個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
前回の記事で、イベントではお友達を見かけなかった…って書いたんですが、
帰りに会場の外でうちの子たちにお水あげてるときに、
sizuさんちの真っ黒姉妹と、真っ黒姉妹の大親友のサリーちゃんにソックリな子たちが
歩いてるのを見た私。
でも真っ黒姉妹のリードを持ってる人がsizuさんじゃくて、、、
「あれ?すんごい似てるけど飼い主さんが違うから違うのかな???」って、
私の頭は?だらけで、考えてる間に会場に入ってしまって。。。

後から分かったんですが、やっぱりあの子たちは本物の(笑)真っ黒姉妹と、
サリーちゃんだったんだって~(>_<)

ダメ元で声をかける勇気が私にあれば…

久しぶりの真っ黒姉妹をナデナデして、初対面のサリーちゃんに
抱きついてもらいたかったなぁ。。。

またどこかで、あの可愛い凹凸トリオにお会いできるのを楽しみにしてます!!


さてさて。
前回の記事の続きデス。

メッセの駐車場はお金がかかるので、ちょっと遠いけど某無料駐車場に停めた
ケチな我が家(笑)

おかげで、ぴのたんのお散歩も出来たから良かった~♪

歩いて駐車場に戻る途中に、「さくら広場」っていうとこがあるので、
どのくらい桜が咲いてるか偵察も兼ねて寄ってみましたヨ。

20120403



20120403-2

まだほとんどがつぼみでした。


2年前に行った満開のときは、こんな感じです。↓

20120403-3
★2010年4月11日撮影★



でもこの日も、探してみたらちょっと咲いてるのがあった~

20120403-4

ソメイヨシノが咲き始めるのを見ると、
やっと春が来た~♪って感じる


20120403-5

ポコ太さんも春を感じてる?(^m^)


20120403-6

だからって、ふたりして仲良く寝なくても…(笑)


20120403-7

ぴのたんって、お散歩のときと撮影のときの態度が
180度違うよね。。。

うちの子はみんな写真キライなんだけど、そのときの対応もさまざま。

タンタン → あからさまにカメラから顔そむける。

ぴのた → 顔もそむけずお利口にオスワリしてるんだけど、
        あからさまに楽しくないオーラを出す。

ポコ太 → 今がんばればギャラもらえるの知ってるから、
        ギャラのためにイヤイヤがんばる。


20120403-8


これからの季節は、お花との撮影もいっぱいしたいから、
3チーにはモデルさんがんばってもらわなきゃね~(^m^)


20120403-9

満開になるのが楽しみだなぁ




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -千葉
* Comment : (15) |

* by tierra
あら?お友達に声かけそびれちゃったのね。
私もそうかな~?って思ってもなかなか
声をかけれず・・・


2人の寝てるお写真いいね♪
かわいいわ☆
みんなそれぞれ個性があっておもしろいよね

桜・・・ほんと開花遅いよね
こっちなんてつぼみぐらい?

そして今日の暴風雨大丈夫だった?
こっちはひょうが降ったり・・木が折れたりと
すごかったよ☆
まだこれからだったら気をつけてね☆

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)イベントの後は、お散歩いいねぇ♪うちもchisa家と同じ選択するよぉ。だって駐車場代って高いし、もったいないし(笑)何より、お散歩しながらだとパンちゃんが喜ぶので。ぴのたんもお散歩大好きっ子だから嬉しいよねぇ。ここは、桜の花つぼみだったんだ。場所によって全然違うよね。ポコ太さんの春を感じているお写真好きだなぁ。この角度から見たら、パンちゃんそっくりなんだもん。タンタンとぴのたんのネムネム顔のお写真も可愛いっ♪前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます☆うんうん、スイーツ食べながらchisaちゃんとわんこのお話などなど沢山したいですぅ♪お姉さんのお家が幕張メッセから近いのですねっ。千葉に遊びに行った際は、chisaファミリーに会いたいなっ♪ミルキーロール絶対に食べるからね(笑)(≧∇≦)♪

* by sizu
サリーパパより伝言です
『chisaさん、声かけてくれたら
よかったのに・・・><
でも、また雫ちゃんと一緒にサリーを連れてイベントに行くので、
お会いした時にはいっぱい撫でてやってくださいね』
↑ 今日もね、すっごく残念がっていましたよ・笑

私は・・・
明らかに楽しくないオーラを出すぴのたんが好きです・爆☆
いつも可愛い写真ばかりだから、
三人ともお写真好きだと思っていたよ~^^

これからは、お花見散歩が楽しみだね♪
私はね、花より団子~!・笑

そうそう、さかなクンね、テレビのままの声だったよ~!
画面で見る以上に小柄で、でも、とっても素敵な方でした ^^

* by くぅママ
そうそうDOGのメルマガにこのイベントの事が書いてあって
思わずポコタンぴのがお写真に売ってないかと目を凝らして見ちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そっちの桜はまだつぼみなんだね
こっちはもう大嵐の大風で折角咲いた桜の花が大変だよ
タンタンぴののネムネム写真、可愛い♪
春だねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

* by りえ
『あのワンコは!?』と思って
声を掛けるのって緊張しますよね。
ワタシも2度声を掛けたことがありますが
超ドキドキで汗だくになっちゃいましたよ(^-^;)

桜との写真ステキですね♪
タンタンくんとぴのたくんが
寝ちゃってるのが(^-^)b

* by コナミ
なかなか話しかけるのって勇気いるよね^m^
私も、ブログでしか見たことがない人には
話しかける勇気がないわ^^; 小心者なんで(笑)
写真、うちはそんなに嫌いじゃないと思うんだけど・・・・
なかなかモデルさんが上手くできないんだよね アハ
ブレないぴのたんを、お手本にしなくっちゃだわ。
今週末ぐらいには、桜咲くかな~。

* by lovechiwa
chisaさ~ん♪こんばんは!
春はお花にホント癒されますよね~☆

イベントたくさんのブースですね!!
お友達と土曜日に行くはずでしたが。。
大吉くんの通院のため、行けなかったのです。。
桜やお花に囲まれて~♪
みんなかっわいい!!

* by あきてぃ
わかります。
駐車場料金ってバカにならないので
わが家もおでかけ前には
安いとこ探しますよ。

ソメイヨイノも開花ですね。
来週くらいは、見ごろでしょうか?
2年前のお写真、凄く綺麗ですね・・・。


* by ViVi&eve
おっ!
桜さん♪
少しですが咲いていたんですねぇ~♪
春が来たぁ~!って感じますねん♪

ムフフフ♪
わが家もですよん!
ちなみに・・・わが家はポコ太君タイプかも。
ギャラの為ならその時のみ力を発揮します(爆)
上を見上げるポコ太君・・・めっちゃ可愛いねん❤

* by あなきん
あれ~コメント入れたつもりだったんだけど…
ちょっとボケてきたかしらん!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お友達見つけたのに残念だったね。
今度は是非!
みんな上手にいつも撮影されてるよ。
だってchisaさんの写真いつも感心してるもん。
モデルさんのいろんな表情…ママしか撮れない表情ってあるもんね!

* by りんママ
こんにちは~(^^♪

すっかり出遅れてしまったけどっm(__)m
chisaさんの気持ち分かりますよ~なかなか言い出せないんですよねっ(>_<)だめもとってのも、かなりの勇気が必要なのよねっ! でも、次回は頑張って(^^♪
って..自分もでかけどっ(^^ゞ

桜が咲き始めてたんだねぇ!
今頃は満開に近いんじゃないのかなっ...
なんか、かわいい公園なんだねっ。
こんな公園が近くにあったなんて知らなかったな~
お二人さん眩しかったのかなぁ~( *´艸`)フフフ
寝てるよねっ(*^_^*)

* by リボン
幕張のイベント行ったんだぁ!
私も悩んだけど最終的には行かないで
やめちゃいました・・・。以前だったら絶対行ってたから
会えたかもですよね。
少し離れても無料駐車場は良い~
お散歩も出来ちゃうしお散歩好きなコ達には
楽しい時間になるだろうな♪
それぞれの撮影事情、笑える。爆

●お返事●
chisaさんもあの桜まつり
知ってたのですね。規模は小さいけど
桜と菜の花が密集してて凄く素敵でしたよぉ。
ただ階段とかあるのでバックがあると便利かもです。

* by えり
すっかり出遅れてしまったけど、この時から一週間たって桜も見ごろになったね~!きっとここのさくら広場も今頃綺麗だろうね~~~!
3人3用の写真嫌がり具合が笑える(^^)
うんうん、わかるーと思って読んじゃったっ!ポコちゃんいつも頑張ってくれるもんね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お花がバックの写真がどれもきれいで春を感じるよ~!このお洋服も何度見てもかわゆいわ♪

* by ひろみ
お久しぶりでーす。
いつの間にかテンプレが変わっててビックリ!
私ったらどれだけサボってるんだ!?って感じですよねぇ(汗)

撮影時の態度の違い、我が家もありますよー。
って言っても、ウチの場合は
ギャラの有無で態度が大幅に変わるタイプなんですが。
ぴのたんは楽しくないオーラを出してても可愛いからOK。
わちこなんて不細工極まりない顔になるからねー(笑)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
オハヨーグルト♪
駐車場代って払うのイヤだよねぇ(笑)
ワンコいたら遠くに停めてもお散歩できるから一石二鳥だよね(^m^)

ポコ太に似てる子ってあんまり見かけないから、
パンくんに会いたいなぁ☆
実際に会うとね、ブログで見てるより小さく見える~って良く言われるよ(笑)
ブログだとどんだけ大きく見えてるんだろ~(爆)
パンくんも大きめなのかしら??

ミルキーロール昨日買ったよぉ(^m^)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

