個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
前回の記事の、デザートサプリのジャーキーの硬さの件で、
vivimamaさんが担当者の方に聞いてくださって、その回答を
コメント欄に書いてくださいました。
購入しようかなって思ってる方は、ゼヒ読んでくださーい!
vivimamaさん、親切にコメント欄に書いてくださって
ほんとうにありがとうございました。
参考になって、助かりました♪



さてさて。
今日17日、ちょっと遅れちゃったけど母の日のランチってことで、
横浜で、おかーさんにランチをご馳走してあげました♪

そこのレストランにも駐車場はあるんですが、ぴのたんをお散歩させてあげたかったので、
いつもの某無料駐車場に停めて、歩いて向かいました~

20120517


のんびり歩くこと15分。


20120517-2

目的地の、ヒルサイドガーデン に到着☆



20120517-3

みんなで水分補給。



20120517-4

↑ポコ太さんに、「写真撮るから前向きなさい」って言ってる親子の図


20120517-5


レストランは3階にあるので、、、


20120517-6

↑こうなります(笑) あら、大変そう。


テラッツォっていう、イタリアンレストランに来ました☆

20120517-7

ワンコ室内OKで、冷房も効いてて快適~♪


20120517-8


前菜
20120517-9



20120517-10

↑このパン美味しかった!


20120517-11

ポコ太さん、自分のはいつ出てくるのか、終始ウキウキしてて
ちょっと可哀相だったかな~(^^;


パスタ
20120517-12


メイン
20120517-13

↑牛ほほ肉の赤ワイン煮。左上にぺろんちょポコ太さん(^m^)

お肉メッチャ柔らかくて、美味しかった~


私のこの体型からは想像できないくらい、昼ごはんはいつもわたし少食なので(夜ガッツリ派。笑)、
ほとんどダンナに食べてもらった気がする。。。


デザート
20120517-14

これは私とダンナのデザートで。

おかーさんのはコレ☆

20120517-15

メッセージをお願いしてあったんだけど、チョコでカーネーションまで描いてくれてて、
すごい可愛くて感激


20120517-16

これからもいっぱい迷惑かけちゃう予定だから、おかーさんヨロシクネ


スタッフさんが写真撮ってくれたんだけど。

20120517-17

こんな風にカードにして、帰りに渡してくれたヨ。

写真の上に書いてある英語?何語?は、一体なんて書いてあるのか、
意味は分からないんだけど(笑)、おかーさん喜んでくれたからヨカッタ(^m^)


スタッフさんも親切だったし、お料理も美味しかったし
ここ気に入ったー♪

横浜は、お気に入りカフェがいっぱいある~



おまけ

20120517-18

ぴのたんの舌って、しゃもじみたい(笑)



前回の記事にコメントありがとうございました
みなさんに、お返事書きました♪

* Category :   -横浜カフェ
* Comment : (12) |

* by りえ
カードの言葉は
『グラッツェ マンマ(ありがとうお母さん)』だと思われます

とってもおいしそうなお料理たち
ワタシも食べたいです(^-^)

ぴのたくんアチアチですね♪
舌、可愛いですよ。
ポコ太くんは相変わらず
お料理を前に嬉しそうですね(^-^)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)V母の日~お母様にランチごちそうしてあげるなんてchisaちゃん優しいなぁ。そしてここのお店~わんこ室内OKで冷房完備っていいよねぇ!レストラン3階にあるんだー♪カートを運ぶ旦那様ご苦労さまです(笑)←ごめんねぇ。何か爆笑しちゃったよー(笑)そして、ポコ太さん~パンとお料理に釘付けだよね。左上のぺろんちょポコ太さん~気付いたよん(笑)ウフフ。お料理もおいしくてスタッフさんの対応も良くてお店も素敵だったらまた来たいって思うよねぇー♪お母様のデザートにチョコでメッセージにお母様、喜ばれたでしょう。こういうサプライズって嬉しいんだよねっ♪chisaファミリー素敵です☆ぴのたんの舌~ほんと、しゃもじみたい。可愛いよぉ(≧∇≦)/

* by ViVi&eve
お母様嬉しいですね!
優しい娘夫婦からのプレゼント♪
幸せだぁ~❤

おっ!
ココのカフェってドンキの脇のところですよね?
お友達が良いところだよ~って言っていて一度行きたいなと思っていたところなんです♪
今度行ってみよ~っと!!

ポコ太君の早く~のお顔が可愛いねん!!

* by えり
おいしそうなランチで早くもランチタイムが待ち遠しいわ!(メニューはこれに比べれば月とすっぽんなオフィスランチだけど・・・)
お母さんにも喜んでもらえてよかったね~!
お互いに、サンジを鬼太郎と言ったり、ルフィを悟空だと言ったりする母たちだけど(爆)、いつまでも元気でいてもらわないとね♪

レストランからのカードのメッセージは、イタリア語で「ありがとう」のグラッチェ?かグラッツィエっぽいね♪
さすがイタリアンレストラン!
横浜と聞いてぜひ行ってみたくなったけど、旦那様の苦労する姿を見てると・・・・カートではいかないほうがよさそうね(笑)
旦那様やさしいなぁ。背中に息子への愛が感じられるよ(笑)
娘夫婦から素敵なお祝いがもらえて、お母様にとっても素敵な母の日になったね☆

* by あなきん
親孝行してきたんだぁ~偉いな!
お母さんうれしかっただろうね。
私がお母さんなら泣いちゃうわ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カート持って階段は大変だよねぇ。
パパさん偉い!

* by コナミ
お料理美味しそうだね^m^
お母様喜んだでしょう♪
それにしても、3階までカート担いでる旦那様
素敵すぎますよ(笑)
ぴのたんの舌、しゃもじに笑っちゃった。
可愛いしゃもじだね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あきてぃ
素敵な母の日を
過ごされたのですね。
いつもちゃんとされていて
素晴らしいです。
お母さんも、優しい娘をもって幸せですね。お店の
対応も素晴らしいですね。

* by りんママ
こんにちはっ♪

素敵な母の日ですぅ~♪
皆でお食事っていいよねぇ~
お母さん喜んだんじゃないのかなぁ~(*^_^*)

3階までご苦労様ですm(__)m
こりゃ大変だけど背中に愛がっ!
私も一人で外出の時...
おりゃぁ~~ってな感じよっ(*^-゚)vィェィ♪
母は、凄いのだっ!

ぴのたんの舌..しゃもじ( *´艸`)
カワイイから何でもOKって感じだよっ♪
でも、こうして見ると皆それぞれの舌だよねぇ~

* by tierra
こんにちわ。
母の日お母さんとっても喜んだでしょ~
プレートもかわいいし☆

そしてポコ太さんに2人で指さしてるのいいね。
おやこ~って感じ♪

体調心配してくれてありがとう。
まだ実は回復していなく。。。
明日病院にいこうと思って。
もう1週間も微熱続きで・・・

でもね食欲だけはちゃんとあってさ~
栄養ある物なんて思いながらバクバク食べて
太り続けてるよ

* by リボン
こんにちはぁ♪
chisaさん凄い親孝行な娘ですよね。
いつも素晴らしいって思ってるんです!!
私なんて・・・何もない。爆
ポコ太くんに前向きなさいって合図してる写真
めちゃ笑える。お母様と行動一緒だし。ウフフ
あれ?家族写真にぴのたんは??

●お返事です●
私も滋賀は通過するだけの
土地だったので初観光でした。
意外と遊べるので楽しめましたよぉ^^

* by chisa
★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
こういうイベントがないと、ちょっと豪華なランチなんて
食べる機会ないからね(笑)
私が食べたいからっていうのもあるかも(^m^)
カートを運ぶダンナを笑ってもらえて、UPした甲斐あったよー!(爆)
もう何年もあぁやってしょっちゅう階段で運んでるから、
ダンナにとってはおてのものなんだけどね!
そして私はいつも後ろから見てるだけ…(笑)
メッセージはカーネーションまで描いてくれてて、これにはお母さんも
すご~いって喜んでくれて、私もレストランの対応に感激しちゃったよ♪
ぴのたんの舌、ミニしゃもじって感じでしょ(^m^)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

