個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-19 (Thu)
またまた、お花見撮影会の話で申し訳ないんですが…(^^;

無料チケットで作ったアルバムが、けっこう前に届いてたので、
アップさせてくださーい!

20120419

想像してたよりもおっきい!嬉しい!!


20120419-2

最初と最後のページは、家族写真にしました☆


こっからザーッと中身を紹介しちゃいます。
しょっちゅうポコ太さんが登場してますが、気にしないでください(笑)


20120419-3




20120419-4




20120419-5




20120419-6

↑これお気に入りページ。その1




20120419-7




20120419-8




20120419-9




20120419-10




20120419-11

↑お気に入りページ。その2




20120419-12

ケースまで付いてるんです~


データ持ってるけど、アルバムならいつでもすぐ見れるし、
無料でこんなに立派なアルバム作れて嬉しいなぁ

デッカイパネルも早く届かないかな~




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

最近は、みなさんにお返事書けてるし、毎日更新してるし、
なんだかぐぅたらな私らしくないぞ…?(笑)

* Category : グッズ
* Comment : (13) |

* by りえ
とっても可愛いし
日付まで入ってるし
ステキなアルバムですね♪

* by ViVi&eve
わぁ~♪
素敵なアルバムがまた増えましたねん♪

どれもいいなぁ~❤

* by あなきん
アルバムにするとまた一段と写真が栄えるもんねぇ。
みんな可愛いからアルバムが豪華になるねぇ。
家族写真もいいわぁ。
うちもそろそろあの大イベントのアルバムが出来上がるかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by えり
こんな立派に本にしてもらえたんだねー!
ステキすぎるぅヾ(≧▽≦)ノ
これはいい記念になるよね~~~!
データ見るのと紙をめくってみるのってなんか違うよね。
アナログ派のアタシは結構紙媒体って味があって好き。
愛しの我が子たちとの記念をこんなに素敵にしてもらえるなんてめっちゃ幸せだよね♪

たまに入るポコちゃんコメントがまたいい感じ(^^)
ぜひ実物も見てみたいなぁー!

* by コナミ
素敵なアルバムがまた増えたね~
chisaちゃんってエライなぁ
私なんて、自分で撮った写真さえ整理できてなくて・・・・
こうやってアルバムにしておくと、すぐに見れていいね。
↓そらちゃんの写真もどれも素敵~
私の友達が、去年からトイプー飼ってるんだけど
見た目の大きさが一緒なんだよ^m^

* by tierra
どの写真もイイ感じだね。
ポコ太さん一緒にお写真撮りたいの?
どれにもちゃんとうつってて( ´∀`)

無料でこんな素敵なアルバムって
いいよね~☆

* by りんママ
お花見のアルバムが出来上がったんだね~♪
こんなアルバムっていいよねっ( *´艸`)フフフ
ちょっと思い出して見てニヤケルのよ...
家族写真も入ってるしさっ~
その時の思い出が溢れるよねぇ~♪

やっぱ 酔いどれ日和いいねっ(>▽<)

* by りんママ
追伸...

つなビィに いきなりマ-リ-出没して...
またまた、大笑い!
ってか..イキナリ出ると怖いかもっ(爆)

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★りえさんへ★
アルバムには日付け大事ですよねっ(^m^)
こんなにシッカリしたアルバムだとは思ってなかったので、
無料で作れたのが嬉しすぎでしたー♪


★ViVi&eveさんへ★
最近アルバムとか作ってなかったので、
無料でこんなに可愛い仕上がりで大満足です(^m^)
これに触発されて、色んなアルバム作りたくなっちゃいました(笑)


★あなきんさんへ★
そうそう!
アルバムにすると一段と写真に愛着わくよね!!
家族写真なんて滅多に撮ってもらう機会ないから、
それもすごく記念になったし♪
あなきんさんのウエディングアルバムもメッチャ楽しみだね~(^m^)


★えりちゃんへ★
無料だから全然期待してなかったのに、ものすごく
キレイな仕上がりでビックリなの!
今度見せたいくらいだよ~(^m^)
私も完全アナログ派だから、データとかいうよりも、
やっぱりアルバムとか写真にするほうが好きだなぁ☆
そのほうが記念って感じもあるしね!

拍手コメ読んだよー!
ポコっちのプロフィール気付いてくれて嬉しい!!
さすが、えりちゃんだよぉ♪♪


★コナミさんへ★
いやいや、私も普段は撮りっぱなしで、
面倒だからアルバムとかほとんど作ってないの~
でもこれは無料だから、ルンルンで作っちゃったの(^m^)
そうそう、お友達のトイプーちゃんも大きめって言ってたよね!(笑)
いつか、そらと大きさ比べしてみたいな~♪ウフフ


★tierraちゃんへ★
ポコ太さん、何故かこのときずっとその場から動かなくて
常に写っちゃったの~(笑)

ほんと、無料でこんな立派なアルバム作ってくれちゃうなんて、
撮影会に参加してよかったよ♪


★りんママさんへ★
うんうん!
アルバムっていつでもすぐめくれば見れちゃうから、いいよねぇ♪
そうそう、ニヤけちゃってさぁ(^m^)
あら?ママさん、私がニヤけて見てるのどっかで見てた??(爆)

あはは~
つなビィのマーリー、視界に入っちゃった!?(笑)
確かにあれを急に見たら、インパクトありすぎて衝撃的だよね(^m^)ウププ

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)アルバム届いたんですねっ♪このアルバム結構大きいし、ケースも付いてるなんていいねぇ。みんな可愛いお写真だぁ。ポコ太さん~アルバム紹介してくれてありがとう☆ポコ太さん沢山登場してくれて嬉しいよぉ♪ウフフ。chisaちゃーんデッカイパネルも届いたらブログにアップしてねっ♪今日、レオ&パン病院に連れて行って来ました。フィラリアのお薬もらいにと、フロントラインプラスつけてもらいに行って来たよV(^-^)Vパンちゃん病院で固まってました(笑)

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
そうなの!これ無料なのにけっこう大きいしケース付きだし、
至れり尽くせりなアルバムだったよぉ(^m^)
うんうん!
パネルもゼヒ紹介させてもらうからね~♪
病院お疲れさまでした☆
もうそんな時期だよねぇ!
フロントラインって5キロまでの子用のが新発売したよね??
パンくんは病院で固まっちゃうんだぁ(^m^)
ポコ太さんは、マナーモード並みに震えてるよ…(笑)

* by くぅママ
これ凄くりっぱなアルバムだねぇ~
しかも無料だなんて嬉し過ぎる
良いなぁ~
家族写真、これ大好き♪
なーんかホンワカ良い家族って
良く出てるよぉ~
我が家もこんな家族写真やアルバム
作りたくなっちゃった。

* by chisa
★くぅママさんへ★
まさか無料でこんな立派なアルバムに仕上がってるとは
嬉しくてビックリだったよー!
家族写真、好きって言ってもらえてメッチャ嬉しい♪
ホンワカ良い家族に見えてる??
仮面夫婦っぷり出てない??(爆)
私、我が子と写ってる写真少ないから、今はけっこう頻繁に
一緒に撮るようにしてるんだ~♪
ママさんもくぅちゃんとの家族写真、いっぱい撮ってね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

