個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-13 (Sun)
ほんとは今日は、お友達からいただいたウマウマを紹介したかったんですが、
病院の記録記事を先に書かせていただきマス。



今日は、朝イチで病院へ。

20120513


タンタンの、副腎皮質機能亢進症(クッシング)の検査をしました。

どういう検査をするかは省きますが、この検査は2時間かかります…
(2時間タンタンを病院に預けるわけじゃなくて、一緒に過ごします)

あと、超音波検査。


超音波のほうは異常ナシ。

クッシング検査の結果は1週間後。。。

どうか何事もありませんように…


フィラリア検査はみんな異常ナシ!
あさっての15日から飲ませようかな。

ついでの血液検査もやったので、この日の出費はアイタタタ


この日の体重測定☆

20120513-2

ドキドキ不安そうなポコ太さんですが、、、

3.65キロのベスト体重キープだよー♪

一時期、3.9キロまでいっちゃったことがあったんだけど、
ダイエットも成功して、ずっと今のままの体重キープしなきゃね!



20120513-3

2.4キロのタンタンは、体重ってなに?状態のノーテンキな子ですが(笑)

アナタのベスト体重は2.3キロくらいだから、もう少し痩せた方がいいかなー。



ぴのたんは、タンタンより多くフード食べてるのに、
全然太らない子なので、いつもと変わらず1.85キロをキープ!

20120513-4

キィィー!ムカつくわぁ

でも、食べても太らないってマジで羨ましい…。




前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : 病院
|
