個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
少し前に、ポチたまの松本くんのブログで紹介されてたフードがあったので、
お試しセットを注文してみました♪

20120625

★フィッシュ
★ラム&フィッシュ
★チキン
★ホース

この4種類セットです。



20120625-2

ポコ太さんも興味津々(^m^)



このフードは、、、

20120625-3

トッピング本でもオススメフードとして紹介されてるので。。。

20120625-4

以前から気になってたフードだったんです。



20120625-5

うちの子はなんでも食べるので、このフードもローテーションに
取り入れていこうと思います



お試し4種セットは、メール便の送料込みで、525円です☆

コチラで買いました → お試しセット

手書きのメッセージがあって、親切なショップでした




前回の記事にコメントありがとうございました
コメントのお返事は、すみませんがご訪問に代えさせていただきます。。。
ブログをお持ちでないレオ&パンママさんには、お返事書きました♪

8月にさいたまスーパーアリーナで開催されるワンピースのイベントも、
行けたら行きたいなぁ。。。


☆☆☆☆☆

紫陽花見に行きがてら、埜庵でサラフワかき氷食べに行こうかと思ってたのに、
埜庵がペット禁止になってた…
なので、紫陽花見に行くのもやめたー。


★追記★
あなきんさーん!
あなきんさんのブログにコメしようとすると、
「スパム判定で制限されました。」とかで、何度文章変えてみても
やっぱりダメで、コメントできないの~
なんでだろ。。。


* 本日コメント欄クローズしてます *

* Category : グッズ
|
