個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-10 (Tue)
前回の記事の続きデス。


20120410



おべんとー食べ終わったら、お散歩にレッツゴー♪

20120410-2



20120410-3

みんなでお散歩が楽しくてしょうがないそらは、
グイグイ引っ張ります(笑)


途中でお花と撮ってみたり♪

20120410-4

ワキの下からコンニチワワ。


20120410-5

↑この後そらがぴのたんのほう向いたら、ガウッて怒られてたよ(笑)

そら、ごめんねぇ



フレンドリーなタンタンとそらは、色んなワンコにご挨拶してました

20120410-6

↑だんだんと距離が近づいて、最後はお顔スリスリな仲良しっぷり!
初対面とは思えない(笑)


チューリップはっけーん

20120410-7

この公園もう何度も来てるのに、チューリップあるのは知らなかった~



お母さんとパチリ☆

20120410-8


みんなでパチリ

20120410-9

↑この写真、立派なデジイチを持ってた人に撮ってもらったんだけど、
『絞りはこのままでいいですか?』とか色々聞かれて、
普段晴れてる日はF7くらいで、曇りの日はF5くらいでテキトーに撮ってる私は、
そんなこと聞かれてあたふたしちゃいました…(^^;

せっかくデジイチ持ってるのに、うまく撮りたいとか上手になりたいとかいう
向上心があんまりなくて(笑)、ただ可愛い表情が撮れればいいやって思ってるので、
この時はこういう設定のほうがキレイに撮れるとか言われても興味ない私…
イチイチ設定変えるのが面倒なので、私はずっと絞り優先モード


20120410-10

そらって最初にパワーいっきに使っちゃうから、いつもすぐ疲れてるよね(笑)


20120410-11
@スマホ

ぴのたんも桜の下、元気いっぱいお散歩したね~♪


そして。

20120410-12

13歳コンビが、今年も元気に桜の季節を迎えられたコトが何よりも嬉しい!


14歳の桜も、絶対一緒に見ようね


20120410-13

来年もこうやって4ワンでお花見しようねー♪



この後は、小腹が空いたのでスイーツ食べに行きました(^m^)

次回に続きマス。




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -千葉の公園
* Comment : (12) |

* by りんママ
chisaさん(^^♪ こんにちわわ!

ほんと桜が綺麗だねぇ~(^^♪
こうして 桜を堪能できる楽しみ( *´艸`)
ちと、年寄りくさかったなっ(爆)

お花見しながらのお散歩最高よねぇ♪
みんな良いお顔で撮れてるよぉ(*^_^*)
遠くを見つめるポコ太さんダンディだよねっ♪
何をみてるのか..ウマウマかっ?

また来年も元気にお花見しようよねっ♪

* by あなきん
そうよねぇ~デジイチの設定って難しいし、触りすぎると変になるしねぇ。
パパもいろいろ触ってるけど私はシャッター押すだけだよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなで一緒に楽しく桜を見れる、それだけで最高だね!
来年も絶対みんなで桜見れるよ!

* by えり
ほんとに桜やお花がきれい★
春爛漫な感じだね~~~!
ワキの下からこんにちは、のタンタンがツボ(*^▽^*)

そらちゃんのうれしさっぷりが全開で伝わってくるよ~
初めてのわんこにもめっちゃフレンドリーだね!
モニカもフレンドリーなくせにタンタンという彼氏ができてからはたまに男子には怒るのよ~w

最後の背の順に並んだお写真がまた素敵!
来年も満開の桜の下で元気な笑顔見せてもらうのを楽しみにしているからねー☆

* by sizu
ぴのたん、みんなと同じ目線?!
あれっ???と思ったら、旦那様のサポートが♪・笑
満開の桜と家族写真♪ 素敵です ^^

えっと、、、しぼり?
私だったら、間違いなくフリーズしちゃいます・笑
「おまかせでお願いします」なんて言いかねないわ☆
えぇ、どんなカメラでも万年オートなので
ちっとも成長しないの~爆☆
たまにいじると、画像が真っ暗になっています --;

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)みんなでお散歩楽しそう♪わきの下からコンニチワワに爆笑 (爆)そらちゃん~みんなで、お散歩とっても嬉しいんだろうねえ♪ぴのたんにガウって怒られたんだっ(笑)chisaちゃん~今回も沢山素敵なお写真撮れたねえ☆私お気に入りショットかなりあるよー♪どのお写真も可愛くて素敵。この後、みんなでスイーツ食べに行ったの、めっちゃ気になる(笑)続きも楽しみ(≧∇≦)♪

* by りえ
そらくん、すごく楽しそう♪

写真もすごくステキです。
晴れてるから
輝きが倍増!って感じですね(^-^)

ウチの今年の花見は
曇りばかりでした(-_-;)

* by tierra
とってもきれいだね
こちらも今日で結構咲いたかも?
明日は雨らしいんだけど桜大丈夫かな?

そしてF5?とかなに?
絞り??意味もわからないよ( ̄m ̄〃)
みんなすごいね☆

どの写真もとってもいいけどたんたんとぽこ太さんの
お写真なんだか自然体って感じでいいな

* by コナミ
最後の写真、背の順みたいでなんだか可愛いね~
桜の写真も綺麗
私も、デジイチの事よく分かってないの^^;
多分使いこなしてないよね・・・(もったいない)
いっつもオートか絞り優先で撮ってます^^
自己満足でいいのだぁ~

chisaちゃんちの子みたいに、カメラ目線欲しいな~
うちは、いっつもあんな感じでバラバラなんだよね^^;

* by あきてぃ
お散歩も楽しみに
していました。
グイグイ楽しそうに歩いていますね・・。

そら君は、フレンドリー
なんですね!ちゃんと挨拶出来て
偉いです。
ウフフ、設定とか聞かれても
わからないですよぉね・・。
私は、デジイチ触ったこともないです・・汗

* by ViVi&eve
そらちゃん元気~♪
パワー切れしちゃうほど1人早々楽しんだのねん♪(笑)
可愛い~❤

お花満喫で♪
家族写真も~!!
どれもとってもステキ。
今年もみんなでお花見嬉しいですよねん!
も・ち・ろ・ん!来年もね❤
13歳コンビのお写真めちゃイイですぅ~

* by くぅママ
さくらの中で、沢山の人も居て
そりゃそらくん、嬉しー楽しーだよねぇ~
家族でお花見も良いねぇ~
お弁当もおいしそうでガンミしちゃった(爆)
私も海苔巻から揚げプリーズ (^人^.)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
ワキの下からコンニチワワ、気に入ってもらえて嬉しい~(^m^)
私もコレかなりお気に入りなのー!
そらはね~うちの子たちが大好きみたいで、
ぴのたんに何度ガウられても全くめげずに近寄っていくんだよねぇ(笑)

ママさんはいつも、写真褒めてくれるから、
私すんごい嬉しくてウハウハだよー♪
これからも可愛いって言ってもらえるような写真撮るぞー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

