した(笑)

でも、ブログの読者さんに会ったのって凄いねぇ!
いいなぁ~~♪
これは、嬉しかったでしょぉ~。
私も、いつか、こんな事があるといいなぁ~
「りんちゃん見て笑ってます」ってのっ( *´艸`)

* by えり
イベント楽しそー!!
やってるのは知っていたけど足を延ばしていけばよかったなぁとちょっと後悔・・・
もっともモニカワクチン後じゃきつかっただろうし、混んでて入れなそうよね(笑)
で、idogさんの真ん中のシャツ、モニパリとおそろーーー★
キャーーうれしい♪真ん中ってことはタンタンのかなぁ?こんどおソロ黒んぼカップルショット撮ろうねぇ~(^^)
ウマウマたくさんゲットしたねぇ!ポコちゃんの試食中のお目目の輝きが素敵だわ!ぴのたん、野生化してるし(爆)
そして至近距離からのカイくんうらやましすぎるぅぅぅぅ!!大ファンなのに遠方からしか見れたことなくて(TT)でも大スター、パイプいすとは・・・ちょっと意外ね・・・

次回も楽しみにしていまぁす(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あなきん
うちも長いことペットイベント行ってないなぁ。
あんまり収穫なくなったからなぁ。
でもカイ君に会ったり、フクロウさん見たり楽しそうね。
試食もいっぱいできてよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by りえ
『i Dog』さんが出てるので
ちょっと興味あったんですけど
遠いしやめちゃいました(^-^;)

みんなおいしいものたくさん食べられて
楽しいお出掛けになりましたね。
ぴのたくんのお顔がスゴイ!(^-^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうわぁ~いいなぁ!こういうイベント大好きっ♪でも人混みは嫌い(笑)ポコ太さんと一緒だぁ♪chisaちゃん~気になってた商品の試供品もらえたのって嬉しいよね。タンタン~おむつ嫌がらなかったのかな?ぴのたんの試供品のおやつ食べるお写真いいよね!決定的瞬間を撮影出来たねっ。ぴのたん可愛いぞぉ☆idogさんのお洋服可愛くてお買い得だったねぇ!3枚で2500円はお安いよねぇ。そしてこういうイベントで消耗品などの試供品を沢山もらえると嬉しい。うちの近くでもこういうイベントして欲しいよ!幕張メッセは去年ライブで行った事あるよ!chisaちゃんのお家からは近いのん?前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます。chisaちゃんもペコちゃんのほっぺ大好きなんだねっ♪私が食べた中にバナナミルク味とチョコ味もあったよぉ♪なんかね沢山種類が増えてたの。期間限定だったのかしら?食べたの随分と前なの。ミルキーロールは食べた事なくて実は食べたくなって買いに行ったら売り切れてたの(泣)今度リベンジだぁ(笑)スイーツの花になると止まらなくなるのわかるわぁ♪chisaちゃんとスイーツ食べに行きたいわぁ(*^o^*)

* by あきてぃ
楽しそうなイベントが
あったんですね。
5月には、大阪でもペット王国があります。
そぉなんです。入場料払ってブースとか
少ないと嫌ですよぉね。
試供品も貰えて
お買い物もお得にできて
良かったですね。

コメントありがとうございます★
CoCoもあんまり上手におもちゃ鳴らせない
のですが。
サクラの観察またみて下さいね。


* by tierra
ぴのたん( ´艸`)ムププ
いいお顔してるわ~
こんなお顔なかなかとれそうにない!!
コンテストに出品だよ☆

最近はこんなイベントいってないな~
それにしても焼そば高すぎ!!
うちなら買えないだろうな~

お洋服もサンプルもたくさんGetできてよかったね☆


たまごはねどれを割ってもあ~なるんだよ
そんな卵を買ったから♪
すごいでしょ~

* by くぅママ
わぁ~楽しそう♪
最近はこんなイベント、近くであってない気がする・・・
って情報みてないからかな?
タンタンがしてるおむつ、気になるぅ~
使い捨てのマナーベルトみたいな物かな?
おやつはくぅも食べた事あるなぁ~
お花の形して可愛いよね♪
いっぱい収獲もあって、読者の方に声もかけて貰って良かったね。
私もぴのたんの生ガウリ見て見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by ViVi&eve
今回のイベントはブースがあれこれとあってなかなか楽しかったですよねん♪
サンプル山ほどいただきましたぁ~♪(笑)

日曜日、お天気良かったから・・・混んでいたんですね。
土曜日はお天気不安定なせいか?わが家が午後からだったからなのか???
空いていてのんびりでした♪
3ちーのウマウマパクッ!のお顔がカワユイの~❤
ってぴの太君!!
めっちゃナイスショットなお顔(爆)
楽しめたみたいでヨカッタですねん♪

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★sizuさんへ★
わ~ん。。。(泣)
ほんとに悔しいよー!
真っ黒姉妹のリードを持ってたのは、サリーちゃんのママさんだったのね~♪
私、真っ黒姉妹とリードもってるサリーママさんを交互にガン見してて、
もっと周りを見渡してsizuさん探せばよかった~(>_<)
だって、あの可愛い凹凸トリオはそうそういないもんね!!
あぁ。。。真っ黒姉妹をナデナデして、サリーちゃんに抱きついてもらいたかったよぅ!
またいつか出会えることを祈ってます☆
でも、ティファちゃんが元気そうに歩いてたから安心しました(^^)

idogさんは、奥のほ~うにあったから分かりづらかったです。。。
私は、さかなくんが来るのを帰ってから知ってショックでした(涙)
あの声を生で聞いてみたかった~


★りんママさんへ★
前日が暴風雨だったから、余計この日混んじゃっててすごかったよぉ…
うんうん!鳥さんって、首180度まわるんだよ~(^m^)
私ずっとインコ飼ってて、首まわるの知ってたから、
わざと真後ろから呼んでみたの(笑)
ぴのたんのウマウマのお顔、ホラー映画みたいでしょ…(^^;
ってか、この子はしょっちゅうこういう顔してるんだよぉ(笑)

うんうん!
ブログ読んでくれてる方に声かけてもらえるのって嬉しいよねー♪
どこで誰に見られてるか分からないから、怪しい行動できないわ~(爆)


★えりちゃんへ★
ワクチン後じゃ、こういうところは疲れちゃうよね…
しかもものすごい激混みだったから、やめといて正解だったよ!
あの真ん中の洋服はタンタンのだよー♪
うんうん♪
カップルでペアルックお写真撮らなきゃだね(^m^)
ポコ太さんね、試食持ってる人に向かってしっぽふりふり見つめてたの~
なのに、いざくれると案の定初対面の人からは警戒して食べず…(笑)

あんな大スターにパイプイスってないよねぇぇぇ!!
ちょっと立つとすぐ無理矢理オスワリさせられて、可哀相だったよう。。。
もっとフカフカのベッドに座らせてやってよ!って思ったよ~
カイくん、想像してたよりもちっちゃくて可愛かったよ~♪


★鍵コメさんへ★
教えてくれてありがとーう!!
うふっ♪
見てきちゃった(^m^)


★あなきんさんへ★
ペットイベントも当たりハズレがあるからね~
入場料もけっこう高いから、それなりにサンプルは欲しいよね!!
人によって貰ってるサンプル料がけっこう違ってたりしたよ~
うちの子たちは試食もいっぱいできて、私も安い買い物できて、
けっこう満足なイベントだったよ♪


★鍵コメさんへ★
こちらこそどうもありがとうございました!
今度は3チーちゃん同士で、またどこかでお会いできたらいいなっ♪


★りえさんへ★
りえさんちからだと、ちょっと遠いですもんね…
idogさんはけっこう有名なだけあって、大賑わいでしたよ~
ネットで買うよりも安かったり、おまけのおやつもいっぱい貰えて、
idogさんのブース楽しかったです♪
うちの子たちも試食いっぱいできたし、ぴのたんのお散歩も出来たし、
結果的には満足なイベントでした!


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
ママさんはこういうイベント好きなんだぁ~♪
私はあんまりこういうイベントも人混みも好きじゃないんだけど(笑)、
ダンナがすごい行きたがってたから行ってみたんだ~
タンタンって何されても無抵抗でボーッてしてる子だから、
なんにもイヤがらずにされるがままだったよ(笑)
消耗品のサンプルって嬉しいよねー♪
ママさん、メッセ来たことあるんだ!!
会いたかったー!!!
うちからだと車で1時間くらいかな?
幕張は姉のうちがあるから、しょっちゅう行ってるんだ~♪

ペコほっぺにバナナミルクは知らなかった!!
ミルキーロールはオススメだからゼヒゼヒ食べてみてー♪
ほんと、ママさんとスイーツ食べながらワンコ話に花咲かせたいわ~(^m^)


★あきてぃさんへ★
5月にイベントあるんですね~
ペット王国っていうと、色んな動物さんがいそうですね♪
あきてぃさんは行かれるのかな!?
無料だとなんの不安もなく行けますが、入場料払う場合は
ショボイとほんとガッカリですよね。。。
今回はそれなりにサンプルも貰えて、安くお買い物もできたので、
なかなか満足できたイベントでした~♪

桜の観察、楽しみにしてます(^m^)


★tierraちゃんへ★
ぴのたんの顔すごいっしょ~(笑)
フォトコンなんかに応募したら、審査員の人たちも
ビックリしちゃうかも…(爆)

焼きそばボッタクリすぎだよね。。。
これならカフェで食べたほうが全然マシだったよぉ。

あの玉子は全部あぁいうやつなんだ!
すごすぎる!!
やっぱりお値段もそれなりにするのかしら!?


★くぅママさんへ★
ペットイベントって、何気に知らないうちにやってたりするから、
調べてみたら意外とあったりするかもよ~(^m^)
あれはね、使い捨てのマナーベルトみたいなモノだよ☆
貰ったサンプルのやつは避難リュックに入れとこうと思うよ!
くぅちゃんはこのおやつ食べたコトあるんだ~♪
えっ!?
ぴのたんの生ガウ見てみたい??
なんなら速達で送っちゃうよ~(爆)


★ViVi&eveさんへ★
今回のイベントはほんとブースが盛りだくさんでしたよね!
おかげで全部周りきれませんでした(^^;
めんこい家はサンプルいっぱいもらったんだ~♪
いいないいな!
やっぱり入場料払ってるんだから、サンプルはいっぱいゲットしてなんぼですよね(笑)
めんこい家のレポ楽しみにしてますね♪

ぴのたんのあのお顔、すごいでしょ~(^^;
まるでホラー映画を観てるようで…(笑)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわー!!
最近コメも訪問も出来ずにいますが、
やっとブログにももどってこれそうなので、
またこちらでもよろしくね(^з^)-☆

ま、でもこのコメもiPhoneからなんだけど(^◇^;)
PC触るとキーボードのカチカチで、
次男くんが起きちゃうんだよ(~_~;)

イベントは楽しかったみたいで良かったねー!
お金払って(ーー;)だったら悲しいもんね(笑)
マナーパンツ?女の子用とかもあるのかな?
うちの姉妹はパンツを試した事がないから、履かせてみたい♪(´ε` )
あ!熱帯魚だ!(笑)ニモだニモだ!!
飼いたいなぁ(^∇^)
ポコ太さん、食いもんじゃありませんよー!!(笑)打ち消しの文

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
ツイッターのほうであきちゃんが元気なのを知ることができるから、
ブログのコメは気にしなくて大丈夫だよん(笑)

あのオムツね、女の子用もあるよー!
ブログでは書かなかったんだけど、最初スタッフさん、
タンタンに女の子用のオムツはかせたんだよ…(^^;
ピンク着てるからかしらね(笑)
「男の子用がいいんですけど…」って申し訳なく言ったら、
男の子だったんですね!って慌ててたよ(爆)

あきちゃんちのミドリフグさんも可愛いねー♪
ポコ太さんに見せたらキケンよ!(笑)

ねぇねぇ、打ち消しの文ってなんだろ??(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

