個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)
今日は、チューリップを見に行ってきましたー♪
それにしても暑かった…

そのお話は、また後日。。。


それでは、前回の記事の続きデス。


公園でそらファミリーとバイバイした後、
お母さんと3人で、スイーツ食べに行きました!

20120412

Cafe Dining オレンジ に来たヨ。

ここは初めて行ったときに場所が分からなくて、近くで電話したら
スタッフさんがうちの車まで走って来てくれたところ!

みんな優しいスタッフさんで、お気に入りのカフェ♪


20120412-2


ポコタンぴのには、お水とクッキーのサービス♪

20120412-3



お母さんのスイーツ☆

20120412-4



ダンナのスイーツ☆

20120412-5



私のスイーツ☆

20120412-6

ケーキ美味しかったー!



ポコ太さんはずっとクッキーに釘付けだったよ(^m^)

20120412-7

ちゃんと自分のだって知ってるんだねぇ(笑)


帰りに、ワンちゃんにクッキーどうぞ♪って、お土産にくれました!
ポコ太さんがあまりにもガン見してたからかなぁ~(笑)




前回の記事にコメントありがとうございました
しぼりって何?Fって何?設定って何ー!?っていうお友達が何人かいて、
わーい♪仲間だぁ♪って、嬉しくなっちゃいましたウヒヒ
自分で自己満足な可愛い写真が撮れれば、設定なんてどーでもいいですよね♪(笑)

コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

* コメント欄クローズしてます *

* Category :   -千葉カフェ
|
