個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-16 (Mon)
前回の記事の続きデス。


横浜公園でチューリップを堪能したあとは、、、

20120416

ランチターイム♪

横浜公園から歩いて10分くらいのとこにある、
BISTRO RITMO にやって来ました!

テラス席が


ダンナは、お肉のコース料理☆

20120416-2


私は、パスタランチ☆

20120416-3

ポコ太さん、パンお裾分けしてもらえるからニッコニコ~♪(^m^)


ツイッターではつぶやいたんだけど…
(あきちゃんとりんママさん、グチに付き合ってくれてありがとう!
食べてる時にテラスを走り回るガキふたり。
母親ふたりは、食べるのとお喋りに夢中で注意すらしないのー!
挙句の果てには、テラスの前が道路になってるんだけど、
道路に飛び出して走り回ってるもんだから、車にブーッて鳴らされてたよ。
それでも注意しない母親ってなんなのよ?
うちの首輪とリード貸すから、ガキを繋いどいてほしかった。。。

走り回るのウザイなー、早く帰ってくんないかなーって思ってたら、
結局うちと会計が同時だったよ…
私、良くガマンした!!(笑)

もしうちの子たちを勝手に触ろうもんなら、そのときは母親に
「走らせんなー!」って、怒りに行ってたけどね…


ガキウザかったわ~と思いつつ、山下公園へ。。。

20120416-5

翌日から、花壇展とかいうやつが始まるみたいで、大勢の人たちが
花壇植えたりして準備してました。


20120416-6



ダンナのトイレ待ち~(^m^)

20120416-7


ダンナがトイレから戻ってきても、、、

20120416-8

特に喜びもせず…(笑)


20120416-9


山下公園を3チーでちょっとお散歩して、長老組が眠そうにしてたので↑(笑)、
ぴのたんだけ元気にお散歩しながら、駐車場に戻りました~


この日は桜とチューリップを堪能して、春満喫な1日でした


次は、芝桜見に行かなきゃー♪




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました☆

* Category :   -横浜カフェ
* Comment : (12) |

* by yuki
ご無沙汰しちゃってました(汗)

chisaさんのブログって、本当に写真が綺麗ですよねぇ。
食べ物もお花も、目の前で見てるみたい!

最近の親って怒らないですよねぇ。
先日電車の中で暴れまくってるガキ子を、
本気で捕獲したかったですよ(爆)

* by りえ
道路の側なのに
子供放置とかありえないですね。
ウチの妹なら「轢かれたらいいんだ・・・」とか
声に出して呟いちゃいそうです(^-^;)

『なーむー』な2人
いい感じですね(^-^)b

* by ViVi&eve
ココのカフェ。
道路っぷちにあるから、人通りが多かったり。
まっている人が沢山だとちょっと気になりますよねぇ~・・・
って・・・なぜに走り回っているのに親御さんは注意しないのかしら?
親が親なら、子も子なのかな・・・。
せっかくの美味しいランチも台無しですよねぇ~
chisaさんよく我慢強く!
偉いですぅ~!!

この日はお花たくさんで春満喫ですね♪
花壇展・・・そうだ。
今頃でしたよねぇ~♪
機会があったら見に行ってみよ~っと♪

* by えり
ちょっとちょっとお客がなんか電話口で長々やってる間に読んでて爆笑しちゃったよ(笑)
ミュートにしておいてよかったぁww
前回の記事からと通して読ませてもらっちゃったわ♪
オレに微笑みかけんじゃねー!の、ぴのたん、最高!

旦那様が帰ってきてもとくにノーリアクションなとこがウケルっ どこかの黒い子みたいじゃない――っ
あ、こっちは待ってもいなかったりするけど・・・(爆)
なーむーなおふたりさんもめっちゃツボだわよ!

浜スタのとこのチューリップきれいなんだよねぇ~~~
地元ながらいつでも行けると思って、いつも行ってない(-_-;)こうしてお花背景の写真ってやっぱりきれいだよねぇ!ランチもうまそう!せっかくのひと時を邪魔するガキには天罰が下るわよっ
イライラポイントが一緒だからすっごくわかる!!
とりあえずあたしは大声で「うるさくない?親が注意しないってどうなんだろうねぇー!」とか言ってしまってよく旦那に怒られてるよ(笑)

* by chisa
★yukiさんへ★
こんな写真でもそう言っていただけて、汗かきながら
必死に撮った甲斐ありました~(^m^)

電車内でも暴れてるガキいるんですか!(怒)
そういうガキはキャリーバッグに入れて乗車にしてほしいわー!!
バッグに入れなきゃいけないワンコのほうがよっぽどお利口さんなのにね。。。


★りえさんへ★
確かにあぁいう子は一度痛い目合わせないと、
親も子も分からないかもですよね!
私は足ひっかけて転ばせてやりたくなったけど、ガマンしました(笑)

ふたりで、なーむー、、、
私も何気にお気に入りです(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
ほんと!なんで親は注意しないの??って、ガキよりも
そっちにイライラしまくりの私でした(>_<)
あぁいう親に育てられてる子供って、ロクな大人になんないんだろうなぁ。
とりあえずうちの子に何も危害がなかったので、我慢できました(笑)

花壇展って始めて知ったんですが、毎年やってるんですね~♪
うちも今度ゆっくりお散歩しながら見に行きたいなぁ☆


★えりちゃんへ★
まずは、、、おっかえりー!!
レポ期待してるよぉ(^m^)

微笑みかけんじゃねー!に笑ってもらえて、UPした甲斐あったわ~(笑)
あの場にいた私とダンナは、落ち着かせるのに必死で
全然笑えなかったんだけどね…(爆)

そうなのよ!地元だといつでも行けるとか思っちゃって、結局行かないんだよね(笑)
うちの近所にも桜の名所とかあるのに、行かないもん(^^;
私もね、親が近くにいるときは必ず聞こえるように「ウザイ」って言うんだけど、
この時は親たちの席が遠くて無理だったのぉ。
私がイライラしてても、ダンナは全然平気そうでさぁ~
えりちゃんがいたら、一緒に大声で「ウザーイ!」って言いたかったわー!!
そして、平和主義のO型亭主ふたりに、にうちらが怒られるっていうね…(爆)

* by tierra
こんにちわ。
わかるわ~
ガキ!!!
うちの隣が~なんて叫びたくなった。

ほんとワンコより子供NGにしたら?なんて
思っちゃうほどしつけのなってない子っているよね。
よく我慢したよ~

せっかく美味しいお料理なのにね。

それにしてもきれいなお花だわ~

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうわぁ~ランチめっちゃ豪華で美味しそう♪ポコ太さんもニッコニコ笑顔だぁ。うちも2チー共にパン大好きで、お母さんが『パンにパンあげよ』とか言って笑ってた(笑)でも、せっかくの楽しいランチが、くそガキのせいで台無しだよね。今の親って子供に対して注意しない親が本当に多いよね。実は昨日、私もご飯食べててフードコートなんだけど、ガキにブチギレたー!!あんまりだから、注意したら、母親だけ謝ったよ。だから、chisaちゃんの気持ち痛いほど分かります。本当に気分悪かったよ!ごめんね。私も思い出したら怒りがヒートアップして来た(笑)気を取り直して、ポコ太さんの後ろ姿可愛い!旦那様を待ってて対して喜びもせずって(笑)ぴのたん沢山お散歩出来て嬉しかったねっ♪chisaちゃん~桜の花見納め行って来たよぉ☆まだ咲いてたけど、やっぱり地面が桜の花びらで埋め尽くされてたよ。でも綺麗だったよ!沢山の人とわんこに会ったよ(*^o^*)♪

* by sizu
わ、私だったら・・・
絶対に噛みついてる・・・! 
最後まで我慢した
chisaちゃん仏様だよ~ ><
何だろうね、良い事悪い事の、
当たり前の躾すらできないなんて悲しいわ、、、

↓ 私の一番大好きな花☆ チューリップを
いっぱい見せてくれてありがとう~!
幸せ気分になれちゃった♪

* by ひろみ
あー…、いるよね、そう言うダメな親。
店内で走り回るなんて言語道断。
お店の人も注意しないのが不思議だわー。
私だったら思いっきり舌打ちしちゃうかも(汗)

ポコ太くん、旦那さまが戻ってきてもCOOLな反応ですね(笑)
我が家もちわは似たようなものかなー。
わちこは一応喜んであげるんですよ。
ま、すぐに「喜んで損したでち」って顔になりますが。

* by あなきん
本当にねえ。
躾の悪い子供の方がずっとずっと不愉快よね。
ワンちゃんなんて走り回ってる子見たことないよ。
麗亜も躾の悪い子見ると、あきれた顔でみてるよ。
すごく不思議みたい!
本当、ワンちゃんNGにするなら躾の悪い子お断りも作って欲しいね。
でもどこかでワンちゃんはどうぞ~躾の悪い子お断りって張り紙してるレストランあるって聞いたよ。

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわ~!!
あ…例のガキんちょの話…(笑)
うちの子はお店で走り回ること無かったな~。
ってかあたしがめっちゃ怒ってたからかもな(^▽^;)
人前でも全然気にしないでケツを蹴ってたんで(笑)
↑虐待してると思われて通報されたことも(爆)
子供のそういうしつけって「子供だからしょうがない」じゃ
ないんだよね~親がしっかりしてれば、
子供ってちゃんと分かるんだよね~。
そんな母親を見てるほうもイライラするね…

パパさんのうんこ待ちしてるポコ太さんのおちりが良い感じ♪
花壇展かぁ~!いいねぇ~!!
花好きにはもってこいのイベントだね~!
鹿児島でも来月バラ展があるから楽しみなんだ~♪

* by chisa
★tierraちゃんへ★
もうさぁ、最近クソガキ多いよね。。。
私が経営する立場なら、『躾が出来てない子供連れはお断りです』
っていう張り紙しておくけどな~(笑)
うちの犬に何もされなかったから、ガマンできたよ!
いや、ほんとは足でもひっかけてやりたかったんだけどね(爆)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
『パンにパンあげよ』にウケたよー!!(爆)
私もそれ言いたい…(^m^)
ママさんもクソガキに遭遇したのね!
まだ謝ってくれる親ならいいほうで、注意しても、
はぁ?何言ってんの?っていう態度の親もいるからね…(怒)

桜の見納めしてきたんだね~♪
散っちゃってても、桜の絨毯もキレイなんだよね(^^)
また来年もお花見楽しみだねー♪


★sizuさんへ★
あの優しいsizuさんが噛みつくってー!!(笑)
その表現が可愛らしいわ(^m^)
私、うちの子たちに危害がなければガマン強いとこもあるんだけど、
もし勝手に触ろうもんなら、それはそれはブチギレてたわ~(笑)

私もチューリップ一番好きなんだ~♪
sizuさんが撮るチューリップも見たいなぁ☆


★ひろみさんへ★
テラスで走り回ってたから、スタッフさんもあんまり見てなかったみたいで…
でも多分店内で走り回ってても、あのスタッフさんじゃ
注意しなさそう…って感じでした(^^;
舌打ちは私、何回もしてました!!(笑)

あはは~
わっちゃんは一応喜んであげて、そのあと後悔しちゃうって可愛い~(^m^)
でもその反応のほうが、傷つくかも…(爆)


★あなきんさんへ★
麗亜ちゃんは、クソガキのこと呆れたお顔で見てるんだぁ(^m^)
そう思うと、絶対ワンコのほうが賢い子多いはずだよね!!
うちはポコ太が暴れてる子供とか怖がっちゃうんだよねぇ。。。

しつけの悪い子お断りっていうとこあるんだ!!
今の世の中をすごい理解してるお店って気がして、素晴らしすぎるー♪


★☆あき☆ちゃんへ★
そうなんだよ!!
親がしっかりしてれば、ちっちゃい子だって絶対分かるんだよね!
だってワンコですら、ちゃんと理解するもんね。
あきちゃん、イイコト言う~(^m^)
ちゃんと叱れるって、いいことだと私は思う!!
ってか、私も昔ボロアパートに住んでるとき、近所に声とか良く聞こえるからさぁ、
激しい夫婦喧嘩で通報されて警察きたコトあったわ(爆)
あはは~通報仲間がココにいたー♪(笑)

私の中では、あきちゃんって『花咲かねーちゃん』なのヨ(^m^)
いつもちゃんとキレイに咲かせてるよね!

あ、「うんこじゃないから、そこんとこヨロシク♪」ってダンナが言ってる(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

