個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
昨日8日。


20120409-1


毎年行ってる公園で、お花見してきました♪


20120409-2


昨日は寒いかなぁって思ったんだけど、日差しがポカポカあったかくて

20120409-3

ポコ太さんもニコニコ~



20120409-4
@スマホ

このデカモジャな後ろ姿は、、、


そうです!

20120409-5

毎年そらファミリーも一緒です♪


レジャーシートを広げて。

20120409-6
@スマホ


去年はコンビニ弁当だったんだけど、今年は作ったよー!
はダンナ作 シャケ・明太子・野沢菜の3種類☆

20120409-7
@スマホ

キミたちは匂いだけでガマンしてねぇ


20120409-8

なんだか、のり巻きからあげ人気ね~(^m^)


20120409-9


桜はまだ満開じゃなかったけど。


20120409-10
@スマホ


みんなでお花見って。


20120409-11
@スマホ

楽しいねー♪ ぴのたん起きてー!(笑)



20120409-12
@スマホ

そらがお散歩したくてウズウズしてるので(笑)、お弁当食べたら
お散歩にレッツゴ~


次回に続きマス。




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (12) |

* by えり
きゃーっお弁当おいしそう!!すごーいっ★
ランチ時間に見ちゃって、食べ終わってるのにおなかすきそうだよぅ。旦那様も愛妻弁当で元気盛り返せたかな??
やっぱり日本人たる者、桜の下でワンコと一緒に(?)お弁当、私の場合はそこにお酒があれば最高~♪
そんなお花見をここしばらくしていないわ・・・
来年こそは!!
そらくんもとっても楽しそう♪やっぱりみんなでお花見楽しいよね~~~(^▽^)
がっつり寝ちゃってるぴのたん、ウケル・・・w
お兄ちゃんコンビは物憂げな大人の表情だね~~(^^)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわー!!
今日も鹿児島は良い天気だよー♩

ただ明日から曇り雨らしくて…(^◇^;)
だからめっちゃ洗濯物を干したよ(笑)

そらくんファミリーと一緒だったんだねー!
お弁当作ってるねーってかパパさんのおにぎり?!
えらーい!!うちのパパさんは食べるだけ専門だから。
後片付けもしなかったし(♯`∧´)

ぴのんは眩しそうだね(笑)
ワンコと日差しとたくさんのお花…
カメラ持たずしてお出かけできないね(笑)

* by りんママ
chisaさん♪ こんにチワワッ(^^)ノ

皆でお花見しながら手作りのお弁当食べるのって
最高だよねぇ~♪美味しそうだしぃ~
私も、のり巻きからあげがいいなっ!
そして...
何気にチョッパ-が居たりしちゃって( *´艸`)フフフ

そら君 あんよながいねぇ~
うらやましいわぁぁ..(笑)
ボトムが似合うよねっ♪

ぴのたんだけ寝てるっ( *´艸`)

* by tierra
桜きれいだね~
こちらはまだ2分咲きぐらいでまだまだだよ

そして手作り弁当うまそ~だ!
ちゃんとチョッパーもいっぱいあちこちに
いるよね。

だんなさんがおにぎりなんてすごい!!
おいしかっただろうな~

* by あなきん
キャー手作りお弁当、みんな作って行ってお花見偉いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
我が家は作っても食べれないからいつも現地調達だよ。
みんなでお花見は最高だね!

* by りえ
ワタシも『海苔巻きからあげ』食べたいです♪

やっぱり、桜はテンション上がりますね(^-^)
桜との写真可愛いです♪

* by コナミ
お弁当おいしそう^m^
チョッパーかまぼこ入ってる♪
結構近いのに、まだまだそっちの方が蕾多いね~
うちの近所の遊歩道は、9分咲き?って感じで
ほぼ満開に近かったよ~
日曜日は、お弁当食べてる人多かったから
歩きずらかったけど、平日にまた写真チャレンジしてきま~す。
それにしても、そらちゃんって足長いわね~^^

* by あきてぃ
お花見いいですね。
寒くないんだったら、よかったですね。
おぉ!お弁当は手作りですか。
美味しそうですよ。私は、毎日
お弁当作ってるので休みの日には
作りたくないなぁ。笑

お散歩の様子も楽しみです!!

コメントありがとうございます★
そぉなんです!
こんな場所が好きなんですよぉね・・。

神戸は、今週末で終わりですね。


* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V毎年、chisaファミリーとお姉さんファミリーでお花見行ってるんだよねぇ♪chisaちゃん今年は手作りお弁当!頑張ったねっ☆しかも、めっちゃおいしそう!食べたーい!おにぎりは旦那様の手作りってすごーい!旦那様も手伝ってくれるなんて優しいですね。お天気もポカポカ陽気で寒くなくて良かったねぇ♪うちも昨日、ペットカーニバルっていう小さなイベントに行って来たよん(笑)でもね、プロのカメラマンさんが無料で撮影してくれるのあって撮影してもらったんだっ♪もう、すごい人だったよ。そして、イベントの帰り道に桜の花を見に行ったよー♪こちらは、いつの間にか満開で綺麗だったよ☆前回の記事のコメントのお返事ありがとうございます☆うん、ポコ太さんとパンちゃん似てるよぉ。ポコ太さんは実際に会って見たらブログで見るより小さいって言われるんだっ。パンちゃんは体重ずっと1.8キログラムだったんだけど、最近は太って2.0キログラムです。ポコ太さんと一緒で毛がフッサフサなの。毛並みとかもほんと似てるんだよねっー♪ミルキーロール私もやっと食べれたよ(笑)めっちゃおいしかったわぁ (≧∇≦)感激♪

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★えりちゃんへ★
レンジでチンだらけのお弁当も、桜の下で食べると
あら不思議、美味しいのよね~(笑)
ダンナはこの日の夜から熱出ちゃって、、、
なんだかヒドクなっちゃったよぅ。(←おにぎり作らせたからかしら?爆)
来年こそはえりちゃんもお酒片手に花見してねー♪
私もえりちゃんみたいに、お酒飲める人になりたいよー!!!


★☆あき☆ちゃんへ★
そうそう、次の日天気悪そうだと洗濯しとかなきゃって、、、
やっぱり専業主婦の考えることって同じだね~(笑)
私のべんとーなんてさ、レンジでチンだらけよー。
なのにあきちゃんったらエビフリャー作ってて、私ってやっぱりダメ主婦だって思ったよ(爆)
しかも、ダメ主婦+鬼嫁だからさぁ~
しっかり手伝わせるよね…(笑)


★りんママさんへ★
のり巻きからあげ、レンジでチンのやつなんだけど、
美味しくてビックリ!
便利な世の中で、ぐぅたら主婦は助かる~♪
おっ!
チョッパー気付いてくれて嬉しい~(^m^)

そらね~手足が長い以前に、とにかくデカイのよ!!
スタンプーの子供ですか?って良く聞かれてるよ(笑)


★tierraちゃんへ★
関西方面はもうかなり満開かと思ってたのに違うんだ~
うちのほうも、この日はまだ満開じゃなかったから、
もう少し桜散歩できるかな~♪

tierraちゃんはチョッパーに気付いてくれると思ってたよ!
料理は全く出来ないダンナだけど、おにぎりは上手だから、
良く握ってもらうんだ~(^m^)


★あなきんさんへ★
レンジでチンだらけのお弁当だから、手作りと呼べないかもだけど(笑)、
桜の下で食べると美味しかったよ(^^)
現地で何か買って食べるのも楽しくていいよね~♪
日本人ってなんでこんなに桜好きなんだろ~(^m^)ウフフ


★りえさんへ★
のり巻きからあげ、レンジでチンなんですよ~♪
なので、りえさんも買って食べてみて~(笑)

今年の冬は一段と寒かったから、桜見るとテンションアップしちゃいますよね(^m^)


★コナミさんへ★
そうなの~
この日はまだ満開の手前って感じだったよ~
やっぱりユックリ写真撮るには、平日じゃなきゃ無理だよね(^^;
コナミさんもチョッパーかまぼこ気付いてくれたー♪ウフフ
私的には、ルフィかまぼこの販売を希望したいな~(笑)

そらとシャスくんで足の長さ比べしてみたいわ~(^m^)


★あきてぃさんへ★
レンジでチンだらけのお弁当を手作りと言ってしまうのは罪悪感ですが(笑)、
一応、手作りべんとーです♪
あきてぃさんは毎日お弁当作りしてるなんて、えらすぎるー!!
それだったら休みの日はもちろん作りたくないですよねぇ(笑)

あきてぃさん地方の桜は、もう散り始めちゃったかな??


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ここ3年くらいは、毎年そらも一緒にお花見してるんだ~♪
お弁当も一応作ったんだけど、頑張ったのは私じゃなくてレンジさんかな(爆)
しかも鬼嫁なので、ダンナにもしっかり手伝わせるっていうね…(笑)
ママさんはイベントでプロの人に撮ってもらったんだね~♪
自分じゃ撮れないようなアングルとかで、宝モノになるよねっ☆

パンくんはぴのたんと同じくらいだー!
ポコ太さんと似てるけど、大きさはポコ太さんの半分だわ~(笑)
そして、ミルキーロールデビューおめでとーう(^m^)ウフフ

* by ViVi&eve
わぁ~♪
いいな♪いいな♪
手作り弁当にみんなでお花見!
楽しいの間違いなしですよ~!!

今年もみんなで桜を見てワイワイ♪
素敵ですぅ~❤

* by chisa
★ViVi&eveさんへ★
去年の記事を見たらコンビニ弁当だったので(笑)、
今年は作ってみましたー♪
って言っても、レンジでチンだらけなんですけどね(^^;

何があっても毎年こうやってキレイに桜が咲いてくれて、
そしてみんなで元気にお花見できるのって、幸せなコトですよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

