個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
前回の記事に拍手コメントありがとうございました!
何人かのお友達も言ってくれてましたが、メールになんの返事もしてこないってのが
正直ムカつきますよねー!
もうTBS観てやんないぞー!!って言いたいとこですが、
毎週「パパドル」楽しみに観ちゃってます(笑)



さてさて。
先日のタンタンのてんかん発作のときには、温かいメッセージを
ありがとうございました(涙)
あれからは発作もなく元気にしてます。

何か少しでも発作の予防に繋がるものはないだろうか…って調べまくり、
KarMoというサイトに出会いました。

このサイトの方もてんかん持ちの子がいて、その子が飲んでいたという、、、

20120501

カリカセラピを購入してみました。

私が購入したのは、5袋で1300円のほうです☆


カリカセラピとは、てんかんが起こることによって脳内が
活性酸素だらけになってしまうんですが、それを消去する抗酸化食品だそうです。

脳の働きを良くしてくれるので、てんかん予防にすごく良さそう!

そして、肌にシミやシワができたり、身体が老化するのも
全ては活性酸素が原因だそうです。

なので、活性酸素を消去してくれることで、老化の予防にもなるし、
てんかんの予防にもなるので、一石二鳥!!


購入したときに、どのくらい与えたらいいか聞いたら、
3分の1くらいって教えていただきました。

他のサプリやお薬との併用も、問題ないとのことです。


20120501-2


粉になってるので、少し水を垂らして半練り状にさせて食べさせます。


老化予防のために、ポコ太さんにも食べさせてます♪

20120501-3

毎晩、寝る前に食べさせてるんですが、ふたりともとっても美味しそうに
ペロペロしてくれます(^m^)


ポコタンタン2ピキで飲むと、5袋で約1週間分なので、
毎月、5袋入りを5個購入。

1300×5、、、

毎月6500円はちょっと顔が引きつってしまいそうですが(笑)、
身体にとっても良さそうだし、何よりてんかん発作に対しての私の精神的な不安を
減らしてくれる気がしてます。

人間も食べてOKみたいなので、私こそ老化予防でガッツリいきたいとこですが、
それは予算的にもムリなので、、、(^^;

私は自力で若作り頑張るとして(笑)、大事な大事なポコ太とタンタンに
これから毎日食べさせていこうと思います

購入したときにちょっと相談させてもらったら、とても親切に対応してくださって
これからも安心して購入できるショップだなぁって思いました。

* Category : グッズ
* Comment : (10) |

* by りえ
老化予防にもなるサプリですか。
安ければワタシも飲みたいところです。
味はどんな感じでなんでしょうか?
タンタンくんにも、ポコ太くんにも
効果があるといいですね(^-^)

↓ペラペラのモノを出すとき以外は
郵便局で出すべきだと思います。
テレビ局が『料金不足』とかありえないですね(-_-)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピース(*^o^*)このサプリすごく良さそう。人間も飲めるっていうのも安心の1つだよね。何より、てんかん、老化防止にきいてタンタンとポコ太さんがおいしそうに食べてくれるのがいいよね。chisaちゃんの精神的な不安も少しは楽になったかな?私も、今回のタンタンのてんかんの事でいろいろ勉強させてもらいました。やっぱり、こんな事考えたくは ないけれど、レオやパンに、てんかんや何かあったら参考にさせてもらうね。そして、chisaちゃんに教えてもらった涙やけ防止サプリ『シーポランMAX』ずっと使ってるよ!レオもパンも以前に比べて涙やけ薄くなった気がします。あれから、タンタン発作もなく元気で何よりです(*^-^*)ポコ太さん、タンタンこのサプリで予防して元気に若返ってねV(^-^)V

* by tierra
こんばんわ
少々お高くても我が子が健康で暮らせるならね☆
気持ちわかるよ
そしておいしそうにしてくれてるなら
なおさら買っちゃうよね☆

これからも健康で過ごせるようにいっぱい食べて
さらに元気で暮らしてよ~

ってぴのたんはおこらないの?
僕だけない~って!!

* by コナミ
老化防止にもなるなんて、私も試したいわ^m^
タンタン、ポコ太さん、二人とも美味しそうに
食べてくれてよかったね。
毎月数千円飛ぶのは厳しいけど、可愛いわが子の為
旦那様に頑張って稼いでもらいましょう(笑)
んで・・・まだ連絡なし?ひどいね><

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんばんわん…
やっべ、眠くなってきた(笑)
ミスタッチが多いもん、キーボード(^▽^;)

老化防止にもなるてんかん予防のサプリか…
たしかに結構痛い出費だね。
あたしも膝蓋骨脱臼の件で調べまくって、
先日サプリをポチリ購入(笑)
自分の精神面の安定もサプリの効能だよね。
老化防止ってことはワンコの認知症みたいな?!
うちのばあちゃんが認知症だけど、
手先を使う手芸ばかりさせられてたよ。
ワンコも嗅覚使うと脳に刺激になるのかな…
なにわともあれ、タンタンが元気でホッ☆

* by ViVi&eve
サプリ!
わが家も老化防止&ViViの心臓の為にコエンザイムQ10
の粉末をご飯と共に食してます。

ちょっぴりお値段はるかもだけど(^_^;)
わが子の為ですもんねぇ~
2人とも、問題なくサプリをペロペロしてくれるのでヨカッタですね!

* by あきてぃ
へぇ・・。
こんなのがあるのですね。
chisaさん、凄く調べてそうですもんね。
又、参考にさせて頂きます。

美味しそうに食べてくれて
良かったですね。

コメントありがとうございます★
季節ごとのお写真撮れるの
楽しいですよ。
確かにぴのたん、似あいそうです。

* by リボン
てんかんだけでなく
老化防止にも効果あるなんて
いいですね。それにポコ太くんもタンタンも
嫌がらずにペロペロしてくれてるから
美味しいのかな?
毎月の出費は痛いですが、可愛い我が子の為
旦那さんにお仕事頑張ってもらわないと。爆

●お返事です●
初、藤の花でしたが凄い綺麗で
興奮しちゃいましたよ。
chisaさんも是非、藤デビューを♪

* by くぅママ
テンカン防止のサプリもあるんだぁ~
いつもワンコ情報参考になるよ
くぅに老化防止はまだ早いかもしれないけど
まだてんかんの疑いが晴れないもん
頼んでみようかなぁ~
このお皿もメチャ可愛い♪

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんばんワンピース♪
うんうん!
人間も飲めるっていうのが、安全な証拠だよね!
サプリを飲ませてることで、少しでの発作が出ないようになるかも…っていう、
精神的な安心があるよ!!
お金はかかるけど、こういうのってプライスレスよね(笑)
おっ!
シーポラン続けてるんだねー♪
うちはポコ太さんに効果があまり見られなかったから
やめちゃったんだぁ(>_<)
ふたりは少し効果出てるならヨカッタ♪
ポコタンタンもカリカセラピで若返ってもらうぞー!(^m^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

