個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
昨日の12日。

チューリップを見に行く前に、地元の桜を見に行ってみました!

20120413

ここは私が小学生の頃、毎年お花見してた懐かしい場所。


20120413-7


ポコタンタンと13年も一緒にいるのに、ここの桜見せたの
この日が初めてー!


20120413-2




20120413-5




20120413-4




20120413-11


なんだかこの風景、、、桜坂じゃーん!って思っちゃって、
桜坂ずっと歌いながら撮ってた私(笑)

君よずっと幸せに~♪春はやって来るのに~♪ウゥ~イエェ~♪

20120413-6

…そうか。

私の歌のせいで、イイお顔してくれなかったのか…(^^;



20120413-8

そうだねぇ。
だいぶ散っちゃってるから、そろそろ見納めだね。。。


20120413-9

あら、いつもは花より団子のポコ太さんが、なんだか今日は
センチメンタルじゃないの。


じゃあ、来年もここに桜見に来ようね

20120413-10

約束ー♪


* Category :   -千葉の公園
* Comment : (12) |

* by りえ
ステキな場所ですね(^-^)
『たそがれポコ太くん』いい感じです♪

歌、歌っちゃう感じ
ウチの妹&母みたいだなぁ・・・と思いました(^-^)
妹なんて結構、大きい声で歌う上に
適当な歌詞だったりするので
恥ずかしいです(^-^;)

* by ViVi&eve
素敵なところですねぇ~♪

ポカポカ陽気の中の桜見物!
もう見納めかぁ~・・・
ちょっと寂しいけど、また来年の楽しみがありますもんね♪

最後のポコ太君とchisaさんのお写真イイですねぇ~❤

管理人のみ閲覧できます * by -

* by えり
あはははは、歌にあきれちゃってる3人がめっちゃ笑えたっヾ(≧▽≦)ノ
でもわかるなぁ~~~歌っちゃう気持ち!私も家では歌ったり踊ったり奇怪な行動をとっているけど、最初は吠えたパリスもさすがになれたよ(笑)モニカはいつものか、ってね。もはや無反応(;;)
それにしてもこんなキレイな桜並木がおうちの近くでうらやましい!来年も元気にみんなでとった桜写真が楽しみよっ☆
散りゆく桜にちょっとセンチメンタルなポコちゃんの表情がいいわぁ~
前回の記事のsweetsがたまらなくおいしそ~~~!

* by あなきん
桜満喫したんだねぇ。
関西はもう少しだけ桜見れるかなぁ。
今、まさに満開だよ。
ぽこたんと約束してる写真とっても愛情感じていいよぉ。

* by りんママ
綺麗で素敵な場所!
しかも思い出の場所だなんてっ!
桜の木が丁寧に先手されてて大事にされてる感じね。
桜並木の、この間隔が凄くベストって感じ♪
広くもなく狭くも無く...(*^_^*)

うたねぇ~♪
歌っちゃうでしょ! (笑)
意味不明な歌とかさっ( *´艸`)
3チ-は、歌はいいから早くって感じ?

最後の、写真がすっごくいいなぁ~♪
愛情を感じるし~
幸せが溢れてるよっ♪
じぃぃぃ~んっ (>▽<)

* by tierra
とってもきれいだね~
ようやくこちらも満開にって思ったら雨。
桜散らずにもってくれるといいんだけどね~

みんなで来年もお花見しなきゃだね☆

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vここ素敵な桜並木だねぇ。chisaちゃんの思い出の場所にポコタンぴのたんと来れて幸せだよねっ♪ポコタンタンも初めてだったんだっ♪桜坂~いい歌だよね!福山さんカッコいいし。一番最後のお写真のchisaちゃんとポコ太さん…何かジーンとしちゃったよ。来年もみんなで桜の花見に行こうね。前回の記事のコメントです☆chisaちゃんの食べたケーキも旦那様の食べたパフェもお母様の食べたクリームブリュレもどれも美味しそう!ケーキはチョコにイチゴってのがいいねぇー♪ポコタンぴのたんにも、ウマウマのクッキー嬉しいねっ。ここのカフェ、スタッフさんの対応が良くて親切なんだね。こういうお店は何度も行きたくなるよねぇ (*^o^*)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、夜中にこんびんみ( ̄^ ̄)ゞ
只今夜泣き中につき、抱っこ寝なう(怒)
そんなイライラ時にブログお邪魔したら、
なんか桜並木の素敵写真発見っ!!
ほんとに桜大好きだなぁ(^∇^)
ブログ名がチェリーブロッサムだからね(笑)
うん、すっごい素敵な場所♩
でもなんで今更みんなで初めて訪れたんだい?!(笑)
あっ、でも近所の桜は毎年見てるけど写真は撮らないなぁ。
そんな感覚と似てるのかな?!
ポコ太さんがそんなおセンチな事言ってー!(笑)
可愛いやっちゃ!
…ん?chisaちゃんの桜坂熱唱はあえて触れないでおこうかね(^◇^;)

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★りえさんへ★
イイ感じの桜並木ですよねー!
こんなにステキな場所スッカリ忘れてて、もっと早くに
連れてこればよかった…(^^;

私も歌詞は適当で、分からないところは
ラララ~♪って歌ってます(笑)


★ViVi&eveさんへ★
次のダンナの休みにはもう散っちゃってるかなぁっと思って、
この日に撮り納めしてきました♪
ほんとまた来年、可愛い桜が咲いてくれるのが楽しみですよね!

私、ダンナの撮る写真好きじゃないんですが(笑)、あの最後のやつだけは
何気にお気に入りなんです~(^m^)


★鍵コメさんへ★
うんうん!近いよー!!
この前のプレオープンの日も、道路が大渋滞してたよ…(>_<)
もう少し空いたら、偵察行ってくるねー♪


★えりちゃんへ★
いやほんとね、歌ウザそうだった…(爆)
ちなみにこの記事更新してるときは、いきものがかりの
桜~ひら~ひら~♪歌ってたよ(笑)
えー!あの清楚なえりちゃんが踊ってる!?
でもうちだと怪しいコトしちゃうの分かるわ~
それで我が子に吠えられるんだけど、そのうち慣れてくれて無反応なのよね(^m^)ウププ
いつもは花なんて全く興味ないポコ太さんの、センチメンタル風な奇跡の写真も撮れて、
楽しい見納めになったよー♪


★あなきんさんへ★
次のダンナの休みにはもう桜なくなっちゃってそうだから、
この日撮り納めしてきたんだー♪
関西のほうがもっと早く散っちゃってると思ったのに、
今が見頃だったんだね~
私もあのポコ太との写真、お気に入りなんだぁ☆


★りんママさんへ★
ステキな場所だよね~♪
ここの存在スッカリ忘れてて、やっと今年気付いたの(笑)
これからはここ毎年行こうかな~
やっぱり楽しいときって歌っちゃうよねー!
っていうか、私普段ひとりでいるときも、しょっちゅう鼻歌うたってるよ~

私、ダンナが撮る写真ってほとんど気に入らないんだけど(笑)、
あの最後のやつは、私の顔も写ってないし気に入ってるんだぁ~(^m^)


★tierraちゃんへ★
こっちはもう散り始めちゃったんだけど、tierraちゃん地方は
今が見頃なんだね~♪
桜の時期ってなぜか風とか雨多いよね。。。
週末お花見できるといいね!

せっかく地元にこんなイイ場所あるの気付いたから(笑)、
来年からは毎年ここ行こうと思うよ♪


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
この場所スッカリ忘れてて、13歳になってやっと気付いたの~(^^;
福山さんていくつになっても、なんであんなにカッコイイんだろね!!
声もまたイイのよね~
私もねあのポコ太との写真は、どっかに飾ろうと思ってるほどお気に入りなんだぁ(^m^)

やっぱり店員さんの態度ってすごく重要だよね!
ちょっとくらいお料理が残念だとしても、店員さんがものすごい親切なら、
私きっとまた行っちゃうもん♪(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
おぉ!夜中というより、もう早朝じゃないのぉ(>_<)
イライラしたときは、ツイッターでグチるなうよ(笑)
そうそう、あきちゃんのブログ、チェリーブロッサムだもんね~♪
まさに今の時期よね!!(^m^)
いや、ふとね、そういえばあそこの桜並木があったじゃないかー!って、
急に思い出したの(爆)
ほんと、近所ってついつい見逃しちゃうよねぇ。。。

ポコ太さんのおセンチよりも、私の桜坂熱唱のほうに
触れてくれるかい…!?(爆)

* by くぅママ
しまった出遅れた(汗)
取り急ぎ
最後のお写真、大好き♪
(えっそれだけ?)

* by chisa
★くぅママさんへ★
最後の写真、大好きって言ってもらえて嬉しすぎるー♪
その一言だけでじゅうぶんヨ(^m^)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

