個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-21 (Mon)
お花見撮影会のときに注文した、パネルがけっこう前に届きましたー!

20120521


タンタンは右手が不自由で力が入らないため、
いつもこうやって、おててが開いちゃうことが多いの…


20120521-2


でもでも、それがタンタンらしくって好き(^m^)


そんなタンタンですが、昨日クッシング検査の結果を聞きに行ってきました。
大丈夫でしたー!クッシングじゃなかったー!!
でも、肝臓の数値が悪すぎるので、少しの間お薬を飲んでみて、
また血液検査をすることになりました。
心配してくれたお友達、メールくれたお友達、ほんとうにありがとう



パネルの話に戻りますが、、、

イイ置き場所がないので、とりあえず。

20120521-3

前に注文したパネルと一緒に、こうやってソファーの上に飾ってます


パネル、可愛いなぁウフフ



ツイッターやフェイスブックにはUPしたお話なんですが。
この前、ダンナのお店の中にスズメが迷い込んできちゃったらしく、
外に出ようと何度も窓ガラスに激突して、弱ってたスズメさん

20120521-4

しばらくダンナの手の中で休んでて元気になってきたので、
カラスのいないとこで放してあげたら、元気に飛んでったって!


20120521-5

スズメさん元気になって良かったぁ




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんにはお返事書きました♪

* Category : グッズ
* Comment : (15) |

* by えり
パネル!ナイスなでかさだね~~~!
ホワイトバージョンとのコントラストが最高!
こんなソファに座ったら、あたし後ろばっか向いてそうだわ~~(^▽^)
うちも代々の子供たちパネルを小学校の校長室並みに飾りたいよ(笑)
タンタンの手つき、ルイと一緒であたしもそれがまた大好きだよ★

雀さんのお話は感動~(;;)
雀の色合いってピアリ色で勝手に親近感いだいちゃうんだけど、やさしい旦那様に保護してもらえてラッキーだったよね☆元気で生きていくんだよ~~~!!

* by コナミ
パネル結構大きいんだね~
素敵♪前回のもどちらも可愛いよ。
うちもわんこ写真、飾りたいなぁ~
すずめさん、元気になってよかったね。
でも、なかなかすずめに触れる機会ってないから
旦那様貴重な体験だったんじゃない?

友達のトイプーちゃん、確かにそらちゃんとダブル~
大きさもきっと同じくらいだと思うよ。
あのジャンプ力、ほんとすごいよね^^

* by あなきん
たんたん、検査結果よかったね!
でも肝臓の数値はよくなかったんだぁ。
お薬でかなり改善できるのかな?
おだいじにね。
パネル可愛い!
こういうのって超うれしいよね。
雀さん、元気に飛んでいけてよかった!
私、鳥さんも大好きなので雀さんのうれしそうな顔がたまらないわ!

* by りえ
タンタンくんよかったですね。
薬で数値が改善しますように☆

『パネル』ステキですね♪
みんないい感じだし(^-^)b

ウチのキラじゃ
上向くことありえないから
パネルに出来るような写真は無理だな(^-^;)

* by レオ&パンママ
chisaちゃん~こんばんワンピースV(^-^)Vパネル届いたんだー♪前回と一緒でみんな可愛く撮れてるネ☆素敵だわ~ずっと眺めていたいよねっ♪ウフフ。タンタン~検査の結果、何事もなくて本当に良かった。これからお薬飲んで、血液検査も良好でありますように。chisaちゃん~頼んでた本、届いたよー♪私もこれからレオ&パンの食事しっかり見直してあげないと。トッピングしてあげるだけで、全然違うよねぇ。chisaちゃん、いい本教えてくれて紹介してくれてありがとーう(*^o^*)

* by tierra
こんばんわ~
タンタンよかったね♪
安心したよ☆

そしてすずめさん
昔私の実家で巣つくってさ。
子供が落ちてきて育てたことがあったのを
思い出したわ。

元気になってよかったね~
パパさんに感謝してるよ絶対。

パネルちょういいね☆
いつでもみれるところに飾ってるよね。
みんなは見ても何も反応ないの~?

今日血液検査してきたよ
明日にはわかるみたいだけどね。

ほんと体調悪いならさ、食欲もなくなりゃ
ちょっとでも痩せるのに。
飲んで食べるのはしんどくてもやめれないよ~


* by あきてぃ
パネル素敵ですね。わが家には
こういうのないので憧れます!

スズメさん、優しいパパさんの
所にきたのでは?
元気になって良かったです!

chisaさん、今回はグランプリでしたね
おめでとうございます、
明日、選んだ商品届く予定ですよ。ウフフ

コメントありがとうございます★
モニター、喜んで舐めて
くれるので良かったです!


* by yuki
パネルって結構大きいんですねぇ。
可愛いパネルが2枚もあったら、
ソファには後ろ向きで座りたくなりますね(笑)

スズメさん元気ななって良かったですね!
ダンナさんの手の中のスズメさん、
なんだかリラックスしてるように見えます。
いい人に保護してもらえた~って喜んでたのかな?

* by ViVi&eve
可愛い❤
また、素敵なパネルが出来上がりましたねぇ~♪
ムフ♪ずっと見ていたいワンe-276

スズメさん・・・
元気に飛んでいってヨカッタですね。
優しい旦那様に見つけてもらえてヨカッタ。。。

お返事です。 * by chisa
コメントありがとうございます♪

★えりちゃんへ★
そうなの!ナイスなデカさでしょ~
狭い我が家にはデカすぎるサイズっぷりよ(笑)
あはは~
私も最初は後ろばっかちょいちょい振り返って座ってた(爆)
校長室並みに飾るのいいねいいねー♪
リビングに行くまでの廊下の壁とかに飾ると可愛いかも(^m^)

ルイルイもおてて広げてフセてる写真あったなぁって思い出すよ☆
そういう姿もたまんなく愛おしいよね。。。

うんうん。
スズメさんとピアピアの色合い似てる!
もしかしてあのスズメさんはピアピアで、ダンナに会いにきてくれたのかなぁって
思ったりもしちゃったヨ。


★コナミさんへ★
ソファーに並んでるの見ると、けっこうな大きさに見えますよね!
広い部屋ならもっと素敵に飾りたいんだけど…(^^;
コナミさんもドッグランとかで可愛いお写真いっぱい撮ってるんだから、
ゼヒゼヒお部屋にいっぱい飾っちゃってー♪

スズメさん助けたのって、2度目なの~
でも触れる機会って滅多にないから、嬉しそうだったよ(^m^)

あのトイプーちゃん、ちょっと大きめでかなりの親近感♪
でも、そらは8キロ近くある本物のデカプーだから、並べてみたら
けっこうちっちゃいのかもなぁ(笑)ウフフ


★あなきんさんへ★
タンタンのこと気遣ってくれてありがとう!
とりあえずクッシングではなかったから安心だけど、
もう何年も肝臓は悪いままだから不安なんだけどね(T_T)
お薬で数値が下がるといいなぁ。

あなきんさんも鳥好きなんだ~♪
私も小学生の頃からずーっとインコ飼ってたから、鳥大好きなんだー!!


★りえさんへ★
検査の結果は何事もなくて、ほんと良かったです(涙)
でも肝臓の数値があまりにも悪いので、お薬で良くなってくれるといいなぁ。

キラちゃんの天使のような可愛い寝顔の写真を
パネルで飾るってのはどうですか~(^m^)


★レオ&パンママさんへ★
こんにちワンピース♪
パネル可愛いって言ってもらえて嬉しいー!
最初の頃は後ろばっか振り向いて座ってたよ(笑)

タンタンのこと気遣ってくれてありがとう!
お薬が効いて数値が下がってくれるといいなぁ。

おぉ!あの本届いたんだねー♪
食材の栄養のこととかも書いてあるし、勉強になるよね☆
一緒にトッピングごはん楽しんでやってこーね(^^)/


★tierraちゃんへ★
タンタンのこと気遣ってくれてありがとう!
検査の結果は安心したけど、あとは肝臓の数値が下がってくれるといいなぁ。

tierraちゃんはスズメさん育てたことあるんだー♪
やっぱりヒナって巣から落ちちゃうんだね(^^;
昔、ツバメのヒナを巣に戻してあげたよ~

パネルは、3チーは全くの無関心でスルーだよ!(笑)
あんなに大きいのに、視界にすら入ってなさそう。。。

血液検査してきたんだね。。。
結果どうだったかな??心配だよぅ。
食欲あるのはイイコトだよ!
これで食欲までなくなっちゃったら、コロナちゃんも心配しちゃうよ~(>_<)


★あきてぃさんへ★
うちもパネルとか今までなかったんですが、撮影会をきっかけに購入できたので、
すごく良い記念になりました♪
けっこうなお値段なので、もうこの先は買えないですけどね(^^;

スズメさんも人選んできたのかな~(^m^)
確かにダンナ、気弱そうで優しそうな雰囲気だから…(笑)

うふふ♪ありがとうございます!
また一緒に受賞できて、嬉しさ2倍でした!!
私も昨日注文しました♪


★yukiさんへ★
あはは~
最初の頃はしょっちゅう後ろ向いて座ってた私です(笑)

スズメさん元気に飛んでってくれて、ほんと良かったです♪
ダンナの手の中のスズメさん、落ち着いて休んでくれたかな(^m^)
でも実は、この人ダレ??って、不安いっぱいだったかも…(笑)


★ViVi&eveさんへ★
可愛いパネルが2個もあって、ウフウフしながら毎日見つめてます(^m^)

スズメさん、無事にお空に飛び立ってくれて良かったです!
ダンナも、帰ってくるなりスズメの話し始めて、
けっこう嬉しかったみたいです(笑)

* by sizu
すずめちゃん、無事に帰れてよかったね・・・☆
何だか気持ちがほっこり♪ 嬉しくなっちゃいました♪
~タンタン、本当に良かったです・・・
私もね、ティファのALTの数値といい、嘔吐、
どちらかというと水を飲む量が多い事、
胆のうが大きい事から、クッシングを疑って注意して
いる所なの。
↑これは、まだ公にはしておりませんが。
本当に他人事とは思えませんでした ><

~先日は、サプリをありがとうネ ^^
私の意見として、ブログを更新し、会社の方にも
連絡させて頂きました。
進化してくれる事を願って・・・ ^^☆

* by くぅママ
ほーんとパネル、良いねぇ~
うちもこんな大きくて可愛いパネル、欲しいなぁ~
そっか、タンタンがお手手広げるのってそうだったんだね。
知らなかったけど、そうそう、それがタンタンらしいよね♪
雀さん
昔住んでた所、窓が大きくてね。
雀さんもうっかり入って来ちゃって・・・雀さんと私
二人で焦っちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雀ってほーんと小っちゃいよね♪

* by リボン
パネルいいですよね。
我が家もバニラお迎え前のを持ってます。
あといちごだけバージョン。笑
こういうの記念になりますよね。そして
見るたびにニヤニヤ。爆

タンタン、肝臓数値高かったのですね・・。
お薬が効きますように!


●お返事です●
季節ごとの花、私も
いちご達とお出掛けする前までは
いつ咲くのかも知らずでした。笑

* by りんママ
こんばんは~★

すっかり、ご無沙汰しちやいましたっm(__)m
素敵なパネルが出来上がったねぇ~♪
タンタンの前足の開き具合が最高に良いねぇ~
かわいいよっ(*^_^*)
あんよ長くて うらやましいなぁ~

スズメさんて、こうやって見ると ちっさいねぇ。
でも、パパさんに助けてもらって良かった♪

タンタンの結果良かったねぇ。
これからも、健康に注意して頑張ろう(^_^)v
うち短足だからなぁ~。。

お返事です。② * by chisa
コメントありがとうございます♪

★sizuさんへ★
スズメさん、ほんと元気になって良かったー!
ダンナよ、良くやったって感じです(笑)

ティファちゃん、ちょっと気にかかるね…(>_<)
クッシングは長い間ステロイドを飲んでたりするとなる場合が多いみたいで、
あとは、薬とか関係ナシにもなるみたいだよね。。。
でもsizuさんみたいに早い段階から気にかけてあげれてるから、
ティファちゃんは何があっても大丈夫だネ☆

サプリの件、会社に意見言ってくれてありがとー!!(^m^)
せっかくイイものだから、意見が反映されて、もっと食べやすくなったら
ほんとうに嬉しいよね♪
この前購入したのが届いたんだけど、サンプルのよりも若干やわらかめだったよ!
それでもまだ全然硬いんだけどね(^^;


★くぅママさんへ★
ミラーレスカメラで撮った可愛いくぅちゃんのお写真、
ゼヒゼヒおっきいパネルにしちゃって~(^m^)
部屋に1個あるだけで、ルンルンしちゃうよ(笑)

そうなの~タンタンの右手、力入らなくて滑っていっちゃって
どんどん広がっちゃうの…(^^;
最初は気にしてたんだけど、これもタンタンの個性だ♪って受け入れてるんだぁ。

ママさんちにスズメさんが遊びにきちゃったの?(^m^)
…って、確かに焦るよねぇ(笑)


★リボンさんへ★
リボンさんちにも、確かいくつか可愛いパネルありましたよね~♪
そうなのそうなの!
ニヤけちゃうの(笑)
私、1日1回は見惚れてるもん(爆)

そして、タンタンのこと気遣ってくれてありがとう(T_T)
ほんとはあんまりお薬に頼りたくないっていう気持ちもあるんだけど、
飲ませるからには効いてほしいなって思います!!


★りんママさんへ★
いやいやいや…
私の方がガッツリご無沙汰してて、コメントも残せてなくてごめんね(>_<)

タンタンの足の開き具合、イイ感じでしょ~(笑)
ひとり新体操って感じで(^m^)
クッシングの検査結果も大丈夫でよかった。。。
気遣ってくれて、どうもありがとう(涙)

最後の、「うち短足だからなぁ~」にウケちゃったよ!!
えーっと、これは何つながりなんだろう??(笑)
ママさんのことじゃなくて、りんちゃんのことだよね!??(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

