個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-26 (Thu)
まずは、タンタンのことでは温かい拍手コメントやツイッターのメッセージなど、
ほんとうにどうもありがとうございます(涙)

辛いときはいつでも話聞くからね。って言ってくれたお友達や、
「うちの子も発作あるから、一緒にがんばろう」って言ってくれたり、
アドバイスをくれたり、お友達からの言葉にすごく救われました。

やっと、てんかんという病気を受け入れられた私です。

発作がないときは変わらず元気なので、これからも今まで通り
お出かけしたりしていきたいなって思います。


てんかんの発作を少しでも予防できたらいいなと思って、購入したモノがあるので、
後日紹介させていただきますね。
同じてんかん持ちのお友達と、色んな情報を共有できたらいいなと思ってます。

温かいコメントをくれたお友達のみなさんには、後ほどゆっくり
お礼も兼ねて、ご訪問させていただきますネ。

そして、ジュエママさーん。
いつも拍手コメありがとう☆
良かったら拍手コメに、ジュエママさんの携帯のメルアド書いてもらえたら、
私の方からメールするネ。



さてさて。
昨日の25日。

20120426
@スマホ

おべんとー作って、、、


こんなとこに行ったよー!

20120426-2
@スマホ

千葉市富田都市農業交流センターの芝桜を見に行ってきました♪


20120426-3
@スマホ


去年行った秩父の羊山公園(だっけ?)と比べちゃうと広さは負けちゃうけど、
千葉でこんなにキレイな芝桜が見れるなんて大満足


20120426-4
@スマホ



ぴのたんは、やっぱりピンクが似合う(^m^)

20120426-5

ぴのたんって地面がポカポカあったかいと、いつもすぐフセちゃって
気持ち良さそうに休み始めちゃうの…(笑)



20120426-7

タンタンはこの通り、元気でした



20120426-6

ポコ太さんの可愛い表情ゲットー♪



20120426-8

そんなに人も多くなかったので、芝桜見ながらお散歩もできたヨ。

タンタンは心配だったので、ほんの少しだけのお散歩。。。



20120426-9


芝桜の他にも、菜の花や。

20120426-10


パンヂーなんかも咲いてました♪

20120426-11

パンヂーって、ヂでいいんだっけ??それともジだっけ??(^^;



20120426-12

可愛いツツジも咲いてたんだけど、ぴのたんが何故か泣いてる…



20120426-13

ワンコ連れの人もけっこういたので、タンタン楽しそうに
ご挨拶してたよ

あ、そうそう。
ちっちゃい子供が座り込んで芝桜むしってたの。。。
お母さんは、「コラだめよ~」って笑いながら言ってるだけでやめさせないし、
お父さんに至っては、その様子を楽しそうにカメラに撮ってたの。

キチガイか?

あまりの非常識ファミリーにビックリ

子供はそれが悪いコトってまだ分からない歳なんだから、親がちゃんと
やめさせなきゃなのにー。

私、親に聞こえるように大きい声で『むしっちゃだめじゃん』って言ってやった。
そしたら子供抱っこして、遠くのほうに歩いて行っちゃった~



お弁当は、千葉ポートパークで食べようと思って移動したら、
今にも雨が降りそうになってきたから、仕方なく車で食べました。。。

20120426-14


20120426-15

自分のおべんとーって勘違いしてるポコ太さんは嬉しそう(^m^)



20120426-16

今年もこうやって元気に芝桜見れたコト、改めて感謝

来年もまた絶対ここ行きたいな♪

* Category :   -千葉
* Comment : (13) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あなきん
わぁ~芝桜きれい!
私も大好きなの。
いいところだね。
うちの辺、最近年々しょぼくなってきちゃって
どこかきれいなところ探したいんだけどなかなかないのよぉ。
千葉まで行っちゃう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
タンタンが元気になって本当によかったね。
普段通りお出かけするのも良いことだよね。
子供の躾、ほんとちゃんとして欲しいよね!

* by りんママ
こんにちは~
タンタンもchisaさんも、元気そうてで良かったです。

はぁ~ ため息が出る程に綺麗で癒されるっ♪
秩父の羊山公園は、確かに広くて綺麗だけど...
行くの大変だし死ぬよねっ( ̄▼ ̄|||)
充分この広さでいいよぉ~
こうやって、のんびり満喫できる場所が一番!
子供達にも良いよねぇ~♪
お弁当持っていいな! いいなっ!
私も芝桜見に行かなくっちゃって思った!
群馬県の館林にもあるんだよ~
ただ、金取るんだよねっ...でも空いてるのっ!

淡くぼかくた写真がとっても素敵なんだけどさぁ~
設定は何にすんの?
おせ-てっ!

* by えり
chisaちゃーん♪
タンタン落ち着いてるみたいで安心したよぉ!
モニカの大事な彼氏だからね、モニカに話したら心配性だから泣いちゃいそうだよ(;;)
元気に会えるのを楽しみにしているね!

芝桜、去年もきれいだと思ってたけど、また別にもこんなきれいなところがあったのね!
ほんとにお花のじゅうたんだね~、お見事!
キレイなお花って見てると心が和むよね。
ポコちゃんの満面の笑顔もいつみても素敵っ!
私やっぱりこの笑顔の大ファンだよ~~~
夢は、会った瞬間ににこの笑顔で駆け寄ってもらうこと(爆)
せっかくのおいしそ―なお弁当が車内になっちゃったのは残念・・・お花見ながら食べれたら最高なのにね☆

非常識子供に関しては、よくぞ言った!!
写真撮ってる場合じゃねっっつーのっ
まったく、ワンの方がよっぽどいい子でしつけもできているよねっ

* by コナミ
芝桜きれ~い♪
秩父のも有名だけど、ここで十分楽しめちゃうね
同じ県内なのに、秩父って遠くてさ・・・・
タンタンの元気な姿見れてホっとしたよ。
お弁当前にしたポコ太さんの笑顔が^m^

子供のしつけ、ほんとちゃんとして欲しいよね
私は、某スーパーで働いてるんだけど
パックした商品に、指でツンツンするガキがいるのよ
そういう親って、まるっきり見てないから困っちゃう
ダメだよ~って声かけると、親の影に隠れるし(怒)
chisaちゃんのキチガイか?に思わず笑ってしまったわ^m^

* by りえ
芝桜も他のお花も満開で
すごくキレイですね(^-^)
お花との記念写真とてもステキです♪

お弁当を前にした
ポコ太くんの笑顔もステキ♪
癒されます(^-^)

お花を毟っちゃうのを放置は
ありえないですね(-_-)

* by tierra
こんばんわ。
タンタンよかったね☆
chisaちゃんがついてくれてるから安心だね

そして芝桜きれいだね~
琵琶湖のまわりにもあるけど
ここまですごくないな~

お弁当もってお花見いいよね☆

そしてchisaちゃん細くてうらやまし~
お洋服もとってもかわいいよ♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)芝桜~めっちゃ綺麗だねぇー♪chisaちゃん手作りのお弁当おいしそう。食べたーい!!おにぎりもカラフルだねっ。ぴのたん~なぜ泣いてたのかなぁ?ポコ太さん~お弁当は食べれなかったけど(笑)おやつはもらったのかな?タンタン~落ち着いて元気そうで何よりです。まだまだ安心は出来ないけど、タンタンが元気で毎日過ごしてくれて発作がでないようにお祈りしています。

* by あきてぃ
お弁当持参で
行ったのですねっ。
今回も美味しそうですね・・・。
芝桜もシーズンですね。
わが家もGWに行けたらなぁって
思います。

芝桜をむしってるお子さんが
いたのですね・・・。
考えられないですね。

コメントありがとうございます★
chisaさんちは、すでに愛用中
なんですねっ。
安全なものが安心ですもんね・・。


お返事です。 * by chisa
★鍵コメさんへ★
温かいコメントを、どうもありがとう…(涙)
タンタンって気付いてもらえてヨカッタ(^m^)


★鍵コメさんへ★
温かいコメントをありがとうデス(T_T)
さすがダンナさま。。。
とっても頼もしい行動で、すごく尊敬です。
人工呼吸の仕方、教えてほしいです~(>_<)


★あなきんさんへ★
芝桜はワンコと写真も撮りやすくてイイよねー♪
うんうん!!
千葉まで来ちゃってー!!!(笑)
タンタンはお出かけが大好きで、ワンコと触れ合うのも大好きな子だから、
出先で発作が起きたら…って考えると怖くてたまらないんだけど、
でも、タンタンが楽しそうに暮らせることを第一に考えていきたいなって思ってるよ♪


★りんママさんへ★
私のことまで気遣ってくれて、ありがとうだよぉ(涙)

秩父はうちからもすごい遠かったし、チョーキレイだけど人多いしで、
一度行ったらもういいかなって感じだよね(笑)
だから千葉でこんなにキレイな芝桜が見れるのはメッチャ嬉しい!
ここはもう毎年行っちゃう!(^m^)
無料で激混みよりも、金取っても空いてるほうがいいと思うよー!!
だからママさん!その金取るとこ行ってみてー♪


★えりちゃんへ★
えりちゃんにはいっぱいアドバイスも貰って、ほんと感謝でいっぱい(涙)
優しいモニちゃんに心配かけたくないから、内緒にしとこう(>_<)
来月は何事もなかったかのように、タンタンと元気に牧場デートしてね♪

ポコ太さんが笑顔でえりちゃんに駆け寄っていくとこ、
私もかなり見てみたい!!
そんなの見ちゃったら、多分私感動のあまりその場で号泣よ?(爆)

非常識ファミリーほんと腹立つよねー!!
うちのダンナは、あぁでしょ?(笑)
だから、「花むしってるよ~」ってダンナに言っても、
「う、うん」みたいに、気まずそうに返事するだけなの~
どんだけ平和主義なんだか。。。


★コナミさんへ★
秩父の芝桜はほんとキレイだけど、一度行くだけで疲れるよね…(^^;
だから、うちの近くでこんなにキレイなとこがあったのは嬉しくって~♪

私もスーパーで何年も働いてたんだけど、抱っこされてるガキが
何度も勝手にレジのボタン押すから、ガマンできなくなって手払いのけたら、
文句の電話がかかってきたことあるよ(怒)
非常識な親って、ほんとキチガイか?って思っちゃう(笑)


★りえさんへ★
芝桜はワンコと一緒に写真撮りやすいから、
りえさんもキラちゃんとどうですか~?(^m^)
ポコ太さんはほんと食べ物があるとワクワクしちゃうみたいで、
いつも勝手に期待して笑ってます(笑)

花むしってるとこを撮るって、もうキチガイの域ですよね。。。


★tierraちゃんへ★
タンタンのことではほんとありがとう(涙)
幸い私がぐぅたら主婦だから、1日ずっと一緒にいられるから、
そこはほんとうに良かったなって思ってるよ。
働いてる人たちって、こういうときすごく不安な思いで
仕事行かなきゃいけないんだよね…(T_T)

琵琶湖のとこにも芝桜あるんだ~
琵琶湖をバックの芝桜ってステキじゃない!?

私、生で見るとほんとポッチャリなんだよ…悲しいよ…
だからピチッとした服とか絶対着れないから、いつもこんな
ダボ~っとしたのしか着てないんだぁ(笑)


★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
お弁当は節約の為に作ってるんだぁ(^^;
あのカラフルなおにぎりは、瓶にふりかけとご飯入れて
瓶をフリフリして作るだけだから、チョー簡単なんだよ!!
お弁当食べれなかったポコ太さんには、この日もドットわんのりんごをあげたよ~(^m^)
そして、タンタンのことでは温かいコメントほんとうにありがとう(涙)
お友達も祈っててくれるから、きっとタンタンは大丈夫って信じてるヨ。


★あきてぃさんへ★
カフェに行くお金を節約したかったので、お弁当作りました(笑)
芝桜はワンコと一緒に撮りやすくてイイですよね~♪
あきてぃさんたちも、見に行くんですね!
またステキな写真楽しみにしてますね(^^)/

芝桜むしってるとこを撮ってるってありえないですよね…
ってか、芝桜の近くに座らせたらむしっちゃうことくらい
分かるでしょ…って思うんですけどねぇ。。。

* by くぅママ
あちゃ、またまた出遅れちゃった(爆)
って事で・・・
芝桜、すごーーーーい
絨毯みたいでわぉ~だわ
んでchisaちゃん手作り弁当
第2弾もおいしそう♪
彩も良くって、凄く良い感じじゃない
素敵奥さんだわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

