個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-22 (Sun)
前回の記事のアウトレットパークから帰ってきたとき、
ポストにお届けモノがー♪

届くの、すっごく楽しみにしてたの!!

それは、、、


20120422

☆あき☆ちゃんのショップで購入した、チワワのフォトフレームです☆


バラがスケルトンな粘土で作ってあって、もう芸術的!!

ちゃんとバラに見えててすごい!!(笑)

普段ボケーっとしてるダンナでさえ、この出来栄えに驚いてたよ


これは製作段階のときから一目惚れして、すごく欲しいなぁって思ってたから、
無事にゲットできて感激


ってか、タンタンひっそりと後ろにいないで、お顔出しなよぉ~(^m^)

20120422-2

あ、出てきた



ねぇねぇ、タンタン見て見てー♪

この子タンタンに似てるねー!

20120422-3

前回は、ポコ太さん似のクリームチワワのストラップゲットしたから、
今度はタンタン似をチョイスしたんだヨ。


20120422-4

テレビの横に飾ることにしました!

下には、これまた☆あき☆ちゃんが作ってくれた
ポコタンぴののステッカーがペタリ(^m^)


20120422-5


私からも、あきちゃーん!
こんなに可愛いグッズを、ほんとにどうもありがとう


20120422-6

だってぇ~
こんなに可愛いフォトフレームに釣り合う写真が、
なかなかないんだもの~(^^;

プロのカメラマンさんに撮ってもらった、家族写真でも入れようかなぁ




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (9) |

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんワンコ…
こんな時間にめずらしいでしょ(-。-;)
次男くん夜泣きしやがってさぁ~…
今さっき寝かしつけたんだけど、
あたしさっきドーナツ食ったから(笑)まだ寝れないの。

フォトフレーム無事に届いて何よりでした♪
どんな写真を入れてくれるのかな~楽しみ☆
3人が…といわず家族写真とか入れてくれると、
なんだかうれしいっす!!!
しかもテレビの横に置いてくれたなんて♪
ほんと大事にしてくれる方のところにお嫁にいけて、
フォトフレームもよかった、よかった(^ε^)♪

* by くぅママ
そっか、ブラタンタイプはそっちにお嫁入りしたのね。
って言うわたすも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早くカワユイお写真入れて貰わなきゃね、タンタン♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~おはヨーグルト(^-^)うわぁ~チワワフォトフレームめっちゃ可愛いねっ☆ほんと素敵だよー♪お友達さん器用だねっ。そして、このチワワさん~タンタンに似てるねっフレーム紹介してくれてるタンタンも可愛いー!!☆前回のストラップの子は確かに、ポコ太さんに似てたよねぇー♪chisaちゃんの撮影したお写真ぜひフレームに入れて飾ってね☆ 今日、こちらはすごい雨です。chisaちゃん所は大丈夫かな?

* by あきてぃ
お届け物ってこれ
だったんですね。凄く可愛いですね。
サイト覗いてきましたが売り切れ
でしたね。人気商品なんですね。

ホント、どんな写真いれるのか
迷いますね。


* by このみ
はじめまして(。・ω・)ノ゙
blog拝見してます(´ω`)

可愛い写真フレームですね(*´艸`)
テレビラックに貼ってあるステッカーも
凄く可愛い(。→ˇ艸←)♥


よかったらこれから仲良くしてください☆
よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))

* by りえ
可愛くてステキなフォトフレーム♪

タンタンくんは
自分のステキ写真入れて欲しいのかもしれないですね(^-^)

* by sizu
☆あき☆ちゃん作品・・・
出来上がる度にますますグレードUPしている
ような~ ^^♪
私も現在もストラップ眺めてはニコニコしておりますが、
可愛いフォトフレームに写真を選ぶもの
楽しくなっちゃうネ♪

* by えり
Chisaちゃんはろーう。
タンタンは落ち着いてるかな??
顔も似ていたけど、そんなところまでラスカルに似てるなんてなんだかもう他人事と思えなくって。
chisaちゃんの心配を思うと、あんなことしか言えなかったけど、何よりも大好きなママがそばにいるのが心強いと思うから笑顔で勇気づけてあげてね!

そしてこのフォトフレーム!タイムアウトで手に入れられなかったよ~~~(TT)でもchisaちゃんに頂いたストラップのモ似ちゃんがいるからね~~~(^^)
フォトフレームもめっちゃかわいいよね!あきさん、すごすぎ!!次回はなんだろう~~~?今からわくわくだね☆

* by リボン
あっ!!あきさんのショップの
フォトフレーム、購入者はchisaさんだったんだぁ。
倍率高いからラッキーガールですね。
私は一昨年に難関倍率だったお雛様を
ゲットしたんです。
あきさんの作るグッズは可愛いし丁寧だし
たまりませんよね!!
素敵お写真を飾ってくださ~い♪

●お返事です●
ポコ太くんは寂しがるタイプなんだ。
うちはいちごが分離不安だけど、私が仕事中は
家族がいるので平気みたいです。
誰もいないと遠吠えしてるみたいですが・・・。泣

コメント







管理者にだけ表示を許可する

