個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
15日の日曜日。

我が家ご用達でお気に入りのレストラン Cafe&Pizza 蔵王 で、
もうすぐ誕生日を迎える姉に、うちとお母さんでディナーをご馳走してあげましたー♪

あ、ここのレストランは洗面器でお水が出てきたとこですよぉ(^m^)
今回もスッカリお水頼むの忘れちゃった…
洗面器リベンジならず…(笑)

20120417


いつもはランチで来てるので、ディナーで来るのはこの日が初めて☆


そらファミリー3人+我が家2人+お母さんの、
総勢6人と3チー1プーでお祝いスタート!

20120417-2



タンタンがメッチャお料理に釘付け~(^m^)

20120417-3



タンタンが釘付けになったディナーはコチラ♪

20120417-4

こんなに美味しそうでチーズの匂いプンプンなんだもん。
そりゃ~釘付けになっちゃうよね

【前菜+サラダ+ピザorパスタ+デザート+ドリンク】の、コース料理にしました!

前菜だけですごい豪華で美味しいー!!


20120417-5

あはは…ママたちだけウマウマごめんよぅ

3チーはちょっと早めの夜ご飯あげてきたんだけどねぇ。。。


じゃあキミたちには、ドットわんのりんごあげるから、
それでこの場を耐えてくれ(笑)

20120417-6



そして、予約のときにお店の人にお願いして、
バースデーケーキも作ってもらいました

20120417-7

予約の時ロウソクの数聞かれたから、40だから4本でお願いしますって言ったのに、
バッチリ年齢のロウソクささっててウケた~(^m^)



20120417-8

コース料理にデザート付いてるので、バースデーケーキは
お持ち帰りにしてくれました~

あと、食べ切れなかったピザも、お持ち帰り用にしてくれたヨ。



20120417-9

18日にお誕生日を迎えるねーちゃん!

おめでとーう




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -千葉カフェ
* Comment : (13) |

* by くぅママ
お姉さまってそらくんママだよね?
家族と一緒に
我が子と一緒に
美味しいご馳走でお祝い
嬉しいね♪
ほーんとこのろうそく、インパクトあり過ぎ!
もっとひっそりと願いたかったね(笑)
バケツのリベンジ、残念っ

* by ViVi&eve
わぁ~美味しそう♪
タンタン君が釘付けになっちゃう気持ちがわかる❤
だって私も今!まさに釘付け~❤❤❤
みんなでお祝い、お姉さんも嬉しいですね!

chisaさんお姉さん♪
最後になってしまいましたが。
お誕生日おめでとうございます☆

* by えり
お姉さまHappyBirthday!
うちの旦那と1日違いだぁ!
明日がほんとのバースデイなんだね☆

みんなでにぎやかにお祝いしてもらえて、お姉ちゃんも喜んでたんじゃない??
タンタンのうらやましそうな顔がたまらないねヾ(≧▽≦)ノ
それにしてもイタリアン尽くしのうまうまりょーり!!
イタリアン好きな私にはたまらないわ☆
そしてsweetsもおいしそすぎるーーーー!!
ろうそく4本といったのに、ガチ年齢のローソクは店員さんのナイスボケなのかなぁ??笑
素敵なお店の雰囲気と洗面器ってのがギャップを感じる~~~(笑)

* by あなきん
家族み~んなにお祝いしてもらってお姉様も幸せね。
たんたんも少し欲しかったんだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛い顔して待ってるとあげたくなっちゃうね。

* by リボン
洗面器でのお水
リベンジ期待してたのに残念。爆
今度こそ是非です!
チューリップ↓いかれたのですね。
我が家も昨年までは行ってましたが
今年は仕事が変則すぎて行けずだったので
ここで見れて嬉しかったです♪

●お返事●
まつだ桜まつり会場から
徒歩でしか行けない場所なので
お散歩がてら楽しんできましたーー

* by りんママ
お姉ちゃん お誕生日おめでとぉ~♪
素敵なお誕生日ねぇ~
いいなっ! いいなっ!
こんな素敵な場所で一緒に食事なんて!
たんたんと同じ顔して見てる私...(笑)
うち..ほら?先日ラ-メン餃子だったから(爆)

↓ 横浜のチュ-リップ綺麗だねぇ~
バックに船もあって絵になる♪

パパさんのトイレ待ち マジ受けしちゃった(笑)

あっ! 洗面器..次回ぜひお願いねっ(*^-゚)v

* by chisa
★くぅママさんへ★
そうだよ~そらママだよー!
40っていう区切りのイイ年齢だから、
みんなでお祝いすることにしたんだ~♪
ロウソクね、、、
近くの席にいた人にも、40のお祝いだってバレバレになっちゃったよ(笑)

バケツじゃなくて、洗面器だよぉ(爆)


★ViVi&eveさんへ★
姉におめでとうを、ありがとうございますー!
うふふ♪
かおりんさんも釘付けになっちゃいましたか(^m^)
私も写真の加工しながら、また食べたくなっちゃってました…(笑)
釜焼きピザって美味しいですよねー!!


★えりちゃんへ★
姉におめでとうえお、ありがとーう!
そうなんだよ~ダンナさまと1日違いなんだね!!
普段カフェではそんなに食い意地はらないタンタンも、
ピザのチーズの匂いに、カートから乗り出してウホウホしてたよ(笑)
ここの釜焼きピザ美味しいし、スイーツも美味しいから、
えりちゃんファミリーも連れてきたいくらいだよー!!
千葉で遊ぶコトがあったら、ゼヒここで食べよ~(^^)/
ロウソクね…ロウソクの数聞かれた意味が全くないっていうね…(爆)


★あなきんさんへ★
ワンコってチーズの匂いも大好きだから、普段カフェでは
寝てたりするタンタンも、今回はカートから乗り出しちゃってたよ(^m^)
可愛いお顔でガン見されちゃうと、ついついあげたくなっちゃうんだけど、
心を鬼にして、持参したおやつでガマンしてもらったよ~(^^;


★リボンさんへ★
洗面器リベンジ、スッカリ忘れちゃってて、、、
家に帰ってきてから思い出したんです~(>_<)
まだ行くこともあると思うから、リベンジ待っててくださいね!(笑)
横浜公園のチューリップは初めて見に行ったんですが、
なんだかまだつぼみが多かったんですよぉ。。。
なので、こっちもまた来年、満開リベンジ行こうと思ってます(^m^)


★りんママさんへ★
姉におめでとうを、ありがとうですー!
ちょうど区切りのイイ年齢なので、みんなでお祝いできて良かったです♪
あはは~
ママさんもタンタンみたいに乗り出して見ちゃった?(^m^)
でもでも、ラーメンと餃子は黄金コンビですよー!!
ポコ太さんがダンナ待ってるの面白いでしょ~
姿見えても、ちっとも喜ばずに微動だにしなかったんだよ(爆)

洗面器リベンジ、必ずするから待っててねー!(笑)

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんにちわ!!
Twitterからこっちにお邪魔したら、
こっちにもウマウマ写真が…(^◇^;)
もうダイエット無理かな、あはは(笑)

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ロウソク4本でいいのにね、わざわざ(笑)
幸せだね、お姉ちゃん!!
こんな風にお祝いしてもらったことないよ!
羨ましいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

* by りえ
お姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
お料理おいしそう♪
みんなでお祝いたのしそうですね。
ワタシはこんなステキなディナーの誕生日
過ごしたこと無いかも・・・

バケツのお水忘れちゃったんですね(^-^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)お姉さんお誕生日おめでとうございます!ってか、お姉さん~私と誕生日近ーい ♪ちなみに私は22日でパンちゃんが23日です(誰も聞いてないって(笑))そして、ディナーめっちゃ豪華で美味しそーう!お誕生日のケーキも頼んだら作ってくれるなんていいよねぇ☆タンタンが、お料理に釘付けって珍しくない?やっぱり、食べ物といったらポコ太さんのイメージがあるなぁ(笑)3チーさん、そらちゃんみんなお料理の前で我慢よく頑張ったねっ。ドットわんのりんご、うちも大好きだよ!フリーズドライリンゴ7だよねっ♪たまに、おやつにあげてるよ。ぴのたんは登場しなかったけど、カートの中だったのかな?ピザの残りをお持ち帰りにしてくれたり、お店の配慮が良いねっ。洗面器リベンジ今度こそしてね(笑) V(^-^)V

* by sizu
うわぁ・・・本当に人間ってズルイ・・・
私もタンタンになっちゃったですよ~ ><
チーズ好き&パスタ好きな私に、この写真を
見せちゃダメ~っ・爆☆
あぁ、最後にケーキを見たら倒れそうだわ。

とっても仲良しファミリーのchisa家☆
お姉さまの笑顔も伝わってきたよ・・・!
お誕生日おめでとうございます ^^♪

* by tierra
いつも仲良し家族だよね~
私姉の誕生日って祝ったことないよ(爆)

おいしいお料理だね~
たんたんずるいってのがわかるよ。
私もたべた~い

年齢のローソク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近は数字が多いもんね。
そして18日なんだね。コロナと同じだ~
コロナも4歳になるよ☆

お姉さんお誕生日おめでとうございます♪

* by chisa
★☆あき☆ちゃんへ★
いやいや、あきちゃんシェイクダイエット頑張ってるじゃないのー!
夜ご飯シェイクだけって、夜中とかお腹ゴーゴー鳴らない??
私は鳴ってた…(爆)

そして、姉におめでとうをありがとーう!
ロウソクの数聞いたんだから、4本にしてくれていいのにね(^^;
でも数字のロウソクのほうが可愛いっちゃ可愛いよね~♪


★りえさんへ★
姉に、おめでとうをありがとうございます!
イタリアン好きな人にはたまらない料理のオンパレードですよね(^m^)
私もこんな風な豪華ディナーでお祝いしてもらったことないかも~
ってことは、今年の誕生日は、今度は私も姉にお祝いしてもらわなきゃ(笑)

あ、バケツじゃなくて洗面器ですよぉ(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
姉に、おめでとうをありがとーう!
ママさんも今月の22日が誕生日で、次の日はパンくんかー!!
自己申告ありがとぉ(^m^)
なんてめでたい4月なの~♪
じゃあパンくんと一緒に合同でお祝いできちゃうね!!
そうなの~タンタンが料理に乗り出すのって珍しいの!
これだけチーズの匂いがプンプンしてたからね~(笑)
そうそう!フリーズドライりんごだよ♪
これなかなかのイイお値段だけど、小袋でお出かけに持って行きやすいから
うちも良く買うんだ~♪
ぴのたんの登場がないコトに、良く気付いてくれたっ!!(^m^)
カートの中で大人しく寝ててくれたヨ☆

洗面器リベンジ、楽しみに待っててねー!(笑)


★sizuさんへ★
見てるだけで食べれないのって、辛いだろうなぁって思いながら、
バクバク食ってた飼い主たち…(^m^)
人間ってズルイっていうより、悪魔に見えてたかも~(爆)
sizuさん、チーズとパスタ好きなら、ここゼヒ行ってみてほしいなー♪
ピザもパスタも美味しいし、スイーツのチーズケーキもかなり私はお気に入りなの!
…って、sizuさんちからだと遠いなぁ(^^;

そして、姉におめでとうをありがとうございまーす♪


★tierraちゃんへ★
tierraちゃんにも、お姉さんいたんだー♪
じゃあ今年のお姉さんのお誕生日は、勇気を出してお祝いしよう!(笑)

そっかー!コロナちゃんと同じお誕生日だったんだぁ☆
コロナちゃん、そらと同い歳だ~♪
3歳も残りあとわずかだね…
元気にお誕生日迎えてね!!

そして、姉におめでとうをありがとーう(^^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

