個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-27 (Fri)
前回の記事の続きデス。


お天気も悪くて、お散歩も諦めてもう帰るコトに。

帰る前に、木更津のアウトレットに寄って、この前行きそびれた、、、

20120427

ルピシアのお店に行きましたー♪


嬉しそうなポコ太さんには申し訳ないんだけど、
フードコート内にあるから、こっからは一緒に行けないんだぁ…

20120427-2

ポコ太さんってほんと表情豊かだわ~(^m^)


ルピシアでお楽しみ袋をゲットして、次はダンナのを見るために
眼鏡屋さんへ~

20120427-3

ポコ太さんがガッカリしてる通り、、、
ここもワンコNG。

仕方ないので私がいくつか選んできて、入り口で待ってるダンナにかけさせて…

この作業を何度もやってるうちに、「眼鏡屋の何が犬ダメなのさ」って
だんだん腹立ってきましたよー。

ワンコ入れてくんないとこで買ってやるもんか!って思ったんだけど、
ダンナが欲しそうにしてたから買っちゃったよ(笑)

しかも、3990円で激安だったし!!


出来上がるまでに1時間かかるってことだったので、
一度うちに帰って、3チーに夜ご飯食べさせてから、またみんなで
めがね受け取りに行きました~

20120427-4

夜は店内もガラガラ~



ルピシアでゲットしたモノはコチラ☆

20120427-5

お楽しみ袋の中には、6種類のお茶が入ってました!

その他に、サブレと桜マフィンも買ったヨ。



そして、私が選んだダンナのめがねはコレ。

20120427-6

↑ダンナよりも、かなり似合ってる(笑)


20120427-7

隣りのシェリーメイと比べると分かるんだけど、眼鏡かけてるダッフィーくんの目が
ちっちゃくなってます。。。

ってことは、ダンナの目もちっちゃくなってるわけで…

コンタクトにすればいいのにー。



*****

明日からGWですねー!
うちのダンナの会社にGWなんつーものはないんで、昨日から5月1日まで
休みナシの6連続出勤のダンナ。。。

5月2日の久しぶりの休みは、ネモフィラでも見に行こうかなーって
計画してます♪

みなさんはどこに行くのかな~
家族で楽しいGWをお過ごしくださいネ。

私は引きこもってブログの更新でもしようかな。。。




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんにお返事書きました♪

* Category :   -千葉
* Comment : (12) |

* by リボン
1日、お出掛け満喫
でしたね。
ポコ太くんの表情豊かなところが
ほんと可愛いです!
2日はネモフィラですか?ひたちかな?
私も2年前に行って感動しました。
去年は地震で断念、今年は3日に予定してますが
行けるかどうか・・・。

* by あなきん
わぁ~無事ゲットできたんだぁ。
よかったね!
そうよね~眼鏡やさんでなんで入れないんだろうね。
変だよね。
私もアウトレット行ったらダメって書いてあっても聞くんだけど、どこかのお店、『店長が犬嫌いで…』って言われたよ。
はぁ?そんな理由?って
もうそんなお店で買うことないなぁって!
chisaさんのところも連休関係ないんだね。
我が家は9連休なんだけど連休中に移動する気にならないのでお出かけはするだろうけど早く終わって欲しいな。

* by りえ
ルピシア福袋はいいですね(^-^)

メガネ・・・ワタシも軽いのが欲しいです。
耳が痛くなるんですよねぇ

ワンコ禁止のお店
ワタシもカチンッと来ます。
今日もそんな禁止の『ダイバーシティ』に行ってきました。
フードコートとかレストラン以外なら
いいような気がするんですけどねぇ(-_-;)

* by tierra
こんばんわ!
私もJINSのめがねほしいと思ってたよ
もう発売されたのかな?PCとめがねの機能と両方ある
めがね!!
あれがほしいんだよね。


ルピシアいいものGetしたよね。
私いつも姉がおしょうがつにここで福袋を買うのを
いつももらってるよ(爆)

以前勤めてた会社は紅茶くらぶ~なんてものがあって
毎朝みんなで紅茶を飲んでから仕事をSTARTしてたよ☆
紅茶おいしいよね~


GWは私もほとんどどこにも行かずだよ
まあ基本引きこもりだからね(笑)
ネモフィラって何?って思ってネットで検索したら
あ~って思ったよ。楽しんできてね☆


* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわん…(-。-;)
世の中明日からGWなんだね(笑)
うちもパパさんが暦どおりなんだけどさ…
マリアさんの膝蓋骨脱臼が発覚してちとブルー気味(笑)
なんだか楽しくない休日になっちゃった(^▽^;)

それはともかく!
↓記事の芝桜、めっちゃ綺麗じゃん!!
てか写真!!ホンワカモード?最高!!(笑)
なんかいつもと違う感じがまた良いよ~♪

旦那様眼鏡派?!あたし眼鏡男子スキー!!(笑)
うちのパパさんにもかけるように言うのに、
コンタクトにしやがって…(≧ω≦。)
ちなみにあたしは日中コンタクト派、夜に眼鏡♪

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vうわぁ~chisaちゃん、お楽しみ袋ゲットンしたんだーっ♪嬉しいよね!サブレと桜マフィンもおいしかったかな☆旦那様~普段メガネかけてらっしゃるんですね。chisaちゃんセレクトのメガネ素敵です。そして激安で買えて嬉しいねっ♪お楽しみ袋のお茶もこれから楽しんで飲めるねぇ(*^o^*)旦那様~仕事めちゃくちゃハードですね(泣)GW休みは嬉しいけれど、どこに行っても人・人・人混みだから参っちゃうわ(-"-;)ポコ太さん~ほんと表情豊かだよね。いつも癒やされています(*^-^*)

* by くぅママ
知的ダッフィー良い感じ♪
パパさんの為に眼鏡持って
何度も往復してたの?カワユイ♪
お蔭で良い眼鏡ゲット出来たね。
私も眼鏡派
眼鏡作ったんだけどね
慣れないうちにめんどーになって
結局つけてない(爆)
それでも何とかなってるから良いかっ

* by コナミ
アウトレット近くていいなぁ~
わんこNGのお店、結構多くて困っちゃいますよね。
だからうちはついつい買い物に行く時は
お留守番させちゃうんだ><
ネモフィラか~ 綺麗だよね。
素敵な写真撮ってきてね♪

近眼で、度が強いと目が小さく見えるよね
私もド近眼で(笑)
一重の目が小さくなったら余計気になるので
朝から晩までコンタクトだよ。
眼鏡は風呂上がりから寝るまでの間だけ~
別人のようだよ(笑)

* by miー
chisaちゃん、こんばんはー♪

ポコ太さん。。。本当にショックだったのねー(笑)
ルピシアにお楽しみ袋なんてあるの?
見た事無いなー。
アウトレットでしかないのかしら?
お茶以外の物も、入ってるのね。
桜マフィン。。。プリーズ!(←ポコ太さん風に)

メガネ、旦那ちゃんも似合うでしょ。
そっか、ほんとはもっと瞳が大きいのね!!(^^)!
私も最近視力落ちて・・・
コンタクトは無理だから、
もし着けるとしたらメガネ掛けるだろうなー。

* by yuki
木更津のアウトレット、もう行ったんですね~。
三井系のアウトレットはペット連れでも楽しめるので、
いつか私も行ってみたいなぁ。

↓タンタンくんの癲癇発作の記事、ビックリしました!
タンタンくんも大変だったけれど、chisaさんも大変でしたねぇ。
癲癇ではないですが、初代の子が高齢になってから
心臓発作を何度も繰り返した経験があります。
お散歩中に倒れて1時間くらい動けなかった事もありました。。。
見ている方もツライですよね。

大きな発作が起こらない事を祈ってます!!

* by あきてぃ
ポコ太君、ホント表情
豊かで可愛いです!ブログで伝わるのは
やはり写真なんで、ブログ向きですね!

ワンちゃん、NGシールが
目立ちますね。
とくに眼鏡なんて、食品扱ってないのに
入れて欲しいですね。

いいお買い物出来ましたね。

コメントありがとうございます★
私も同じスポンジで洗ってたんですが
これで分けて洗えます!


お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★リボンさんへ★
ポコ太さんは思ってるコトがすぐ顔に出やすい子なので、
見ていて面白いんです(^m^)
そうです!そうです!
ひたちのネモフィラの丘ですー!!
一度は行ってみたいって、ずーっと何年も思ってるんですが、
我が家もほんとに行けるかどうかな感じです(^^;


★あなきんさんへ★
洋服屋さんでもOKなとこ多いのに、めがね屋がダメって、
意味不明だよね…
店長が犬嫌いとか言われたら、私なら、
「こんなとこで二度と買いません」って言っちゃう(笑)
ほんとGWって、どこ行っても激混みだもんね。
でも近場でも家族一緒にお出かけできるって楽しいよねー♪
私はヒマすぎて干からびそうなGWを過ごしてるよ(^^;


★りえさんへ★
お楽しみ袋っていうだけあって、色んなお茶を楽しめるのはいいんですが、
お値段的には特に安いわけじゃない気がします(笑)
やっぱりダイバーシティはワンコNGでしたか…
今の時代カートやキャリーバッグにインなら、食品意外はOKにするべきですよね!


★tierraちゃんへ★
PCから目を保護するめがねでしょー!
ダンナも最初それにしようと思ったんだけど、
「これは度がいれられないめがねですけど」って言われたの~
度がいれられるレンズのやつもあるのかな??
職場に紅茶くらぶって楽しそう♪
私、何かしら毎日紅茶とか飲むから、ルピシアはほんと大好きなのー♪

ネモフィラ…要は、芝桜みたいなモノだよぉ(笑)


★☆あき☆ちゃんへ★
あはは~
うちらヒマなGW過ごしてるよね(爆)
脱臼は一度なるとクセになっちゃうから心配だよね…
段差と滑らせないようにするだけで、だいぶ防げると思うよ!
うちもフローリングのほとんどに、30枚入りのちっちゃいカーペット買って貼ってあるよん♪
汚れたとこだけ洗えるから便利だよー!
眼鏡男子好きな子多いよね!!
私の友達にも、眼鏡に萌えるって言ってる子いる(笑)
私は逆に、コンタクト男子のほうにトキメクかも~(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
桜マフィンは美味しかったんだけどサブレのほうは
良く料理にある赤いちっちゃい実で噛むと苦~いのが入ってて、
マズくて私もダンナもギブアップしちゃった…(^^;
ダンナの仕事は食品業界なので、GWもお盆も年末も休みナシで、、、
カレンダー通りの仕事の人と結婚すれば良かったって
何度後悔したことか(笑)
でも結局GWはどこ行っても激混みだから、ワンコ連れだと特に大変だよねぇ。
GWはどこかにお出かけかな!?
気をつけて楽しんできてね♪


★くぅママさんへ★
「知的ダッフィー」っていうネーミングがイイ感じ!(^m^)
いやはや、ワンコNGっていうおかげでね、、、
何度も行ったりきたりで、イライラしながらやってたよ(笑)
ママさんも眼鏡なんだ~♪
私も高校のときは授業のときだけ眼鏡かけてたけど、
途中からジャマでめんどくさくなってきて、見えづらいけど
かけるのやめちゃったから、ママさんの意見に激しく同感(爆)


★コナミさんへ★
確かに、潔くお留守番しててもらったほうが、
スイスイお買い物できるよね(笑)
うちはポコ太さんがお留守番できない子だから、
連れて行くしかなくて(^^;
コナミさんコンタクトなんだー!
やっぱり度が強いと目がちっちゃくなっちゃうんだ。。。
めがねはずしてるダンナ見るたびに、
「あれ?こんなに目おっきかったっけ?」って思うんだよね~(笑)


★mi-ちゃんへ★
お楽しみ袋は、オープン記念のモノだから、
普段は置かないみたいなの~
マフィンとサブレは別に買ったんだよん(^m^)
mi-ちゃんもマフィン買いに木更津においでよー!(笑)
ダンナね、めがね似合わないんだよ、これが(^^;
mi-ちゃんのほうこそ、知的なお姉さんって感じで似合いそう!!


★yukiさんへ★
木更津のアウトレットは、うちから15分くらいなので、
これからもしょっちゅう行っちゃいそうです(^m^)
昔飼ってた子は心臓発作があったんですね。。。
yukiさんも見てるの辛かったでしょう(涙)
ほんとあの発作の姿って、、、衝撃的でほんと地獄絵図を
見てるようですもんね。。。
タンタンのこと心配してくださって、ありがとうございます(T_T)
とにかく発作が少しでも出ないように、予防のサプリ的なものとか、
出来ることをしていこうと思います!!


★あきてぃさんへ★
タンタンとぴのたんは、あんまり顔に出ない子なので、
ポコ太さんの表情の豊かさは、ブロガーにとってありがたい子です(^m^)ウフフ
KiKiちゃんも色んなお顔してますよね~♪
ほんと、めがね屋がワンコダメな理由が思い当たらないですよね。。。
逆に、勝手にめがね触りまくってる子供のほうを
禁止にすべきだと思うんですけどねぇ。

便利なモノを紹介してくださって、ありがとうございました☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

