個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-09 (Wed)
ほんとは今日、ネモフィラ見に行くぞー!って
楽しみにしてたのに、、、

ものすごいドンヨリ空のおかげで、テンションも急降下。。。

せっかくネモフィラ見頃だったのに、また来年までお預けだぁ…


予定変更で、お母さん誘って木更津のアウトレットへ。

20120509

うちから車で15分。

ヒマなときは、ちょくちょく行っちゃいそう(^m^)


20120509-2

ワンコNGなとこは、こうやって外で待っててもらいます(笑)

ってか、ワンコNGなとこ多すぎる気がする


20120509-3

さんざん待たせといて、買ったのはルピシアのお茶だけ


ここでランチ食べようと思ったら、どこの店も行列…
ダンナはこういうの平気で並ぶんだけど、私は並んでまで
食べたいと思わないんだよねぇ

なので、ランチは諦めて。

ユニクロで買いたいモノあったので、近くのユニクロへ移動!


サラファインのキャミが欲しかったので無事ゲットして、
会計へ行こうとしたとき、、、

チョッパーと目が合っちゃったのー!!(笑)

結果。。。

部屋着用に、何枚かお買い上げしちゃったー。


↓これはダンナ用。

20120509-4

ダンナは、チョッパーが仲間になるときのシーンが大好きなんだって(^m^)
あれは感動の名場面だからね!!

ちなみに私は、メリー号とお別れのシーンが一番好き
声出して泣いたよ(笑)


↓そしてこれが私用♪

ポコ太さんが踏んづけてるピンクのチョッパーと目が合ったの

20120509-5

知ってる…


でもさでもさ、これ見て見て!

20120509-6

新世界編の麦わらの一味全員集合でカッコイイよぉー!たまらんよぉ!!


お母さんが↑のTシャツ見てね、こう言ったの。。。

母 『なんできたろうがおるん?』←注)新居浜弁ですヨ。

chisa 『きたろう???』

母 『ゲゲゲの』

chisa 『……。』


ちょ、、おかーさーん!!

それ、あなたの娘が大好きな、サンジくんだからー!!!


ショックを受けてる私のとこに、3チーへ嬉しいウマウマのお届けモノが…♪




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に変えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんにはお返事書きました♪

ジュエママさーん!
チコちゃんが元気そうで、ほんと良かったよぉ。
ママさんに会うのが、元気になれる一番の薬なんだよ、きっと

* Category : chisaの日常
* Comment : (11) |

* by りえ
車で15分の場所にアウトレットだと
しょっちゅう行きたくなりますね(^-^)
いいなぁ・・・

ルフィーTシャツは旦那様と
ペアルックなんですね(^-^)
チョッパーTシャツかわいい♪

* by くぅママ
ポコタさん、きびしーーー
部屋着にしちゃうの?
我が家の部屋着は・・・着古し(爆)
部屋着も色々とあって迷っちゃうそうだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by ViVi&eve
おっ!
ワンピースTシャツ!!
部屋着に活用なんですねぇ~♪

大好きなキャラのTシャツでお部屋でもウキウキしちゃいそうですねん♪

* by えり
すごーいっ
ONEPEACE Tシャツこんなにバラエティに富んでるのねぇ~~~!
うちの旦那もchisaちゃんに借りたDVD見てからすっかり大ファンで・・・ユニクロで何種類か勝手に買ってきて、メキシコで着まくってたよ(笑)
外人の女の子がこっち見て笑ってると「あの人もきっとワンピース好きなんだよ」とか言っちゃって(笑)
でも浜辺であった韓国人イケメン3人組もワンピースTシャツ着ていたよぉ!
いまやワンピースもワールドワイドだね☆

しかし、ポコちゃんの視線が・・・・笑
そしてママさん・・・・サンジを鬼太郎っって!!
もう爆笑!!たしかにママ世代にしてみればどれもこれも一緒なのかもね~~~ 
うちのママもルフィが悟空だと思ってるから(笑)ぜんぜんちがうやん・・・ねぇ?

こんにちは~♪ * by りんママ
いいなぁ~15分でアウトレット!
私も、近かったら通うよ通うっ♪

ワンピ-スのTシャツいいじゃん(*^-゚)vィェィ♪
私も、チョッパ-が仲間入りのシ-ンはやばかったよ!
鼻水もんで人に見せられるシロモノじゃなかつたな!
ポコ太さんが踏んずけてる(笑)シャツよいよい!
何気にぴの君に似てない?

それにしても、ゲゲゲッ...爆笑なんだけどっ( *´艸`)
サンジ=鬼太郎...笑えるなぁ~
伝説になっちゃいそう( *´艸`)ぷぷっ

* by ☆あき☆
chisaちゃん、こんちわっす!!!
アウトレットかぁ~鹿児島には無いなぁ~(笑)
あ、あたしも並ぶの嫌いだわぁー(^▽^;)

ワンピースTシャツ、ユニクロに売ってるの?!
お、明日にでもチェックしに行こうかしら。
子供サイズもあるかしら?!長男くん用に買いたいな~。
目にとまって運命感じたらそれは買わなきゃいかんです(笑)

* by あなきん
15分で行けるアウトレットはいいねぇ。
我が家も30分以内で行けるところにあるんだけど、ちょっと遠い方1時間半くらいの方がワンちゃんに優しいからそっちに行ったり…。
ワンちゃん入れてくれないところって本当、入れてくれないよね。
ユニクロのTシャツ、chisaさんにはうれしいねぇ。
最近でもワンピースグッズ多いよね。
昨日USJに遊びに行ったんだけど、めっちゃワンピースグッズあったよ。
是非、遊びにおいで~!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

* by あきてぃ
アウトレットにすぐ
行けちゃう
距離っていいですね。
ルピシアは、すっかり
お気に入りですねっ。

サラファインのキャミ・・・。
私も2枚持ってますよ。さらさらして
気持ちいいです。

コメントありがとうございます★
いつも手出されると
ヒヤヒヤするんです。
怖がり屋さんなんですよ。


* by コナミ
車で15分で行けちゃうなんていいな~
私も、毎日でも通っちゃいそうだわ^m^
GW中は、あまりの渋滞で断念したけど・・・・
しばらくしたらまたチャレンジして行ってくるわ♪
ワンピース、旦那&娘の影響で私も主要メンバー?だけは
覚えましたよ^^
ロビンとハンコックが同一人物だと思ってた私^^;
二人にバカにされたけど・・・笑
今じゃ、フィギアに囲まれて生活してますよ
チョッパー好きなので、ピンクのTシャツ私もゲットしちゃおうかな。

* by tierra
ワンピースTいいね☆
うちもね~
あれから結構フギュア集めたよ~

最近は私がUFOキャッチャーでとってます。
店員の若者にどうやってとるの~っておばちゃん根性で
教えてもらってるわ(爆)

私チョッパーのシーン大好きだよ。
映画館で私号泣したしね。
でもナミのときも好きだったな~

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★りえさんへ★
駐車場が無料だから、ちょくちょく行っちゃいそうで(^m^)

ルフィーは私が大好きすぎるので、ダンナにも着せたくて(笑)
あ、ほんとだ。
ペアルックだ…(笑)


★くぅママさんへ★
私、ぐぅたら主婦なもんで1日のほとんどを部屋着で過ごしてるから、
部屋着は自分が気に入ったモノじゃないとイヤで…(笑)
ママさんはしっかり働いてるから、部屋着って寝るときくらいでしょ!?
だから着古しでじゅうぶんだよー♪(^m^)


★ViVi&eveさんへ★
去年買ったのがまだあるのに、今年も部屋着用に買っちゃいました(^m^)
これでコンビニとかも行っちゃってます!(笑)
私、1日のほとんどを部屋着で過ごしてるので、ワンピースTかなり愛用中です♪ウフフ


★えりちゃんへ★
おぉぉぉー!!
ダンナさんも既にワンピースTを着ちゃってたとは!
ふむふむ♪順調にワンピースファンへと導かれてるようで安心(爆)
外人さんは何故笑ってたんだろ…!?(笑)
そ、そうだよね!きっとその子たちもワンピースが好きなのよねっ(^m^)
えりちゃんもダンナさんとペアルックでどうかしら?ウフフ

ここにも仲間がー!!
ルフィの声優はクリリンの人だから、ちょっと惜しい!?(爆)
いや、でもルフィとゴクウ、サンジときたろう…
私とえりちゃんのおかーさぁーん!!!
見分けてくれー!!(爆)


★りんママさんへ★
15分の場所に駐車場無料のアウトレットがあったら、
やっぱり用がなくても行っちゃうよねぇ(^m^)

うんうん!
チョッパーのシーンは映画になっちゃうくらいの名場面だもんね!!
私、思い出しただけで泣けるよ?(爆)
ぴのたん、チョッパーに似てる!?
それメッチャ嬉しいかもー♪(←もはやワンピースバカ。笑)

愛しのサンジがきたろう…
きたろうファンには悪いけど、、、イヤー!!(爆)


★☆あき☆ちゃんへ★
アウトレットって言ってもね、なんだかんだ高いの!!
だからなくてもいいよ!(笑)

ワンピースT、ツイッターでも言ったけど…(笑)
XSからあるから、長男くんも着れるといいなー♪
ってか、家族みんなで着ちゃってー!(^m^)
ちなみに、ポッチャリの私はMサイズよ(笑)


★あなきんさんへ★
15分で行けるのはイイよね!しかも駐車場も無料だし♪
でも結局ワンコ入れるショップのほうが少ないからねぇ。。。
食べ物扱ってないとこ以外は、抱っこ出来る子とかはOKにしてほしいよ~
えっ??USJにもワンピースグッズあるんだー!!
それを買いに行きたい…(笑)
夢の国にもワンピースグッズ置いてくれないかなぁ(爆)←絶対ムリだよね。


★あきてぃさんへ★
近所でルピシアが買えるのが嬉しくって、行くと必ず買っちゃってます!(^m^)
でもアウトレットなだけあって、賞味期限が短いやつが多いので、
そこがちょっと不便なんですけどね。。。

サラファイン、イイですよねー♪
冬はヒートテック、夏はサラファインが定番の私です。


★コナミさんへ★
広くてお散歩も出来ちゃうから、ゼヒゼヒ3ワン連れて行ってみてー♪

あはは~
確かにロビンとハンコック似てるかも(^m^)
でもでも、サンジときたろうを間違えるのに比べたら、可愛い間違いだよ!(笑)
ワンピースは登場人物多すぎで、私未だに敵の名前とか分からないだらけだよ~


★tierraちゃんへ★
フィギュアいいないいなー!!
うちのほうにワンピースのUFOキャッチャーが見当たらないの。。。
私も良く店員に取りやすい位置に移動してもらったりしてたよ(爆)

ナミのとこいいよねー!
ルフィがナミに帽子かぶせて、「当たり前だー!」って叫ぶとことか大好き!!
あぁ、語りだすと止まんなくなりそう…(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

